三段活用

ももちゃん、食欲大魔王なので・・・



階段を利用してみました(*´艸`*)


百:毎日、カリカリがうまいにゃしゅ

うんうん、よかったね(*^^*)


吉:どうして、こんなにカリカリが美味しいにゃすかね

喜んでもらえて、本当に嬉しいよ(❁´ω`❁)


吉:かんちゃんもおいしいにゃすか?

勘:美味しいにゃすよ

みんなで食べるとより美味しいよね( *´꒳`*)



みんなのお顔が見られるので、三段活用、大成功です.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

黒猫ちゃんは、「魔女の宅急便」の「ジジちゃん」を代表とする赤が似合いますよね( *´艸`)
赤と黒の組み合わせが私も大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

赤と緑と黒!
抽象画みたいですか?
私は単純にクリスマスを思い出してしまいました(*´`*)

毛は本当に大変ですよね(;´∀`)
あっという間に家中、毛だらけです(;´Д`)

ありがとうございますm(_ _)m
昨日からブログ村ランキングにも参加させて頂きました。
応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわー。とってもいいわ!
階段、素敵ねぇ。
もう、見た目の可愛さったら破壊力抜群ね!
めっちゃくちゃ可愛い!

そしてあーにゃんさん家のボクちゃんたちは、みんなとっても素直で優しい子たちだからさ、こうやって並んで食べてるだけで、こちらまであたたかくて優しい気持ちになります。穏やかな幸せな時間を満喫していて、私も嬉しくなっちゃう!
本当に良い子達です。

No title

あ、
これはナイスアイディア!
お互いに隣の顔が見えないから
食事に集中できますね!

No title

おはよーございます

階段での食事風景いいですね〜

そして食欲大魔王ももちゃんを1番下の段に〜www

ナイスなアイディアですよん(*´ω`*)
いつも思っていたんですが
ガラスの器も素敵ですよね〜安定感もよさそーですぅ🎵

No title

階段で食べているところだったらお写真も
撮りやすくていいですねっ(^_-)-☆
百ちゃん、大きくなるだろうなぁ~~っ♪
来年の今頃にはかんきち兄弟よりも
大きくなってるかも~~~っ(^^♪
楽しみ、楽しみ( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうして見ると、百ちゃん大きくなりましたね。
ほとんど変わらない気がします。
食べ盛りなので、勢いがすごそうです。

No title

3にゃん並んで食べてる姿が凄く可愛いですね(*´艸`*)
段差があるので皆んなちゃんと見えるし〜
三段活用大成功ですね(〃▽〃)b

みんな美味しそうに食べてますね♡
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR