Happy Birthday かんきち



今日は私が決めたかんきちのお誕生日です



ママを亡くし、先代も次々と亡くなり、おやびんとの平凡な毎日・・・
その中で、出会ったかんきち

殺処分される前に助け出されたかんきち
ボランティアさんのご尽力がなければ、このフワフワな体を撫でることも、目と目と合わせて親愛ウインクをし合うことも、追いかけっこしたり、ハムハムする事も出来なかったと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

かんきちのお誕生日は、かんきちのママへと助けて下さったボランティアさんへの感謝の日でもあります

毎日、毎日愛おしくて、見るたびに可愛くて・・・
私の人生の全てです

おやびんのと二人暮らしも楽しかったです
でも、かんきち、ももが来てくれて私の人生はもっと華やかに楽しくなりました


毎年、誕生日をお祝いできる事はとても嬉しいです
でも、もっとゆっくりゆっくりと時間が流れてほしいと思ってしまいます

そして、毎日おなかいっぱい、お昼寝いっぱい、楽しい事いっぱい、愛がいっぱいの時間を過ごして、少しでいいので、うちの子になれて良かったと思ってくれると嬉しいなぁと思います


勘:ぼく達より、張り切ってるにゃすね


百:かんちゃときっちゃのお誕生日にゃしゅから、張り切るにゃしゅよ

家族が増えても・・・

勘兵衛はおもちゃ大好きの甘えん坊さんで、世界で1番可愛くて私の宝物
吉之助はご飯大好きのなでなで大好きで、世界で1番可愛くて私の宝物
百衛門はご飯も遊びも大好きで、オラオラしちゃうけど、世界で1番可愛くて私の宝物

全員、私の大切な存在です

お誕生日おめでとう、かんきち
そして、ありがとう



だーいすきヽ(´▽`)ノ

コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

ももちゃん、酔っ払いのおじさんみたいですよね(*´艸`*)
自ら上向きなって寝るなんて、にゃんこっぽくないですよね(≧∇≦)

かんきちがポケポケで、ももちゃんが臆することない子で、本当にありがたいです(*^^*)
ももちゃん、うちに来てまだ、一年も経ってないとは思えないほど馴染んでいますね(*’ω’*)



いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

勘兵衛くん、吉之助くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
今日は嬉しい日。幸せいっぱいな日。
健康にそして大きく育ってくれて、本当に親思いのかんきっちゃん。かんきっちゃんを生んでくれたママ、保護してくださった方々のおかげで、今のあーにゃんさんの幸せがあるのですが。
何よりも、あーにゃんさんとおやびんさんが愛情たっぷりに穏やかな毎日の生活を送ってこられたからこそ、かんきっちゃんたちが良い子に育っているんだと思います。片方だけの力で、今の幸せを掴んだんじゃないと思いますよ。
新しい家族も加わり、ますます幸せアップのあーにゃんさん家、これからもその幸せはとどまることなく続いていくことでしょう!

かんきっちゃん、この一年もどうぞ元気に、そしてぽけぽけに最高に可愛くお過ごしくださいね。
もちろん、ももちゃんも一緒よ!

No title

かんちゃん きっちゃん
お誕生日おめでとう。o@(^-^)@o。
あーにゃんさんの言葉や写真で
ほんわかあったかい気持ちになれましたー♪
毛玉たちのお誕生日、ウチの子記念日は
家族になってくれたことを感謝する
日ですよね〜(*^^*)
かんちゃん、きっちゃん、ももちゃんも!
楽しい1年になりますように♪(u_u*)♪

No title

おめでとうございます!
優しい家族に囲まれて
これからの幸せな毎日が続くことでしょう。
この一年も楽しいことがたくさんありますように。
冠が可愛い!

No title

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
かんきちももブラザーズが本当に可愛くて、毎日ブログを拝見するのを楽しみにしています♪
かんきちちゃん達は柄こそ違うけど、お顔はそっくりで、さすが同じママから生まれたんだなぁと思いますよ〜。
あーにゃんさんご家族に迎えられて、溢れんばかりの愛情を注がれて、幸せいっぱいですね!
これからの1年も楽しい事で満ち溢れる年になりますように!

お誕生日おめでとうございます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、きっちゃん、
お誕生日おめでとう~٩(ˊωˋ*)و
あーにゃんさん、手作りの王冠が
とっても似合ってますね♪
ももちゃんも張り切っていて可愛い(笑)

ウチもですが、保護猫のニャンズと
一緒に暮らせて幸せを貰えるのは
保護してくださった方々、ボラさんにも
感謝ですよね・・・。
今のもふもふな生活をありがとうって
心から思います(^ω^)

そして、お誕生日を迎えたきっちゃん、
かんちゃん、オラオラしちゃうももちゃんも
大切なかけがえのない存在ですね☆彡

No title

勘ちゃん吉ちゃん、誕生日おめでとう~。
編み物上手で甘々なあーにゃんさんと頼もしいおやびんさんの下、毎日をゆったり楽しく過ごせているハッピーな兄弟。
弟も増え、ますます楽しい我が家♪
この一年もみんにゃにとって、良き一年でありますように。
みにゃさん、王冠バッチリです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

かんちゃん、きっちゃんお誕生日おめでとう!
弟が出来て賑やかになっても二人ともいつも通り可愛くてお利口さんでステキなお兄ちゃんになりましたね。
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、きっちゃんお誕生日おめでとう~。
そうそう、私あーにゃんさん同様、も夫と二人の生活も楽しかったですがれうが来てからさらに楽しくなりました。
猫って心を豊かにしてくれるんですね~。

これからも可愛く、かっこよく、元気で過ごしてくださいね~(*^-^*)

No title

かんきちちゃん、お誕生日おめでとう~!!
猫さんは出会った人間で全ての猫生が決まりますよね。
かんちゃん、きっちゃんは最高にラッキーで
最高に幸せ☆
それもこれも、保護主様とあーにゃんさん・おやびんさんに
出会えたから。

これからもぽけぽけな楽しい毎日を見せてください♪

全ての子達にかんきち兄弟のような幸せが訪れますように~~~~!

No title

かんちゃん、きっちゃん、
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
お揃いの王冠もよく似合ってますね。
(もちろんももちゃんも)
とくにかんちゃんの王冠の色が素敵で、
黒にとってもよく映えてる~♪
この1年間もみんなで仲良く、
元気に過ごせますように^^

No title

かんちゃん、きっちゃん、お誕生日おめでとー!
かんちゃんもきっちゃんもももちゃんも
絶対、あーにゃんさんの子でよかったって思ってると思います。
だってあーにゃんさんがみんなといると幸せに感じてるんだもの。
だから3にゃんとも幸せだなーっていう顔してますw
これからも健康に、仲良く、いっぱい遊んでいっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい甘えて。
かんちゃん、きっちゃんの一年がステキな一年になりますように!
あ、ももちゃんもだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは😊

かんちゃん、きっちゃん
お誕生日おめでとう♪(∩´∀`)∩ワーイ
 ももちゃんも、み~んな王冠かわゆいですね(*^▽^*) みんな大切なあーにゃんさんの家族、そろって仲良く暮らせること、とっても幸せですよね!

 これからも、陰ながら…みんニャのかわゆい姿を、あーにゃんさんのたくさんの幸せを見せていただけたらなぁと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
ももちゃんという弟が出来ても、すぐ仲良くなれる
優しくて広い心の持ち主のかんきちくん。
きっとあーにゃんさんとおやびんさんがたくさんの
愛情を注いできたから、同じようにその愛情を
自然にももちゃんに注ぐことが出来たのでしょうね。

これからも3兄弟仲良く元気に過ごせますように(^_-)-☆

No title

かんちゃん きっちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ニャンコが増える 命が増える 愛おしいと思もえる存在が増える だーーいすき!っていう回数も増える♡
この子たちって 私たちに幸せを与えてくれる
大事な大事な存在ですよね♪
ももちゃんと一緒にいっぱい愛されているこの子たちを見ていると この世に生まれてくるということは 愛される権利をもって生まれてくる ということにたくさんの人が気付いてくれたらいいなあと心から思います
本当におめでとう♡

No title

遅くなっちゃったっけ度、ギリギリ間に合ったC=(^◇^ ; ホッ!
勘吉君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
元気に4歳をお迎えできて、本当によかったね。
この世に生まれて、素敵なあーにゃんさんと親びんのおうちの子になって、可愛い弟もでき、素敵な素敵なにゃん生だよね(○゜ε^○)v ィェィ♪
もっともっとこれからも、元気で楽しい毎日を送ってね(o^-^o) ウフッ

あーにゃんさん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

No title

かんちゃん、きっちゃん、
お誕生日おめでとう〜(〃▽〃)/

いっぱい愛されて・・
あーにゃんちの子になれたこと、
ホントに幸せだと思います♡

これからも健やかに、
幸せいっぱいの毎日を送ってね(〃▽〃)b

No title

かんちゃん、きっちゃん、お誕生日おめでとう!
きっちゃんとかんちゃんにはそんな経緯があったんですね。
それはわからなかったからずっと幸せなにゃんにゃんなんだと思っていました。
あーにゃんさんもそうだろうけど、切っちゃん、かんちゃんもそんなことがあったから今の幸せがありがたいと思ってるんだと思います。

ほんと、時間は緩やかに流れて欲しいですね。
私も今の子達とずっと幸せな時間を過ごしていこうと思います。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR