新人研修

※きっちゃんが警部補、かんちゃんが巡査という設定でやっているお話です


勘:百衛門巡査、よく見てるにゃす

百:了解でありましゅ、勘兵衛巡査長

おやっ?
どうやら、勘兵衛巡査、巡査長に昇進したようです


百:吉之助警部との初めての研修にゃしゅ

おやおや?
吉之助警部補は警部に・・・。
きっちゃんは結構、やり手のようです(*´艸`*)


勘:百衛門巡査、警部が尾行の仕方を教えてくれているにゃす

百:おお、すごいにゃしゅ


勘:尾行に気付かれそうになったら、壁と同化するにゃす

百:ほうほう、勉強になるにゃしゅ


吉:今の若い子達には、身を挺して見本を見せていかなくちゃダメにゃす、背中を見て感じてほしいにゃす


百:警部は偉いからカリカリが多いにゃすね

勘:もしかしたら、あそこには虫さんがいるかもしれないにゃす

吉之助警部!!
ふたりは上の空ですよ!!
どうやら、新人も含めて、ポケポケちゃんらしいです。

吉之助警部、勘兵衛巡査長と百衛門巡査を1人前の刑事に出来るのでしょうか?!

ちなみに
吉之助警部・・・ルパン三世の銭形のとっつぁんと同じ階級です
勘兵衛巡査長・・・こち亀の両さんと同じ階級です
百衛門巡査・・・一番最初の階級なので、あまりドラマやアニメではキャラがいませでした

私の妄想にお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

まさに特盛ですよね(*´艸`*)
ムチムチのぎゅーぎゅーです(*`∀´*)

確かにきっちゃんが一番下でみんなに乗っかられてもへっちゃらですね(*´`*)
重くないのでしょうか(・・?)

確かに、メゾン・カリアゲ、丈夫ですね(;´∀`)
総重量で行くと15キロくらいありますもんね(o´艸`)

本とかだと、男の子と男の子の同居派上手くいかないって言いますよね?!
うちの場合は、ビックリするくらいかんきちももが全員、ポケポケなのがよかったのでしょうか(^^;;
でも、もりもりの特盛を見られて幸せですヽ(´▽`)ノ


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

背中を見て感じてほしいにゃす、、、って
きっちゃん良いこと言いますね〜。o@(^-^)@o。

若い子の教育は大変だよねー
働く背中を見せてるつもりが
振り返ったら誰もいなかったりしますもん(^^;

おー!
なんか凄いですね。
立派な刑事になれるといいな。
先輩デカに負けるな!(ΦωΦ)

No title

もう、朝から大爆笑!
背中を見て感じて欲しいって、警部素敵やわぁ。もう名セリフ!
しかも最初っから、警部登場されていたのね。
途中まで警部に気がつかなかったわー。
巡査と新人さんにしか目がいってなかったけど、しっかりと写り込んでおられたようで。
そこもかなりのツボで、なんども見返してしまいました。警部がいる!と思ってみるのと、見えてないのとは全然違うわぁ。

ああ、新人さん。なんとかなるのかしらねぇ?
警部も巡査も超優しいからねぇ。そのうち、BLの世界にどっぷり引きずり込まれるだろうし。プププ。いろんな意味で楽しみだわぁ。

続編、期待しています!

こんにちは😊

昨日の特盛も、しっかりと堪能させていただきました(*^▽^*)
 前から気になるカテゴリーでしたので、新作がみられて嬉しいです♪

警部の姿、探しちゃいました~💦
途中で立派な背中に気づきましたよ(*^▽^*)

巡査ちゃんたちは、この背中に頑張って付いて行ってくださいね♡

No title

え~、両さんいっつもあんなに目茶苦茶やっているのに、巡査長でしたか~!

勘ちゃん吉ちゃん百ちゃんの警察物語。
今後の展開が楽しみです(^^♪

No title

このお話好きです。
警部はさすがですね。
いつかふたりも警部になるのでしょうか。
楽しみです( *´艸`)

No title

警部、さすがです!!
身体にぴったりの小窓にぴったりハマって
一体化ー!!
カッコいい警部を見つめる下のふたりの
眼差しもとっても可愛くていいですね♪

No title

き、吉之助警部!
プリケツをこちらに向けて何やってるんですか!?
勘兵衛巡査長と百衛門巡査の見上げる先には
吉之助警部のプリケツ…(笑)
こ、これも大切な研修よね!(≧▽≦)

No title

吉之助警部、勘兵衛巡査長、昇進おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
長い道のりだったね(*≧m≦*)ププッ

新人百衛門巡査が加わり、また新しいドラマが始まりますね=^-^=うふっ♪

吉之助警部、ポケポケコンビの指導頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

こんばんは〜

吉之助警部が、窓とピッタリ同化してる姿
ビューテホーヽ(=´▽`=)ノ

今では貴重な熱血指導者ですぅー🎵
きっと立派な警察官に
ももちゃんもなる事でしょう(*˘︶˘*).。.:*

No title

きっちゃん、かんちゃん、昇進おめでとうございます(〃▽〃)/
気付かれそうになったら壁と同化..“〆( ̄  ̄*) メモメモ
背中を見て感じて欲しいなんて、きっちゃんカッコイイです♡

ももちゃん立派な巡査になってね。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR