黒猫は難しい



かんちゃん、いい所でくつろいでるね(´▽`*)


勘:ここは丁度いいにゃすよ

日差しが強くないから、のんびり出来るしね(*´∀`)♪


勘:日差しが強すぎると、アッチッチになっちゃうにゃすからね

そうだよね、日向ぼっこが一番短いのはかんちゃんだもんね(*´ω`*)


勘:ちゃんと撮れてるにゃすか?

う、うん。
ほとんど、真っ黒で、よく分からない物体になってしまっているのは、内緒ですd(ºεº;)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、ペントハウスは人気なのでしょうか(*´艸`*)
誰かしら入っているか、ペアで入っていることが多いです( *´꒳`*)
ルームシェアのギューギューもいいですよね(*^^*)
でも、あーにゃん建設、頑張りますよー!!
安心安全、猫まっしぐらを合言葉に手抜き工事無しで行かせていただきます(*`∀´*)

1階を貸し出すのもいいにゃすね
それなら、3シーバでどうにゃすか?
3粒あれば、元気100倍にゃす
オーナー吉之助より

男の子の兄弟って憧れちゃいます(*´ω`*)
弟とか可愛いんだろうなぁなんて妄想もしてしまいます(∩∀`*)キャッ
姉とは本当に友達みたいで、食べる事が大好き姉妹なので、食べてばっかりの小デブ姉妹です(*´罒`*)

前々日のコメントのお返事でお答えしていないものがありまして・・・。
うちではもう、エアコンはつけています(❁´ω`❁)
うちもきっちゃんがあまりエアコンが好きじゃないので、上手に使ってあげないと・・・と思っています(´▽`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう!
黒猫は熱効率が良いですからね(^.^;)
かんちゃん熱中症には注意です!!

No title

黒猫ちゃんは、本当に綺麗に写すのが難しいでしょうね。想像しただけで私には無理そうです。
室内だと余計に、ホワイトバランスもわけわからなくなりそうです。
きっともっともっと、目の前で見るかんちゃんは美しい毛並みでツヤツヤなのでしょうね。

今日はお日様の日差しがいっぱいで、余計に難しいショットだったと思いますが、普段はきれいに撮れてますよね。素晴らしいです。

日光浴で、すぐに身体があちっちになっちゃうかんちゃん、考え方を変えればめっちゃ省エネ、素敵な身体よね。うふふ。

No title

黒猫さんの撮影は
本当に難しいです。
横からのライティングにすると
比較的トーンが出やすいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢ちんも写すのが困難です。
しかもウチは光が足りない・・・(T▽T)

No title

黒猫さんって撮影テクニックが要求されるんですね~っ
でも黒猫さんが一番イラスト的に絵になると思いますっ。
ピアノと黒猫さんとかめちゃくちゃ可愛いし~~っ

かんちゃんをピアノの鍵盤の上にのせて撮影してみたいです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒いコートの子は撮影が難しいとよく聞きます。
かんちゃんは、カメラマン泣かせですね。
そしてきっちゃんと並ぶと、難易度がまた跳ね上がるという。
かんちゃん、ちゃんと撮れてるよ。
柔らかそうな毛並みも、リラックスした表情も。
陽射しが気持ちいいねえ、かんちゃん。
ベストポジションだね!!

No title

こんばんは~

いろんな方のブログを拝見して…
黒猫さんはほんとに撮影が難しいようですね(^▽^;)
でも、かんちゃんはいつも表情とかすごく写ってますよ♪
あーにゃんさんの腕が素晴らしいのですね('∇^d)☆!

かんちゃん、熱吸収率が高いから
気をつけてくださいね~(〃´-`〃)

No title

黒猫ちゃんはお写真難しいですよね(il`・ω・´;)
せっかくの可愛いお顔が見えなかったり...汗
そう言えば、
真っ白な子も反射しちゃって難しいですよね。
ももちゃんときっちゃんは写真映りバッチリですね(〃艸〃)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR