特盛

まだまだ、残暑の厳しい今日この頃



なんで、こんなに狭いところに3にゃんで?!



ももちゃんはちょっときつそうです(*´艸`)



特盛が出来て経緯は・・・



メゾン・カリアゲのペイントハウスでマダム・あーにゃんのエステ(おちりとんとん)を楽しんでいたきっちゃん



それを見たかんちゃん、ももちゃんとものすごい速さでやって来ました



そして、特盛ができあがりました(*´艸`*)
ぎゅーぎゅーのキツキツですが、ものすごく羨ましいです(*´ω`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

んもぅ、本当に嬉しくて悶絶でしたヽ(´▽`)ノ
一緒に喜んでくださり、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

私も『(ΦωΦ)フフフ…、これで勘兵衛もお膝猫・・・』と思って、今日、もう1回乗せてみたら、ダメでした(;´∀`)
やはり、ゆっくりと時間をかけて、トレーニングをしないとダメですね(*´`*)
かんちゃんは、もしかしたら、時間をかければなんとかいけそうですが・・・。
最大の難関はきっちゃんです。
頑張って抱っこを出来るように頑張ります(*`∀´*)

小さな事でも、にゃんこの手助けが出来たら嬉しく思います(´∀`*)
殺処分は絶対にゼロがいいです。

抱っこネコとして、ももちゃんとかんちゃんを派遣して設けるにゃすよ
かんちゃん、トレーニングを頑張るにゃす
吉之助より



いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コリャ、ホンマに凄いですね!
てんこ盛りじゃないですかw
誰も逃げないのが素晴らしい(ΦωΦ)

No title

特盛ステキです〜♪
ももちゃん、後から乗っかった感が
半端ないけど( ´艸`)♪

とってもナカヨシ
羨ましいで〜す。o@(^-^)@o。

No title

きゃー!特盛!
これは素晴らしい出来栄えですねぇ。
今まで見せていただいた中でも確実にトップ3に入る、私のお気に入りショットとなりました。
めっちゃ可愛い!たまらんわぁ。
ぎゅーぎゅーで落ちそうなももちゃん、必死に食らいついている姿がもう、悶絶。
メゾンカリアゲ、おそるべし。ものすごく頑丈だわぁ。

No title

すごいですよね~~~うらやましか~~~~
3にゃん仲良しできるって簡単な事ではないですもの。
それができているあーにゃん一家は誰にもストレスが
かかっていなくて本当に理想の家庭です(*^-^*)
うちもそうなってほしいなぁ~~~~

No title

あぁ、まさしく特盛。
おいしそう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素敵な特盛!
一番のツボはやはり埋まっているきっちゃんだわね(*´▽`*)
こっそりかんちゃんに甘えてることは内緒にしといたげる(^ー^* )フフ♪

No title

なんともいい景色ですね~。
これぞ、多頭飼いの醍醐味でしょうか?
羨ましい・・・。
とっても仲良しの3にゃんず、いいですね~(*^-^*)

No title

なんて微笑ましい特盛(*^。^*)
一番下で押し潰されているきっちゃん♪
なんで猫さんて潰されても平気なのかしら~

ももちゃんの必死そうなお顔がとっても
可愛い~~( *´艸`)


No title

特盛り〜(〃艸〃)
ぎゅうぎゅう詰めで♡
とっても可愛い団子3兄弟ですね..笑

かんちゃんがきっちゃんをペロペロして、
きっちゃん気持ち良さそうなお顔してますね♡
仲良し兄弟、見てるだけで癒されます(*´艸`*)

No title

こんばんは~!

す、素敵すぎる特盛ですぅ~(人´∀`*).。.*・゚☆
ギュウギュウで身動きとれない感じなのに
誰も暴れたりしないとこが~
かんきちももちゃんなんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

素敵な写真、ありがとです~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんにゃ一緒(・∀・)イイネ!!
なんて可愛い子達なんでしょう .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ももちゃんの落ちそうで、少し怖がっているお顔が可愛すぎますね(*ё_ё*)きゅん・・

No title

特盛、おいしそ~!

ももちゃん、無理やりっぽいけど、みんなと一緒がいいんですね(*^^*)

「おしりとんとん」って、好きなネコさんとそうじゃない猫さんがいますよね~
うちはほぼ全員好き(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR