fc2ブログ

勘兵衛コレクション42

背もたれでまったりしていたので、トントンしていると・・・



ニジニジと動いて、後ろのエアロバイクに手をかけだしたのです( *´艸`)


勘:ひんやりしてるにゃす



こんな格好でくつろげるか・・・とても疑問ですが・・・



本にゃんとっても幸せそうです(❁´ω`❁)

***おまけ***

セブンイレブンの新しいアイス



美味しかったですが、私は「ティラミス氷」の方が好きです(*´艸`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、にゃんこは可愛いと素敵で出来ていますよね( *´艸`)
姿かも鳴き声も匂いも毛もヒゲもぜーんぶ可愛いですよね(❁´ω`❁)

本当ににゃんこがいてくれるってだけで、幸せいっぱいの毎日ですよね(*^^*)

きっちゃん、猫村さんに似ていますよね(o´艸`)
やっぱり、そこはオカン感があるせいでしょうか(*´艸`*)
エプロンとか割烹着が似合いそうですね(*`∀´*)

パフェ、ついつい通っちゃいます(o´艸`)
そうですよね、もうすぐいちごの季節も終わっちゃうので、もう1度行ってきますヽ(*>∇<)ノ
目の前にいるのは、お姉ちゃんです(;´∀`)
姉妹で、甘いもの好きなんです(^^;;


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

充分くつろげるのでしょうww
変なカッコに見えても
猫さんには至極快適〜。
アイスの季節ですね。
今年もセブンには期待です!

No title

カンちゃん、エアロバイクとんとん、ひんやりするしダイエットもできちゃうし、一石三鳥だと思うのにゃあ!
さすがなのにゃあ!^^b

No title

かんちゃん暑かったのかな~♪ほんっとお茶目で素敵な格好で可愛くて最高ですねー!あーにゃんさん宅はエアコン稼働まだですか~?エアコン嫌いの猫さんがいるうちはいつ稼働させようかなぁ・・・ドキドキ。

No title

さすがは勘ちゃん。
ひんやり処は、すぐにわかるのですね。
後は・・・
この体勢でくつろげるかどうかですよね(-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一気に暑くなりましたもんねー。
かんちゃんは、ちゃんと涼しいポイントを抑えているんですね。
それにしてもすごい格好!!
体が柔らかいというか、器用というか。
見ている方はハラハラしそうです。

クレームブリュレ氷、買おうかどうか迷ったんですよねー。
美味しいと評判ですし。
ううーん、迷うなー。

No title

ああ、かんちゃん。
なんて素敵な格好。そしてナイスアイデアね。
そこはひんやりして気持ち良いでしょうね。
でも、気をつけてよー。うっかりあーにゃんさまがバイク頑張っちゃったら、かんちゃん飛ばされちゃうぞ(笑)

ああ、それってどんなの?
気になる。氷?アイス?コンビニ走らなきゃ!

そして、お姉様だったのね。いいなぁ。姉妹でって憧れるー。

No title

かんちゃん、ダイエットでもするのかと思ったら、寛ぎタイムか~。
冷たくって気持ち良かったのね😁
ここのところ暑かったもんね。

今のコンビニって色んな限定品が出てますよね。
私はかき氷苦手なので、食べることはないと思います😅
ガリガリ君とかダメなんですよ。

姉妹っていいですよね。
私にも姉がいて、けっこう仲良しです(笑)

No title

かんちゃん、すごいw
あーにゃんさんのトントンが気持ちいいのと
涼しいところを見つけて至福の時ですねぇー(笑)

No title

かんちゃん凄く気持ちよさそうに寝てますね(〃艸〃)
ひんやり冷たいのと、あーにゃんのトントンが気持ち良いのかな〜

マッタリしてる姿は見てると癒されますね(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR