fc2ブログ

お手入れ



ビシッと可愛い肉球を見せつけながら



ももちゃん、一生懸命、お手入れをしています(´▽`*)


百:太ももをペロペロにゃしゅ

ついつい、可愛いあんよを見て・・・



こちょこちょ・・・(≧w≦)ウシシシシ


百:あーにゃの触った所は必ず、舐めるにゃしゅよ

えー、舐めちゃうの?


百:ももちゃとあーにゃの匂いを混ぜるにゃしゅよ

そうなのね(*´艸`)


吉:違うにゃすよ、あーにゃんの匂いを消してるにゃすよ

( ̄Д ̄;) ガーン

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にシンクロって可愛いですよね(*´ω`*)
うちは、特に誰と誰がペアで・・・というのが無くて、誰でもシンクロしてるんですよね(*`∀´*)
いつか、3にゃんでビシッとシンクロをしてるのを見てみたいです(´∀`*)

もん母さんの絵ってすごいですよねヾ(●´∇`●)ノ
本当にどの子もそっくりですよね(*´艸`)
私は絵が苦手なので、本当に尊敬しちゃいます!!
宝物がまたひとつ増えて、とっても嬉しいです(*^^*)

そうなんです(*´`*)
おやびん、細すぎて、ちょージェラシーです。
私は年中ダイエットしてるのに、おやびんきたら、好きなものを好きな時に好きなだけ食べる生活なのに痩せているという・・・。
悔しいです( ºДº)キーッ

昨日は、私もお邪魔しているブログの何人かの方がブログを拝見できなかったです。
fc2さんのエラーだとは思うのですが、見えるブログと見えないブログ・・・。
ここにどんな差があったのか・・・それが気になりますよね。


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

たしかに〜!!!
触ったところ舐めたりしますよね!!
そっか、匂いを消してるんだー(T_T)

No title

わかります!
触った途端、汚いものが当たったかのように必死に舐める時ありますよねぇ。
あれ、結構傷つきます。
でも、もちろん全く平気でなでなでもっと〜っていう時もあるんですよねぇ。
なんの違いがあるんだろう?
グルーミングの時は、やはり手を出すな!ってことなのでしょうか?
でもいいもーん。そうやってお手手や足をピーンと出していると、絶対に握手会だ!と思って並んじゃうんだもーん。

No title

そうそう、
触ったところはだいたいなめますね。
「もう、触るんだから〜!」
って感じで
迷惑そうに舐められることもありますww

No title

ももちゃん、まだ少し小柄だから
お手入れしている姿が小粒で可愛い♪
ピンク色の肉球触りたくなりますね(´m`)
きっちゃんのあーにゃんさんの匂いを
消してる発言は聞きたくなかったかも( ̄∇ ̄;)

↓ニャンコって、シンクロしてること
結構、多いですね(*'ー'*)
ももちゃんのイラスト凄くソックリで素敵!!
茶トラ柄とかって描くのが難しいんですよね~!
白猫さんが私的には一番楽です・・・(;^ω^)

No title

こんにちは♪

ももちゃんの絵 他のブログで見たよ
可愛いなぁ❤

それにしてもにゃんこさんって器用 身体はどうにでもなる
わんことはえらい違いです(笑

人に触られた所は匂いを消すらしい これもわんこにはない現象ね
まるで違うところが又良いのね =^-^=

No title

きっちゃん、とどめのひと言~~!
それ言っちゃ(⊃∀⊂)イヤン
ももちゃん、かわいいおててー!…と思ったら
まさかのあんよでしたか(*´▽`*)

あんよ、スラッと長くてかっこいいなぁ。byココニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは。
ゆん坊も私がお腹にモフモフすると、必ずその後に一生懸命舐めて私の匂いを消しています。
いつもの自分の匂いでないと落ち着かないのと、猫の本で知ってからショックを受けなくなったのです。
最初はガーンでした(笑)

No title

ピンクの肉球、食べちゃいたいです(*^▽^*)
本能なのでしょうかね~??思わず舐めちゃうみたいな。
そのくせお家の人の匂いのついたお洋服とか
スリッパとかは大好きだという・・・(≧◇≦)

No title

こんばんは😊
ナイスお手入れ!やわらかももちゃんですね(*^▽^*)スタイル抜群!
  わが家はなでなでしている最中によく舐めなおすことがあったので「???」と思っていましたが、勉強になりました♪

No title

アハハ!きっちゃんにズバッツ!とやられちゃいましたね~^^

そっか!匂いを消してるんだぁ~(≧ロ≦)

あーにゃんさん、喜んだのも束の間、キツ~イお言葉頂戴しちゃったねΣ( ̄□ ̄;)ガーン

果たしてどちらが正解なのかしら?

もん母さんの似顔絵、ももちゃん、そっくりですね!ホント!プロですよね~~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆

No title

こんばんは~!

ももちゃんの肉球ピンクで可愛いです~💛
なんか、アイシングクッキーみたいで
美味しそうですよ~ん(*´ェ`*)

(´∀`*)ウフフ
ここは、混ぜてるという事にして
喜んでおきましょうかぁ~(笑)

No title

ももちゃん、足長い(*≧m≦*)ププッ
ピンクの肉球が可愛すぎる(*ё_ё*)きゅん・・

きっちゃん、とどめの一言(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それ、禁句だよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR