妄想劇場


勘:面会に来たにゃす

ありがとう、かんちゃん


勘:あーにゃんが刑務所に入るなんて・・・

・・・。


勘:無銭飲食にゃすか?

そんなことしないよ!


勘:みんなそう言うにゃすよ

本当にやってないの!!


勘:きちんと模範囚としてお勤めするにゃす、それまでみんにゃでビュッフェを楽しむ事にするにゃす

ひゃー、見捨てないでー!!

なぁんて馬鹿な事をお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

まだまだ、オラオラしちゃうんですよね(*´艸`*)
末っ子でかんきちに甘やかされています(*`∀´*)

うちはかんきちもも、全員ケンカする時、基本的には無言なのです(*´`*)
なんで何でしょね(・・?)
シャーとかはなくて、あるとしても「ニャー」みたいな感じです(;´∀`)

ももちゃんは今のところ、末っ子を利用してうちで一番、傍若無人にワガママに振舞っています( *´艸`)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、無銭飲食ですか。あーにゃんさん、お金払わないとねぇ(笑)
でも、もしかして冤罪かもしれないからねぇ。
かんちゃん、しっかりと調べてもらったほうがいいと思うけどなぁ。ブッフェでみんなライザップが必要になったらどうするよ?

あーにゃんさん、差し入れは何がいい?
ももちゃんのクリームパン?
きっちゃんに色々とお仕事もお任せしたほうがいいかも?うふふ。
楽しい妄想に、朝から盛り上がっちゃったわ。

No title

あらら、
こっちが収監されれいるんですねww
しかし雰囲気が出てますなぁ〜。
早く釈放されますようにww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無実を訴える、あーにゃんさん。
もしや誤認逮捕\(◎o◎)/

勘ちゃん、優秀な弁護士さんを見つけるのですにゃ。

ちゃんと面会に来てくれるなんてかんちゃん優しい(^q^)ププ

あーにゃんさんのブログは本当にかんちゃんたちがお話ししているみたいで可愛くて、つい笑っちゃいます。

先日はお返事ありがとうございました。嬉しかったです\(^o^)/

こんばんは

楽しい四コマ劇場、堪能させて頂きました。雰囲気出てますねぇ。もしや毎日面会に来てくれてるとか? 優しいなぁ、勘ちゃん。あーにゃんんさんは、きっと冤罪に違いないから、ビュッフェを楽しむかたわら、いい弁護士さんを探してあげるのも、忘れないでね。

No title

こんばんは~!

ありゃ!あーにゃんさん
なにしたんですか-‼(゚Д゚ノ)ノ

誰かの罠にはまったんでしょう(* ̄ρ ̄)ウンウン

かんちゃんがきっといい弁護士さんを連れてくると思うから~(´▽`*)
あ!ビュッフェを楽しむってことは
すぐには出してくれなさそう( *´艸`)

No title

昔読んだ推理小説で、容疑者と面会人の
やり取りで始まる話がありました。
面会人の方の主導で事件を振り返るように
話が進んでいくのですが、実はその人は面会人
ではなく容疑者でした…
と思わず最初から読み返したくなる話だった
のですが、もしかしたら勘ちゃんが無銭飲食
して捕まったのかしら(≧▽≦)

勘ちゃん、無銭飲食はダメだよ~
せめてちゅ~るの盗み食いで我慢しようね(*`艸´)ウシシシ
え、これも犯罪かしら…

No title

あーにゃん・・(o;TωT)o"
差し入れを持って行くから、
お勤め頑張るにゃす・・

って、妄想劇場でした(〃艸〃)笑

No title

ええぇーっ、あーにゃんさん無銭飲食ですか?
かんちゃんは罪を償って出てるくのを待ってくれると思いますよ(笑)

椅子の肘掛けがマイクみたいでピッタリですね。
笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)

No title

ふふふふふ。
最初は、かんちゃんが収監されている側だと。
実は、あーにゃんさまだったのですね。
しかも無銭飲食(∩´∀`)∩
かんちゃんの役どころはあれでしょ、
接見に来た弁護士さんでしょ?
妄想劇場は楽しいですね!!
もんちゅちゅもよくやっています。
大きな声では言えませんが。
きっと皆さま同じだと思います。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR