fc2ブログ

撃沈

皆さんのブログでも拝見していたグローブ型のブラシ

買ってみました!!



きっちゃーん、グローブだよヾ(*´∀`*)ノ


吉:それ何にゃすか?

これでゴシゴシするとキレイキレイになるよ(*^^*)


吉:いやにゃーす

えっ?


吉:それ、怖いにゃす

だめ?

ももちゃはどうかしら?


百:それいやにゃしゅ、いやにゃしゅ、やー



ももちゃ、グローブが怖いようです。

かんちゃんは?



待て~(*`∀´*)


勘:にゃはははにゃす

かんちゃんは頑張れば出来そうですが、きちももは嫌なようです(;´∀`)


拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

昨日はコメント欄を閉じていたのに、たくさんのおめでとうのコメントをありがとうございます♥
とても、嬉しかったです(♡´꒳`♡)
実は、先月かんきちのお誕生日にもたくさんのおめでとうを頂き、半月でまたお時間を使ってコメントを頂くのは申し訳ないと思い、コメントを閉じていたのです。
でも、たくさんのコメントを頂いて、公開していたら、みなさんの優しいお気持ちを共有出来たのに・・・と後悔しました。
本当にお優しいお言葉ありがとうございます( *´꒳`*)

本当に、人知れずに殺されてたかもしれないと思うと、とても、怖くなります。
そして、ご自分の時間やお金を使ってたくさんのにゃんこを救ってらっしゃるボランティアさんには頭が下がります。
ボランティアさんがいなければ、かんきちももには会えなかったですよね。

かんきちももがうちの子になって良かったと思って貰えるように、ウザイくらいの愛情で過ごしてもらおうと思います(*´ω`*)
そして、その時間がずっと続くようにしたいです。

みにゃさん、おうちに記念日におめでとうをありがとうにゃす
おいらのデブセンサーは感度良好にゃす
あーにゃん、おデブに優しいにゃすから、おいら達、ちっとも、痩せないにゃすよ
最高にゃす
みにゃさんのおうちのにゃんこやわんこ達も同じ気持ちにゃす
大切な家族にゃすよ
正直、カリカリをあげたり、おもちゃを貸してあげてもちっとも嫌じゃないくらい大好きな家族にゃす
みんにゃが大好きにゃすよ
吉之助より



いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

グローブ型のブラシ、初めて見ました!
こっこの大きさは。。。。うちのマクだったら
一目散に逃げますね、ビビリなもので(笑)

きっちゃんのお手紙、いつも可愛いですね
にゃす語で・・・♡
あーにゃんさんが優しい方なので、
かんきちもものみにゃさんも同じように
穏やかで優しい子に育っているのでしょうね。

No title

あらま?
どうしたのかな?
残念( ´ ` )

No title

あらら。
にゃすにゃすブラザーズには不評でしたか。
意外にもももちゃがダメなんて。
ゆびゆび遊びの延長みたいな感じで、カプカプ戦ってくれるかと思ったら。怖かったのねぇ。
ま、大きそうですものねぇ。
かんちゃんは、これからどちらに傾くでしょうねぇ。
大好きになるか、同じように嫌!ってなるか。

我が家はどうかなぁ。
見た目で怖い!って思って全くダメか。
それとも触られて、意外にもええやん!って気づいて受け入れるか。
試してみようかなぁ。

No title

写真でもずいぶん大きな手に見えますから
きっとみんニャ大きさにびっくりしたのかな?!
大きさに慣れて気持ち良さに気づけば
人気者になれるかも(^ω^)

あらここでもグローブゴシゴシがあるー
そしたら、撃沈してた(笑)
撃沈するんだ…
うちはどーだろう?ますます試したくなったわ(笑)落ち着いたらポチろうっと!


遅くなってごめんなさい
うちの子記念おめでとう~

きっちゃん、かんちゃんの大切な命
あーにゃんさんがまるっとまるごと受け止めてくれたんだね…
自分以外の命を預かるって、軽いことではないもんね…
すごい、勇気がいるんだよね
それをあーにゃんさんは全身全霊で受け止め守ると決めてくれた。
きっちゃん、かんちゃん…
あにゃた達、幸せものだ…
ほんとにほんとに幸せもんだでー

No title

ウチもありますが、ゆまちんが怖がって実げちゃいます。
夢ちんとゆん坊の反応もイマイチ。
でも勿体ないので、タマに無理やり使っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!おれは良心的な価格のタイプですね?笑
きちももダメだったか~~~~~~
うちは全員大丈夫なんですけれど、中でも
ブラシ嫌いのみるきぃさんがめちゃくちゃ気持ち良さそうに
してくれるのでありがたい商品です(≧▽≦)
寝ているときにそぉ~っとなでてみてはどうかなぁ。
「気持ちいい」って気づけたら怖くなくなると
思うけれど・・・
わたしはいつもグローブの気配をけして
素手で撫でているかのようにやってます♪

あーにゃんさん私の愚痴に的確なアドバイスありがとうございます!
ほんとそうしたいです。
でもね~できないんですよね~
なんていうか教える立場なんだけど弱いっていうか。
こういうところきっちりしないとダメなのにね。
ダメダメ先生なんです(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きちももちゃん、グローブだめだったのね;;
うちもココさんは指先でちょこっとだけしかやらせてくれない。
かんちゃんでぜひぜひペロ~ンをお楽しみください!

そしてかんきちちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
うんうん、うざいくらいの愛情!(笑)を送り続けましょ♪(*´▽`*)

No title

こんばんは~!

おぉ!グルーミンググローブ
かんきちももちゃんにはダメだったみたいですね( ̄▽ ̄;)
ブラッシング嫌いなサスケは
コレで今年の夏毛玉が出来にくくて助かりましたぁ

きっとあーにゃんさんの綺麗なおててで
なでなでされてるから
このごっついグローブがちょっと怖かったのかもしれませんね( ´ー`)

No title

きゃあ~、出遅れっちゃったわ(;´▽`A``
かんきちちゃん、うちの子記念日おめでとう~
消えていたかもしれない命がこーんなに大きく
成長したのですね( *´艸`)
大きな愛に包まれて、すくすく育ったおふたりさん。
これからもずーっと仲良く、ずーっと元気で
ユズムギとともに大きく成長しましょう(^O^)/

ウチにはブラッシングが死ぬほど好きな子と
死ぬほど嫌いな子がいるので、これ一度試して
みたいと思ってました。
そっかそっか、怖がって逃げる子もいるのね(* ̄m ̄)プッ

No title

あら。。このグローブ右手が2つなかったですか??(←ってそれはうちの母)

出遅れちゃいましたが、かんちゃんきちちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。。
かんきちちゃんからのお手紙。。ちょっと目から何かが。。
本当に、本当にあーにゃんさんのうちの子になれてよかった。。
素敵なご縁が結ばれてよかった。。

我が家も撃沈(笑)

我が家でも春頃に両手セット(ピンク色)買いました。

お店(自営業)が終わってから、ワクワクしながら試そうとしたら、匂いを嗅ぐだけで それからは近寄ろうとしませんでした( ω-、)クスン

それから暫くして再チャレンジしましたが、反応は同じ…。
ええ、もう諦めました。
捨てるのも悔しいので、綺麗にしてしまってあります。(諦め悪いんです、私/笑)

ゴッソリ体験したかったのにな~。
寒くなってお膝猫復活したら、もう一度チャレンジしてみようと思いますo(≧∇≦)o
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR