段差を利用



全員でタワーに集合しています(*´艸`*)



全員で何を見ているのかと言うと・・・



猫じゃらしぃ~


百:ももちゃん、ゲットにゃしゅよ

そぉれぇー!


百:!!!


百:うんしょ、うんしょにゃしゅ


百:ももちゃん、上でゲットするにゃしゅ

勘:ももちゃん、頭がいいにゃすね

本当だね(*^^*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

不動産王のおいらにゃすから、色々と物件の見学に行くにゃすよ
これは、なかなかのデザイナーズマンションにゃす
なんと言っても、「あーにゃんview」にゃす
あーにゃんがガッツリ見えるにゃす
ただ、これはメリットなのかデメリットなのは分からないにゃす
もうちょっと、巨匠百衛門に改築を頼んでみるにゃす
オーナー 吉之助より

巨匠ももちゃんにゃす
まだまだ、完成はしないにゃしゅよ
デザインは永遠のテーマにゃしゅから、ヒラメキとともにかじるにゃしゅ
もっと、大きな段ボールが欲しいにゃしゅ
百衛門より

きっちゃんのお目目をご心配頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
きっちゃん、お目目にすぐに出てしまうんですよね。
すぐにカラーをしたので、今はキラキラのお目目に戻りました(*^^*)
ありがとうございます(´▽`*)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

本当にかんきっちゃんはおっとり、優しいねぇ。
ももちゃんに譲ってあげて、見守る体制。
でも一応、参加はしてくれている。
ももちゃんから見たら、お兄ちゃんたちが見向きもしないで知らんぷりしているようなおもちゃは欲しくないものね。
お兄ちゃんたちも欲しい!と思って、一緒になって取ろうとしてくれる、そんな雰囲気がももちゃんの闘争心に火をつけるよね。
でも、しっかりと譲ってもらってるの。
ももちゃん、嬉しいねぇ。本当に素敵なお兄ちゃんが二人もいて。

No title

みんなでジャラシ遊び!
ナカヨシデ羨ましいです♪
我が家では3にゃんが
一緒にジャラシを追うことは殆どなくて
基本1にゃんづつ順番待ちで遊ぶので
ちょっと面倒です(^.^;)

No title

賢い!
しかし足場が狭いのに
ミンにゃ、余裕でじゃらし遊び!
さすがは猫さんだww

No title

最近、ゆんたも目の上を描きすぎて赤くなっていました。
同じ時期になるということは、季節関係アリなのかもしれませんね。
赤くしていると、気の毒になります。

吉ちゃんの目も良くなって、よかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

百ちゃん、運動神経良さそう~っ(≧▽≦)
おやびんさんがDIYした本棚が大活躍!


上下運動って筋力アップのためにも
大切ですし、ドンドンと降りる運動を
するのは結石予防にもなるらしいから
どんどんしてほしいですよね!

No title

猫じゃらしに興味津々ですね(*´艸`*)
ももちゃん頭良いんだぁ。
一生懸命よじ登ってる姿が可愛いですね♡

No title

ももちゃん頭がいいね(⌒▽⌒;) オッドロキー

体が小さい分、高い所に乗ったら、
かんきちちゃん達に負けないもんね=^-^=うふっ♪

喧嘩にならずに仲良く遊べていい子達だねd(゜-^*) ナイス♪
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR