FC2ブログ

おやつの時間

ももちゃが治療食になって、おやつタイムがぐっと減った我が家

でも、たまには手から食べて欲しい私・・・。
なので、ももちゃのカリカリ(シーバに似てる)を半分に割っておやつにします


吉:あそこに見えるのは、愛しのシーバにゃす

そうだよ、シーバだよ(嘘)


吉:よこせにゃす、おいらのシーバ


勘:ぼくの・・・ぼくのにゃす


百:やっぱり、おやつは味が違うにゃしゅね

(○゚ε゚○)プッ!!



かじるねぇ~( *´艸`)



かじったねぇ~(*´ω`*)



かんきちももの美味しそうなお顔を見ると、本当に愛おしく、大切だなぁとしみじみ感じます。
ずっとずっと、この幸せが続きますように・・・。

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に本当にほんとーに、素敵なカレンダーですよね♥
NYAROさんの優しいお気持ちと素敵なアイディアと抜群のセンスで、本当に可愛いカレンダーです(♡´꒳`♡)
妖怪にゃんこがたくさんいて、何度も読み直してはニマニマしています(〃艸〃)
そして、描かれているお花には一つ一つ、花言葉を考えて下さっているなんて、本当にすごいですよねヾ(*´∀`*)ノ

みんにゃがみんにゃ、全員猫又になって、世の中、猫又天国になって欲しいです(*^^*)
みんにゃが幸せなら、私達はもっと幸せですよね♥

来年が楽しみですが、ぜーんぶ初めから飾っちゃおうと思っています(*´艸`*)

おお!!
当選されたのですねヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいですね(´▽`*)

にゃんこもわんこもみーんなみーんな、妖怪になるぞ!

いつも、コメント&拍手コメントありがとうございます(*^^*)
とても楽しく拝見させて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ
個別にお返事が出来ず申し訳ございません。
簡単ではありますが、翌日にお返事を書かせて頂います。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


↓インスタグラム始めました。

よろしくお願い致します。

Instagram


手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

手で与える幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

勢い余って、時々、指を齧られ「痛っ!」とか言いながら、おやつをあげるのが至福の時間なのですよね~♫ 伸びあがって手に掴まられるのも、たまりません。
3にゃんもやって来たら、人気者になった気持ちになって、更に嬉しいかも(´∀`*)ウフフ

シーバと思って食べている素直さが可愛いですね~みにゃさん、良い子♡

No title

そうだよね。
食べられない子を中心に考えるようになりますよね。
我が家もマタタビがそうです。
テオを興奮させ過ぎたら、そのままテロに突入するのでマタタビは2年くらい封印。
アンエマは大好きなものなのに。
ちょっぴり申し訳ないなと思うけど。
ないならば、ないで平気なんですよね。
勘吉ちゃんたちは、あーにゃんさんからこうやっておやつをもらってるわけだし、回数は減ったとしても幸せ度は減ってないと思います!
私もマタタビ以外で、楽しめるようにおもちゃや遊びに力を入れるようになりましたし。

療養食だと言っても、おやつ!って思って食べると、それは見事におやつに変身!
あーにゃんさんの愛の魔法です!

No title

きゃほほー
ちゃんと騙されてる!いい子いい子~
シーバに形状が似てるっていうのもありますが
一番は、あーにゃんさんの手だからだと思いますよ~
あーにゃんさんの手だからこそ、その不思議な「おやつ」は美味しいのです~
にゃすにゃすブラザーズが心から信じている
そのお手手は・・
とってもとっても大切なお手手です。
普通のカリカリを美味しいおやつに変えられる
魔法のお手手ですね!(笑)

No title

おやつタイムが減ったんですね~
療法食になったら少しのおやつもNGなのかなぁ。
ま、うちはおやつを与えるのは1週間に1回
ぐらいなんですけど。。。

きっちゃんもももちゃもめっちゃ口あけてますね(´艸`*)
あーにゃんさんの手までガブしちゃいそうな勢いですね。
手からもらえてかんきちもも兄弟も嬉しいし
あーにゃんさんも幸せ~~~

制限のある子でも工夫でみんなが幸せに過ごせますね♪

No title

みんな必死で懸命に
かじってますね。
うまうま 幸せですね。
拝見できるこちらも
幸せ気分です(*´ω`*)

シーバと信じて食べてくれるのも
愛おしくて愛おしくて。
かんきちももちゃんはみんな本当に
いい子ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

みんな順番待ちして良い子でおやつを食べてますね♪
良い子たちだわ~♪
うちのカイはモコに食べさそうとすると
自分の方に私の手を引き寄せますから(^-^;

No title

かんきちももちゃん全員で、ももちゃんのご飯をオヤツにしていただくんですね~。
とっても美味しそうで嬉しそうで、見ているとお顔が緩んじゃいますね。
見てるだけで幸せな気持ちになれる私たち。
コレが毎日ですから贅沢ですよね。( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR