痛くは無いのよね?



気持ちよさそうに寝てるね(´▽`*)



でも、そのコード、痛くない?



この顔を見たら痛くないのよね( *´艸`)



ひゃー、口まで開けちゃって可愛い(*´ω`*)

かんきちももをあだ名で呼んでいます
ただ、あだ名が変わりすぎてしまうのです(*´`*)

きっちゃん→きちむー→きっちょろりん

かんちゃん→べこし→べこん

ももちゃん→もんち→モンテカルロ

これからもどんどん変わっていきそうです(*`∀´*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

3にゃんで楽しく遊んでくれるのはとっても嬉しいです(❁´ω`❁)
ももちゃん、ちょっと頭を使って上から狙いましたね(*´ω`*)

うちはきっちゃんが少し遠慮気味ですが、かんちゃんがももちゃんを年下と認識せず、ノリノリなのでありがたいです(*´艸`*)
でも、ノリに乗っちゃうときっちゃんも手を出してくれるので、あっちこっちを猫じゃらしを振っています.゚+.(´∀`*).+゚.


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃん、可愛いー。
熟睡しているねぇ。ホント、コード痛くないのかな?体重が軽いから、負荷もかからないってことかしらねぇ。ああ、幸せな寝顔に癒されるー。

あだ名、わかりますよ!
もう、最初の名前が何かわからなくなるの。
モンテカルロって。
その方が複雑になってるし(笑)
進化していきますよねぇ。一生変わり続けることでしょう。うふふ。

No title

違和感ないのかな?
ひょっとしたら
ちょうどツボを刺激しているのかも?
気持ちいいのかもしれませんよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
かんちゃんはなんだかいつも独特な寝方をしてますねw

3にゃんのあだ名(笑)
きっちゃんとももちゃんは最初の字は合ってるからなんとか・・・うんw
でもかんちゃん(笑)
べこしってどこから来てるんですか?ww

No title

気持ち良さそう~
人間目線でいうと、そっとコードを抜いて
あげたい気になりますが、お外だったら
石の上とか、枝とかあるだろうし、
猫さんの皮はぼよんぼよんだから
きっと大丈夫なんでしょうね♪

うちも「みーちゃん→みーち」と「ごま→サブレ」に
なりつつあります。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ コードさんのころころりんが気持ちよかったりもしちゃうのにゃあ!

ももちゃんモンテカルロは分かるような気もするけど・・・
かんちゃんべこん!
かんちゃんの「か」もないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

も……モンテカルロ!?
かんちゃんの名前だって、
既に原形をとどめていない感が( *´艸`)
ま、まあ、うちも同じですけどね(キッパリ

かんちゃん、コードが食い込んでるよ?
でもすやすやと気持ち良さげに寝ているお顔、
多分かんちゃん自身は違和感もないんでしょうね。
それにしてもフリーダムな寝姿!!

No title

こんばんは~

(´∀`*)ウフフ
かんちゃんのからだは
きっと低反発マットのように
その形にフィットするようになってるんだと思いますよんw

アハハハッ(´▽`*)モンテカルロって~
かっこいいあだ名になってますね^ヾ(o´∀`o)ノ♪

うちは、私だけが
サスケ→ちゃっちゃん→ちゃっちゅルマンって呼んでます(〃'∇'〃)ゝ

No title

きっちゃん気持ちよさそう(*´艸`*)
コードふんじゃって...笑

あーにゃんはあだ名で呼んでるんですね?
本名は何処?状態のあだ名たち♡
どの呼び方も可愛いなぁ(〃艸〃)

No title

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
かんちゃん、けっこうわきの下のツボにはまっていたりして、気持ちア良かったりしちゃうのかしら(* >ω<)=3 プー
お顔が気持ちよさそうに寝ていますもんね(∪。∪)。。。zzzZZ

あだ名・・・(o^-^o) ウフッ
我が家も色々変化してますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

ツボを刺激してるのかな(^m^)??

あだな、、、
どんどん進化しますよね!
うちは既に原形をとどめていません(^^;
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR