優しいうそ

ももちゃんの肝臓の数値がよくないので、兄弟全員が今はおやつ無しの日々を送ってます

でも、ご飯もご飯の間でどうしてもお腹の空いてしまう時があります

そんな時は、ももちゃんの食べている「満腹サポート」のカリカリを手であげています(o´艸`)



吉:久しぶりのおやつにゃすね

うん、おやつはお休みしてたからね(o´艸`)


勘:やっぱり、特別なおやつはいいにゃすね

ねー(´▽`*)


百:あーにゃ、特別は嬉しいにゃしゅね

そうそう、特別は嬉しいよね( *´꒳`*)


:次の特別を早くして欲しいにゃしゅ

うんうん、ちょっと待ってね(*^^*)



前のように、シーバやちゅーるをみんなで食べるのは今は難しいですが、こうやっていつも食べてるカリカリでもちょっと嬉しいそうなかんきちももが可愛くて仕方ないです(❁´ω`❁)

***おまけ***

新しいハーゲンダッツです



ほうじ茶ラテ味です
美味しいのですが、ちょっと物足りなく感じてしまいました(*´ω`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

うちは、きっちゃんがトンテントンをやっていると、すぐにかんももが来るんです( *´艸`)
そして、待つかグイグイ入ってきちゃいます(*`∀´*)

ももちゃんは待てずに、きっちゃんをちょいちょいしちゃいましたね(*´罒`*)
こういう時は、本当に手が3本欲しくなってしまいます(o´艸`)

度々、メゾン・カリアゲのオーナーきっちゃんにゃす
エステ・マダムあーにゃんをメゾン・カリアゲにテナントとして入ってもらうというのはどうにゃすかね?
そしたら、毎月、5カリカリをテナント料としてもらえば、ご飯を残さなくてすむにゃすね
吉之助より


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょっと、オーナー。
考えましたね。それはまた素晴らしいことを思いつきましたねぇ。
そりゃエステ・マダムあーにゃんさまは喜んでその提案に飛びつくだろうけどさ。
テナント料とはね。
やるな、お主。なかなかの切れ者だなぁ。

オヤツ、喜んで間食になってるならウソではなく十二分にオヤツですよ!
特別な時間に、ちょっとだけというのがなんともスペシャリティがあって嬉しいですもの!
ナイスアイデアですよ。

新しいハーゲンダッツ!
これもまだ食べてないです。でもわかるー。
想像できるもん。美味しいには違いないでしょうが、物足りない。うん、わかるぅー。

No title

ウチも基本のオヤツは
満腹感サポートあげてまーす!

みんにゃオメメキラキラですね〜☆
イイお顔してます♪(u_u*)♪

No title

おやつは猫さんの楽しみ。
これがないとなんだか気の毒で・・・
でも健康には変えられないですからね。
辛いところです・・・。

No title

うちもおやつはカリカリですよ。
お医者さんに止められていますもんね。
もちろん、ウエットも。
歯磨きおやつでさえ( ;∀;)
でも、カリカリ好きなので助かっています。
もう少し数値が落ち着いたら、年に1~2回は
大丈夫かもしれないですね。
うちは年に数回、こそっとあんこやきなこ、椎茸を与えています。
猫用おやつより喜んでくれます(笑)

おやつを食べるみんなのお顔がとってもキュートです(*^-^*)

No title

百ちゃんだけおやつ抜きにはできないですものね。
ウチも抜く時は一蓮托生です。

いつも食べているカリカリでも、みんなで食べると美味しいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

そーですか~
おやつを我慢してたんですね~(;´・ω・)

でも、
大好きなあーにゃんさんのおててから
直接もらうカリカリは
特別に美味しいんでしょうね~

あーにゃんさんのお膝におててを置いてる姿
とっても可愛いですよんヽ(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんないい子だねえ。
カリカリで大喜びのももちゃん、
ももちゃんに付き合ってカリカリおやつを食べるかんきち兄弟。
ちゅーるはきっとすごく美味しいんだろうけど
みんな揃って食べるカリカリも特別に美味しいんだと思います。
だってみんな夢中のお顔ですもんね!!
あーにゃんさまのうそは
可愛いももちゃんの身体を思っての優しい優しいうそですね(´▽`*)

No title

おやつ我慢は辛いけれど、みんにゃがそろって健康が一番だもんね。

今日スーパーでほうじ茶ラテ見つけて、悩んでやめました(T▽T)アハハ!

やめて正解だったかな(*゜・゜)ンッ?

No title

こんばんはー
みんなで食べるおやつは、楽しくて美味しさも倍増ですね(^.^)
うちは、ムーコが前へ前へと出てきて、他のニャンの分も食べようとしますが。。

ハーゲンダッツ💦💦ほうじ茶ラテ
今日、買いにいったら、売り切れでした
残念です
イマイチでしたか??

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR