ドキドキの理由


百:あーにゃ、いつもと違うにゃしゅ


吉:へ、へ、へ、変な音がしてるにゃす


勘:おやびんじゃない声がしてるにゃすよ

そうなんです、ガス点検の方が来ていて、私とかんきちももはバスルームに隠れているのです(*´艸`*)


吉:あーにゃん、怖いにゃすよ

大丈夫、もうすぐ終わるはずよ(*´ー`)
それにしても、緊張でかんちゃん、お目目クリクリになっています(*´艸`*)



閉じ込めようとした時は、出るにゃす!と騒いでいたのに、おじさんの声がした途端、ピタリと鳴き止むビビりな3にゃんです(*`∀´*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(;´∀`)
あんなに大きなバンダナ・・・どこへ行ってしまったのでしょう?
もしかしたら、仰る通り、先代の龍也ととん太が来てイタズラをしてるのかもしれないですね(*´艸`)
こんなに小さな家なのに見つからないなんて・・・。
真冬に出てきたりしそうですね(*`∀´*)

ありがとうございます(*^^*)
シュシュは首周りが気にならないみたいで、ももちゃんもガジガジが少ないです(*´ω`*)
おリボンになったり、蝶ネクタイになったりと見ているだけでウキウキしちゃいます(*´艸`*)

そうですよねヽ(´▽`)ノ
首輪とリボンが選べると楽しさも倍増ですよね(❁´ω`❁)
早速、作ってみたいと思います(*´∀`)♪
アイデアをありがとうございますm(_ _)m

そうなんです(*´ω`*)
なんでも作ってあげたくなっちゃうんです(≧∇≦)
親ばかなバカ親なんです(´∀`*)


いつもコメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは。笑っちゃいけないけど。
みんな怖い思いして可哀想だったんだけど。
なんとも笑っちゃう可愛いビビり方。
ウンウン、怖くて当たり前なのよ!
だって、訳も分からず知らないオジさんの声がしたら誰だって怖いんだよ。
それにしてもかんちゃんのまん丸お目目や、ももちゃんの不安そうな顔。
そしてかんちゃんにそっとくっつくきっちゃん。
こういう時も個性がいっぱい出て、本当に面白いです。ああ、こんな時まで可愛いかんきちももちゃんって、もう食べちゃいたい!

No title

あーにゃんさんも一緒に避難したのですね!
だったら3にゃんも心強いですよね〜♪
ウチもキキ以外はビビリンなので
修理など工事関係の方がくると
すごくビクビクして隠れてます(^^;

No title

あははっ!
ミンにゃビビってる!
そりゃ怖いですよね〜。
姿の見えない知らない人の声は・・・。

No title

あーにゃんさんも一緒?
という事はおやびんさんが対応?
怖いよね~、ドキドキ。
でも、あーにゃんさんがこうして気にかけて
くれるから、かんきちもも幸せだね(*^▽^*)

人の出入りがある時、うちは別の意味で華ちゃんを隔離しなければなりませ~ん(≧◇≦)

No title

 こんにちは😊
ドキドキのひと時でしたね💦
 業者さんや来客がある際、猫ちゃんによっても大丈夫かどうかが違うのですねぇ。

わが家はまだお客さん自体が少ないのですが
 猫ちゃん部屋に居てもらうようになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさんも一緒に入って、安心させているのですね。
それでもお目目まん丸勘ちゃん。
3にゃんだけだったら、もっと大変でしたね。
ナイスフォロー(^^)

こんにちは

なるほど、ガス点検のおじさんが来て、バスルームにみんなで避難ですね。3にゃんは知らないおじさんの姿がダメなんですかね?声は大丈夫?拙宅の猫は、宅配のおじさんが来ると喜んで、玄関に出ようとするので、必死に止めます^^;。かんちゃんのお目目が飛び出しそうになってますね。きっちゃんと、ももちゃんも心配そう。でも、若干興味深深にも見えないこともないですね。見たいけど、怖い、みたいな。

No title

そっか~。にゃんこちゃん達もそんな一面が
あるんですね♪
いくらお仕事だと言っても、知らない方だと
人間でも多少の緊張はしますもの✿
敏感に感じてしまうのはよくわかります^^
あーにゃんさんがいてくれて心強かったでしょうね♡^^

それにしても、勘ちゃんのオメメに釘付け♡
緊張しちゃったんだね☆
みんな、業者さんが終わったらいっぱいナデナデしてもらってね~♡

No title

こんばんは~

わぁ!みんニャドキドキしてますね~(゚∀゚)
表情見てたら
伝わってきましたよ((o(゚ー゚;○)(○;゚ー゚)o))ドキドキ

でもあーにゃんさんが一緒にいてくれたから
まだ安心出来たんじゃないかな♪

サスケはおもてなしホストなので
逆に離そうとするのが大変です( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは♪

みにゃさん、怖かったですね!
よしよし・・・
可哀想に・・・

うちでも、先日エアコンの工事の方が来ていて
みるくが、怖がって大変な事になってしまいました。
おちっこが出ちゃうじゃないかと心配しました。
なんとそれから、まる2日間もビクビクしてたんですよ。

かんちゃん、きっちゃん、ももちゃんは
すぐに元通りになりましたか?

No title

あーにゃんも隠れんぼ(〃艸〃)
かんきちももちゃんお客さまは苦手なのね?
あーにゃんが一緒に避難してるから、
きっと心強かったですよね(〃▽〃)b



No title

みんな揃ってビビリなの?((●≧艸≦)プププッ
うちは、誰でも大好きすぎて、ウエルカムo(*^▽^*)oあはっ♪
逆に工事の方から離れなくて、申し訳なくケージに入れる始末(*ノω<*) アチャー

ビビリでも、なつっこくても大変で、
無関心猫ちゃんが一番楽なのかもねo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR