ガウディ的な?

破壊王のももちゃんがデザインしたダンボールのキャットタワー

斬新なデザインなので



アパートとバンガローのオーナーのきっちゃんが見に来ていました


吉:なかなかオシャレなデザイナーマンションにゃすね

斬新すぎません?


吉:このデザイン、もはや芸術にゃすよ

えー、本当に?


吉:これは、ガウディを意識してるはずにゃす

ガウディさんは、サダグラファミリアやオシャレな芸術的な建物を設計した方です

ももちゃんとは、程遠い気がしますが・・・

気に入って、よく入っているきっちゃんです(❁´ω`❁)

(きっちゃん、カラーを着けていますが、お目目を掻きすぎてしまった為で、今はすっかり良くなっています)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

バイクの上でヒーローごっこですね( *´艸`)
本当にかんちゃんは、不思議な場所で不思議な格好でくつろぐ事が多いです(*´罒`*)
今までにいないタイプのくつろぎ方をするので、見ていて楽しいです( *´꒳`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ああ、きっちゃんさすがですねぇ。
カラーをつけていて、動きが制限されていたとしても、内覧会にはお出まし。
ガウディよりももちゃんじゃ、ねぇの?
ももちゃん、若くして素晴らしい才能を発揮してるものね。
オーナーも負けてらんないね。この建造物をいかに安く買い叩いて、高く貸すか?オーナーの腕の見せ所にゃすよ!

かんちゃんは素敵な格好で熟睡してくれるし、本当にユーモアセンスがぶっ飛んだ素敵な3兄弟ですわ。

No title

おぉ!すごく斬新( ´艸`)
ももちゃん、アントニオ・ガウディの
影響を受けてるのね!!
しかもカラーを付けてるきっちゃんでも
出入り出来る実用性も兼ね備えちゃうなんて
ガウディよりも凄いかも(*^^*)

きっちゃん、オメメ治って良かった〜♪

No title

確かに。
こりゃガウディだ!
センスいいなぁ〜。
まだ制作途中でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、ガウディばりのセンスですね♪
きっちゃんも気に入ってるみたいだし
よかよか(*^-^*)ところでこれで完成なのかしら?
それとも、まだまだ進化しちゃったりする?


みるきぃさんも少し前にお目目が赤くなって
どうしたものかと様子を見ていましたが
今は良くなりました。季節なのかなぁ~?

No title

こんばんは~

ももちゃんの斬新なデザインは
オーナーきっちゃんも気に入ってくれたみたいですね('∇^d)☆!

ガウディ並みの腕前のももちゃんには
デザイン料3カリカリくらいあげないとですね(゚∀゚)

きっちゃん、おめめ良くなったんですね
良かったですぅ( *´꒳`*)

No title

ももちゃんデザインのマンション、
きっちゃんに大人気ですね(〃艸〃)
うんうん、その才能はガウディ並だよ〜
デザイナーズマンション居心地よさそう(*´艸`*)

No title

そうそう、もんちゅちゅも思っていたのですよ。
あのももちゃんの破壊、ではなくてセンス、
只者ではないに違いないと。
前衛的でアバンギャルドで、
なるほどガウディの流れを汲んでいたとは!!
きっちゃんも二度見するレベル。
ももちゃんのセンスがどんな風に成長するのか、
今後も目が離せませんー。

きっちゃん、お目目カキカキしちゃったんですね。
もうすっかり良くなったのかな?
お大事にね。

No title

ももちゃんの斬新デザインは素敵ですね~

そうですね、アントニオガウディーを彷彿とさせるデザインです!

美的センス、すごいわ。

きっちゃんのお目々、よくなってよかったです♫

No title

( ゚д゚)ンマッ!!ガウディ並みのデザイン(◎_◎) ン?
そこは日本のサグラダファミリア?(* >ω<)=3 プー
観光に行かなくっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!
おばちゃんガウディ展に行くほど好きなのよ(⌒▽⌒)アハハ!

きっちゃん、お目目がかゆかったの?
今日は私も目の痒みが酷くて、気持ちわかる(^▽^;)
ぶり返さないようにね=^-^=うふっ♪
お大事に!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR