この季節がやってきた その2

きっちゃんとももちゃんがほこほこであったまっていると・・・


勘:あーにゃん


勘:あーにゃん


勘:ひとりぼっちになっていたにゃす

ご、ご、ごめんね( ̄▽ ̄;)


勘:ももちゃん、発見にゃす


勘:ここにいるのは・・・ゴマフアザラ・・・


吉:きっちゃんにゃすよ

勘:おお、きっちゃんにゃすね


勘:アザラシと間違えちゃったにゃすよ

みんな、さっきから失礼ですよ


勘:さてさて、点呼も済んだことにゃすから、ゆっくりするにゃす

きっちゃん、いいお顔してるなぁ(つω`*)♥



あーにゃん家、夏の風物詩、踊り場での猫会議です(❁´ω`❁)

***お知らせ***


おうちを待っている子達が保護宅さんのお家で着けたり、譲渡会へ着けて行って頂けると嬉しいと思い、シュシュとバンダナを作らせて頂きました。
保護活動をされている方にプレゼントしたいと思っています。

ご応募下さった方の人数に振り分けてお送りしたいと思います。



サイズやお色は選んでいただけませんが、もし欲しい方がいらっしゃったら、鍵コメでご連絡をよろしくお願いします。
7月22日の金曜日までによろしくお願いします。






お名前刺繍の首輪と



クラウンに新しいカラーがくわわりました

本日より、ねこづくしの仲間になりました
お時間のある時に見ていただけると嬉しいです(*^^*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんさま、遅ればせながらお店1周年、おめでとうございます。
素敵な可愛い商品がたくさん!これからもどんどん進化されますことでしょう。

さて、昨日に引き続き本当にみんな仲良しさん。
かんちゃん、寂しくなっちゃったよね。
我が家もふたりが集まっていると、残った子が探しにきます。喧嘩しながらも一緒がいいんだよね!

どんなに暑くてもみんな一緒が嬉しいね!

No title

猫達が集まる場所は
居心地の良い場所!!
踊り場は涼しいのかな〜? (*´ェ`*)
人間も一緒に仲間に
入りたくなっちゃいますね(*^^*)

ゴマアザラシさんもかわいいけど
きっちゃんはもっと!もっと!!
かわいいよね〜o(>▽<)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにきっちゃん良いお顔してるーっ!
しゃべってるみたいなお顔ですね♪
夏の風物詩も今年は3にゃんで幸せも
3倍以上ですね~~っ(*^-^*)

1周年、おめでとうございます!
あーにゃんさんにとって1歩踏み出した
素晴らしい1年になりましたね♪
保護猫さんへの支援も素敵です☆
2周年も3周年もこうしてお祝いさせて
頂けますよう、ますますのご活躍を
期待しております(*^-^*)

No title

ゴマフアザラシww
まぁ、この暑さですからね〜。
うちもクロがアザラシ化してますよ。
面白いからいいですけどねww

こんにちは

エアコンは涼しいけど、長い時間いると、体が冷えすぎてしまうんですよね。そういうとき階段は、体の調子を戻すのにぴったりですよね。
気が付くとみんな、集まってくるあたり、仲がいいですね。最後にやってきた、勘ちゃんがカメラに向かってズンズン迫ってくる様子、ウケました。ひとり取り残されて寂しかったのかな?きっちゃんのリラックスっぷりが素敵です。表情がいいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんばんは😊
みんな大集合しましたね♪待っていました~!探していたのかな?
なんとなくお気に入りの場所が決まっているのでしょうか?

 きっちゃんのリラックス顔いいです♪

No title

ゴマフアザラシに(〃艸〃)笑
きっちゃんだよね〜♪

この光景は夏の風物詩なのですね。
猫会議、どんな議題を話し合ってるのかなぁ♡

No title

夏の風物詩、踊り場での猫会議いいですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
まるでコンビニの前で、お祭り帰りに喰っちゃべる友達のようなo(*^▽^*)oあはっ♪
夏の光景が浮かびます(((o(^。^")o)))ワクワク

新しいクラウン素敵ですね(*ё_ё*)きゅん・・
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR