ルームシェア



メゾン・カリアゲでギューギューのふたり


吉:ミチミチにゃすね


吉:あーにゃん建設、新しい建物はまだにゃすか?

今、色々と準備しています。
なんせ、5カリカリでの受注なので、大変なのです。


吉:5カリカリだからと言って、手抜き工事はダメにゃすよ

もちろん、安全安心、猫まっしぐらをモットーにやっておりますので、大丈夫であります!!


吉:でも、ギューギューも悪くないにゃすね

百:にゃしゅよ

なぜか、1階も空いているのに、ふたりでギューギューになっています(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、一体何がしたいのかは分かりませんが、トントンと冷え冷えが良かったのでしょうね( *´꒳`*)
不思議なかんちゃんにはいつも驚かされます( *´艸`)

クリームブリュレ氷をクリームブリュレ米w
笑ってしまいました(*´艸`*)

かき氷っぽくなくて、本当にクリームブリュレを凍らせた感じだったのですが、上の焦がし砂糖が甘くて、私的には氷といえば、サッパリ!と思い込んでいるので、ティラミス氷の方が好きかなぁと・・・(*´`*)

でも、アイスって全般大好きなんですよね(❁´ω`❁)
なんでも美味しく頂けます(*´Δ`*)

姉なんですよ(^^;;
小さい頃はこき使われたり、ハンガーで叩かり、押し入れに閉じ込められたりしていましたが、大きくなってからは、本当の女友達の様な存在です(*`∀´*)
姉でしたら、大きな口でイチゴにかぶりついても恥ずかしくないですしね(*´ω`*)
兄弟姉妹で仲良しっていいですよね(*´∀`)♪
私は昔から、優しくてカッコイイお兄ちゃんに憧れていました(∩∀`*)キャッ


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん、突貫工事は怖いからねぇ。
マダムのことだから、きっとじっくり建築材も検討した上での製作だと思いますよ。
メゾンカリアゲ、ぎゅーぎゅーもミチミチも気持ちよさそうですよ。
1階部分は空き店舗でしょうか?
かんちゃん、ニャントレのインストラクターさんですから、新しい足のおっぴろげ方、新しい座り方、寝方など伝授してくれたらいいのになぁ。
それはワンレッスン、何カリカリ?

No title

ギューギュー素敵 素敵o(>▽<)o
でも暑くなってくるとチョット辛くなるかな?
きっとそれまでには新しい建物が
完成してそうですね〜 (*´ェ`*)/

No title

手抜きはしませんよね。
耐震構造もバッチリの
安心安全マンションを。
管理費はたんまりもらいましょうww

No title

意外とギュウギュウでいたいのかも知れませんよネ。
増築工事をしても、この状態でくつろいだりなんかして。
あ、でも暑くなってくると、くっついていられませんものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃんのお手手だらぁ~ん具合がいいです(≧▽≦)やる気のなさそうな、それでいて最高に幸せ猫を満喫しているかのようなお顔が最高!!やはり「ぎゅうぎゅう」なのと「最上階」というのは魅力なんでしょうねっ(#^^#)

増築しても気に入ってくれますように・・・

No title

こんにちは~

ぎゅうぎゅうなおふたり可愛いですよん( *´꒳`*)
見てる方はこのシェア具合がたまらないんですけどね:*(〃∇〃人)

5カリカリで
素敵なおうちw
大変でしょうが楽しみで―す♪

No title

わ~♪いいですね~♡ギュウギュウ♡
きっちゃんのヤル気無しなスタイルもイイ~゚゚ww(≧▽≦)
新しい建物はどんな風になるんでしょう♡
マンション風かな^^?
私も楽しみです♡でもきっとギュウギュウ?(笑)

ありがとうございます❀あーにゃんさんも痛くなっちゃう事ありますか?あれはやっぱりアレルギー!!?味は美味しくて食べたいのに、痛くなっちゃうってなんだか禁断の果実のようですよね゚゚(´艸`*)
確かにアジアンぽいですね♡単なる滋味なスイーツと思っていたけど、アジアンとなると急にエキゾチックに見えてきました(笑)いつも優しいお言葉有難うございます゚゚( *´艸`)

No title

こんばんはー。

きっちゃんの手!!(笑)

ぎゅぎゅで今日も仲良しですねぇw

No title

きっちゃんとももちゃんのルームシェア、
見てると癒やされます(*´艸`*)
ギュウギュウが可愛いですね。
脱力したくつろぎ具合がツボよ〜


あーにゃん安全第一の建設頑張ってくださいね。

私も歳の離れた姉がいて仲良しですよ。
お兄ちゃんに憧れるけど、女同士も良いですよね(〃▽〃)

No title

メゾン・カリアゲ、素敵ですね~
うちも今夏はこんなかんじにしょうかなぁ~(*^^*)

No title

いい具合にミチミチ・ギューギューですね。
でもそろそろ、メゾン・カリアゲも限界?
ももちゃんがもっと育つ頃には
増築・改築が必要となるでしょうね。
それでもきっと、
こんなふうに無理矢理くっついているんでしょうけど。
あーにゃんさま、ファイトです!!
安全安心、猫まっしぐらでお願いします(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR