きっちゃんの模様

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、きっちゃんには



ここにハートの模様があります(*´艸`*)

ただ先日、



カラーをしているにも関わらず、ギューギューになっていたふたり




リボンになっていましたヽ(*´∀`)ノ



勘:模様があるっていいにゃすね

本当だね、私も欲しい(〃艸〃)


吉:ハートになったり、リボンになったり変幻自在にゃすよ

あらっ、オシャレ(*`∀´*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ご心配をお掛けしましたが、かんちゃん今ではもう綺麗なお目目になりました(❁´ω`❁)
そうなんです、きっちゃんのほうがお目目は赤くなりがちなのですが、やっぱりお外出身のかんきち、ちょっとお目目が弱めなんですよね(;´Д`)
でも、嫌がらずカラーをしてくれるのでありがたいです(*^^*)

そうなんです、ラブラブチュッチュなふたりですが、オカマちゃんなのです(*´艸`*)
悶絶してしまいました(*´艸`*)

はのん様
はじめまして(o^▽^o)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
とても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

1にゃんは1にゃんでいいですよね(*´艸`*)
密な時間が過ごせますよね(≧∇≦)
にゃんこは1にゃんでも多頭でも全てが可愛いですよね(*´∀`)♪

そうなんです(○´ω`)
うちは首輪からカラーからハンモック、ハーネス、おもちゃに至るまで出来るものは出来るだけ私の手作りです(*`∀´*)
親バカでバカ親なので何でもしてあげたいのです(*´艸`)
ハンモック、どこに置かれるのかとっても楽しみです(≧∇≦)

ハーゲンダッツを含め、アイスは大好きなのですが、今回のアイスは夏には甘いタイプですね(*´艸`*)
個人的にはナッツとかチョコチップで食感があると嬉しかったです(*´罒`*)

いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

すごい!すごい!!
変幻自在の模様♪
きっちゃん、素敵な宝物を
身に付けてるのね。o@(^-^)@o。

No title

あはは、暑くないのかねぇ。
でも、くっついているのが一番幸せなのかもねぇ。

きっちゃん、すごいなぁ。ハートマークがリボンちゃんって。どこまでも女子っぽい。うふふ。
おカマちゃん、我が家にも男っぽいおカマちゃんがおりますからねぇ。そういう子にきっちゃんを合わせたら、ラブラブBLの世界に引きずり込まれるのかしらねぇ。あはは。そんな現実、あればいいのになぁ。

No title

本当、
模様があると楽しいですね。
体勢で形も変わるし、
年取るごとに変化もするんですよね?

No title

目は厄介ですよね。
ウチのゆんたとゆま、相変わらず目ヤニや痒みと格闘しています。
勘ちゃんは良くなっているとのことで、良かったです(^^)

こんにちは

きっちゃんのハート模様素敵ですね。
PTOを選んで?リボンになっちゃったり。リボンは勘ちゃんと押しくら饅頭してるときに出るのかな? 勘ちゃんの目、良くなったのですね。よかったです。きっちゃんのカラーはやはり手作りでしたか。ウチの子は幸いまだカラーを付けたことがないのですが、写真とかで見る限り、病院の透明のやつは、いかにも硬そうですよね。ねこづくしさんでは、カラーは扱ってないのかしら? 来る日に備えてオーダーメイドなんてどうでしょうか? だって、ふわふわで、とっても付け心地良さそうなんですもの。

No title

こんばんは~

エリカラしてても
2人はくっついていたいんですね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

ハートからリボンのも変形できちゃうなんて(゚∀゚)
その日の気分でチェン~ジ♪
という事はこの日は乙女チックなきっちゃんだったのかニャ~(´▽`*)

No title

きっちゃんは虎麦とお揃いの💛マーク(*^-゜)vィェィ♪
こむ日は左右対称に2個の💛ですが、上から見ると天使の翼=^-^=うふっ♪

柄って、角度や動きで見え方違いますよね。
💛に🎀って、乙女ちゃんで可愛いですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

No title

 こんにちは!
コメントくださり、ありがとうございます!
 ハートマーク♡可愛いですねぇ~!
しかも変わるなんてv-318
私も欲しいです😊
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR