fc2ブログ

ぶーちゃんズ その3

ももちゃ、かんちゃんとぶたさんになってもらったので、真打きっちゃんです(*`∀´*)


吉:あーにゃん、おいらは藁にゃすか?

う、うん。
三匹の子ぶたで言うと、きっちゃんは藁で一番最初に吹き飛ばされちゃうんだよね。


百:きっちゃ、ももちゃはレンガにゃしゅよ


百:フーってやっても吹き飛ばないレンガのお家にゃしゅよ

自慢げにレンガのお家をアピールするももちゃ(;´∀`)


百:きっちゃとかんちゃのお家は吹き飛ばされちゃうにゃしゅよ

ももちゃ、レンガのお家のアピールをめちゃめちゃしています(〃艸〃)


吉:みんにゃでレンガの家に住むにゃすよ


百:も、もちろんにゃしゅよ


吉:オオカミあーにゃんのお腹に石ロコいっぱい詰めて井戸に沈めるにゃす

あー、悪いお顔してるね(*`∀´*)
それは、赤ずきんちゃんだけどね(*´`*)
でも、昔話って意外と怖いことしますよね。

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
三匹の子ぶたにゃん、これにてめでたし、めでたしです(*´ω`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

黒猫のかんちゃんもなかなかぶたさんが似合っていますよね( *´艸`)
それにしても、微動だにしないかんちゃん、凄いです(*`∀´*)

んにゃ?
帽子と首輪の間のお肉にゃすか?
これは、お肉じゃないにゃすよ
これは、夢と希望で膨らんでるにゃす
決して、ダイナマイトボディだからじゃないにゃすよ
勘兵衛より


だいぶ、落ち着いてきたので、コメント欄を開けさせて頂いています(♡´꒳`♡)
ただ、まだ、ちょっとバタバタしている時もあるので、コメントなど残せない時は申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

三匹の子豚ですね〜。
可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いよ!真打ち、待ってました!
三男がレンガお家をアピールしすぎるから、長男くんはシャーって言ってる?

楽しいねぇ。みんなお利口にかぶってくれて、こんな風に物語できちゃうなんて。
石ころ詰められて、沈められたあーにゃんさん無事に復活してきたのね。プププ。
ホント、グリム童話とか実はめちゃくちゃホラーらしいですよね。私は子供の夢と希望を壊したくないので、本当のグリム童話はなかったことにしてます。ダークな部分、子供の頃から知っている方が実は良かったりするのかなぁ。

さ、次はどんな被り物が出てくるかな。
また、あーにゃんさんに探してもらおうね!
楽しみ楽しみ。うふふ。

No title

ももちゃんが、きっちゃんの耳元でレンガのお家を
自慢しているように見えてきました~(´∀`*)ウフフ
面白いですね♪
きっちゃんを吹き飛ばすには、だいぶ肺活量が要りそうですが、オオカミあーにゃんさん、大丈夫ですか?
次にかんちゃんもスタンバイしてますしね。。。。(#^^#)
楽しい3部作でした!

No title

お口をあけたきっちゃんのお顔は初めて
見たような気がします!鳴いてる?

三匹の子ブタのお話、忘れかけていました(^^ゞ
気になって調べてみたら三匹の子ブタの狼って
お仕置されたけど命は助けてもらったんですね。
何気にほっ(#^.^#)

石をつめられるのは七ひきのこやぎも
そうでしたよねー。
幼稚園の頃、お母さんやぎの役がやりたくて
たまりませんでした(*´艸`)

No title

きっちゃん、一番怠け者の藁のお家になっちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪
三匹の子ブタって、確かレンガのお家のトンネルの下で、鍋にお湯を沸かして、トンネルからオオカミが下りたらお尻火傷して逃げるんじゃなかったっけ(; ̄ー ̄)...ン?
確かに昔話って、残酷( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当の話は、その煮えたぎった鍋で、オオカミを料理して食べちゃうんじゃなかったかな?
キャー!怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

No title

子豚3兄弟、可愛いですね~。
もちろんレンガのお家で3兄弟仲良く過ごすんだもんね(*^-^*)
おっと、オオカミはあーにゃんさんですか。
ということは、オオカミも一緒に仲良くですね(*´▽`*)

赤ずきんちゃんの狼さんて、井戸ではなかった気が…
きっちゃん、井戸に沈めるんだ(笑)
意外と大胆ね、きっちゃん
でも、吹き飛ばされても大丈夫だよー
メゾンがあるやーん
避難所をちゃんと用意してくれてる
あーにゃんオオカミさんに感謝だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!

同じぶたちゃんの被り物なのに
それぞれみんニャ似合ってて可愛いですぅ~:*(〃∇〃人)*:

きっちゃんったら~オオカミあーにゃんさんも
仲間に入れてあげてね~(o^-')b !

昔話って日本も外国も実は怖いですよね
なんでだろ~(;´・ω・`))?

No title

きっちゃんは藁のお家って割り当てが嫌だったのかなぁ。
きっとプライドが傷ついちゃったのね。( *´艸`)
でも、結局はみんにゃで仲良くレンガのお家に住むんですよね。
かんきちももちゃんはいつでも仲良しトリオですものね~。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR