きっちゃんも夏支度


吉:ムフフフフ・・・


吉:にひっ


吉:♪~♪♪~♪

きっちゃん、楽しそうだね(*´艸`*)


吉:冷蔵庫と食器棚の上に登る季節が来たにゃすよ

寒くなると乗らなくなっちゃうもんね(o´艸`)


吉:さぁ、ナデナデするにゃすよ

えー、そこは高すぎてナデナデ出来ないよ(*´`*)


吉:そうにゃすか・・・残念にゃす


吉:でも、見晴らしがいいにゃすよ

それはよかったヾ(*´∀`*)ノ
楽しんでね(*´∀`)♪

***おまけ***



やっと買えました( *´꒳`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん独特のくつろぎ方で、きっちゃんもももちゃんもやらないです(*´ω`*)
先代の2にゃんもこんな風にはしなかったので、不思議ですが、かんちゃんはとってもリラックスしているみたいです( *´艸`)
そうなんです、肉球丸見えなんですよね(∩∀`*)キャッ
見たい放題です.゚+.(´∀`*).+゚.

かんちゃんみたいにする子がいるなんて、嬉しいです( *´꒳`*)
でも、かんちゃんみたいにリラックスではないのですね(*´`*)
かんちゃんの股関節はどうなってるのでしょうね(〃艸〃)

これからどんどん見られると思うので、その時にはお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いやー、きっちゃんも嬉しそうだねぇ。
夏の風物詩が同時に始まりましたか?
さすが、兄弟。

上から見下ろすのは特別な感じがして嬉しいですよね。
本当は多分、冬に上に上がる方が空気も上の方が暖かいと思うんだけど、冷蔵庫の感触や食器棚も冷たさを感じる材質だものね。夏にひんやりって思うよね。
空気よりも、風の通り道であったりして本当に涼しいのかもしれませんしね。

お猫様たちは快適な場所を見つける天才ですから、きっと最高の場所なのでしょうね!

早くももちゃんにも、そんな特別な場所ができたらいいですね。

No title

高いところにいる猫さんは
なぜか満足顔ですねww
飼い主さんよりも優位に立っているからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉之助様、素朴な疑問ですが・・・
どうして暑くなると登るのでしょう~?
アルミプレートのような役割?
冷蔵庫の周辺って熱気がムンムンのような
気がするのですが・・・・(;^ω^)

高いところからみる風景は一風違って
いいものでしょうね~っ♪
ここに登頂するのはきっちゃんだけの特権?(*^-^*)

No title

スヌーピーのフック、かわいい~。
ついつい目が行っちゃいます。

誰が教えたわけでもないのに、そこが涼しいと知っているのですね。
猫たちの能力高し(*´∪`)

No title

最初、どこにいるのか分からずでした!
えらく高い所にいるんだね~!と思ったら
食器棚だったんですね♡
きっちゃんの季節がやってきたんですね~(●´艸`)
高いところから見下ろすのは気持ちいいでしょうね(●´艸`)
でも、あーにゃんさんが普段から食器棚や
冷蔵庫上を綺麗にされてるからですよね♡
いつも、お家全体が綺麗で本当に素晴らしいです♡見習わねば!!゚゚(´゚д゚`)

No title

こんばんはー。

きっちゃん、ドヤ顔ですねw
かんちゃんもすごい技を持ってるし(笑)

ももちゃんはどんな感じで夏を楽しむのか、これから楽しみですねw

No title

こんばんは~

あら!きっちゃん
とっても高いとこにいますね~( *´꒳`*)

きっちゃんが冷蔵庫&食器棚に登ると
暑くなる季節なんですね♪
得意げないいお顔です💛


No title

きっちゃん高いとこにいるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうやって登ったんだろー
と素朴な疑問...笑

これからの季節は高いとこに登る機会が多くなるのね?
見晴らしが良さそう〜(*´艸`*)

No title

おお……
きっちゃん、どこにいるのかと思えば。
冷蔵庫と食器棚の上に登って
下界を見下ろしていたのですね(´▽`*)
随分とご機嫌さんの様子、何よりです。
そういえばかんちゃんは登らないのでしょうか。
ももちゃんはどうするのでしょうか。
其々の過ごし方があるのでしょうね。
みんなの寛ぎスポットがどこなのか気になります!!

No title

きっちゃん、なんだか満足そうなお顔ですね。
やはり、高いところは涼しいのかな?
でも、どうやって冷蔵庫に乗るんですか?

うちの冷蔵庫は油まみれでとてもにゃんこが
登れる状態にはありません(;・∀・)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR