ももちゃんの成長



ももちゃんが来てすぐに撮った私の大好きな写真の一つです(*´ω`*)
(バナーにしたり、バッグにして頂いたり・・・( *´艸`)♥)

そして、最近、お天気が良く窓を開けた所・・・


吉:トリさんの声が聞こえるにゃすよ

春だねぇ(*^^*)
(この先もずっと、逆光で見にくい写真が続きますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m)


勘:ももちゃん、ここからは下も見えるにゃすよ

百:本当にゃしゅ、下が見えるにゃしゅ


百:窓にハイタッチにゃーしゅ


吉:あそこの塀には、たまににゃんこが通るにゃすよ

百:勉強になるにゃしゅ



3にゃん揃って並んでみると、ももちゃんが大きくなったのをとても感じます(´▽`*)
全員、相撲級のにゃんこになっても、ずっと並んでここからお外を仲良く見て欲しいです( *´꒳`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

皆様、この度は、ももちゃんの数値が良くなったことを喜んでくださり、本当にありがとうございます(*^^*)♥
まだまだ、正常値ではないものの数値が落ち着いてくれて本当によかったです(❁´ω`❁)
これも、皆様が色々と教えてくださったり、応援してくださったり、見守ってくださったおかげです(*^_^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m

また、二ヶ月後の再検査に向けて、かんきちももと四人三脚で頑張りたいと思います( *´꒳`*)
ももちゃんがおやつとウエットが禁止なので、かんきちもおやつとウエットをお休み中なのです(*´ω`*)
また、皆様に色々と教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、いつも応援して下さり、ありがとうございます♥

本当にいつもいつもありがとうございます(*^^*)
私はとっても幸せ者です(●´ω`●)

実は、私もハーブティーは厳しいかな?と思っていたんですが、ご飯に小さじ1杯をかけているのですが、かんきちもも全員、なんの問題もなく食べてくれてます(*´艸`*)
食いしん坊の私に似てくれたようです(*´∀`)♪



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ウンウン、本当にももちゃん立派に成長中。
大きくなりましたよねぇ。
まだお兄ちゃんたちには届きませんが、もううちの子を超えてるかもしれませんよね。
テオで4100gほど。
アンエマは3kg台ですものね。同じくらいかもしれませんね。

お腹というか、お尻というか綺麗に洋梨体型になってしっかりと栄養が摂れてるのが身体つきでわかりますよね。
よく動き、よく遊んでくれてるので筋肉もついてかっこいいカラダになってきましたね!

お顔はまだまだベビーちゃんなのに、確実に成長。
嬉しい限りです!

No title

逆光の写真は好きですよ。
雰囲気があるし、
外の風景をいろいろ想像しますね・・・。

No title

ん~、ほんとに良い写真ですね。
なんともじんわりしてきます。

窓にハイタッチ百ちゃんにキュン死(笑)

No title

良いお写真はずっと眺めていてもあきません(^○^)
きっちゃんのハートも可愛いなぁ(*^-^*)

百ちゃんしっかり成長してますね♪
身体に良いごはんをあーにゃんさんにしっかり
管理して与えてもらって、これからも元気に
成長してくれる事と思います。

すっかり成長した3にゃんの窓スタイルも
楽しみにしていますね。

No title

ホントだ~❀
こうして比べるとももちゃん大きくなっていますね♪
まだまだお子ちゃんだと思って見てましたが
しっかり成長してくれていますね^^
でも子猫のまま成長が止まってもいいよ~♥なんて思ったり?しちゃう自分がいますが、
しっかり成長した3ニャンズが窓辺にいるシーンも見てみたいです^^
その時はまたブログに載せてね♡♪

No title

こんばんは〜

この写真、ほんと素敵ですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
いつ見てもほっこりしますぅー❤

ももちゃん成長しましたね
でも一人で写ってる写真を見ると
まだまだちびっ子ちゃ〜んって感じですよん(*´ω`*)

No title

ももちゃんおっきくなったにゃあ!
どんどんすくすくおっきくなるにゃ!^^b

ミルクシスル、ハーブの中でも癖がないからにゃんこもけっこう平気だよねー!
ハーブ、週末はおやすみとか、4週間使ったら2週間おやすみとか、3週間使ったら1週間お休みとか・・・時々休止期間入れるといいよぉ。

No title

私もこの写真大好きです(#^.^#)

今回の写真も順番が同じなんですね♫

変わったことといえばももちゃんが立派になりました!
でもまだ顔は子供顔なんですよね~(#^.^#)

No title

ももちゃんが来た頃の窓辺のお写真。
本当に素適なショットですね(〃艸〃)
このままポストカードになりそうな1枚です♪
カレンダーにしても素適だなぁ。
⬆勝手に想像中(笑)

こうして見比べてみるとももちゃんの成長が分かりますね(〃▽〃)b

No title

あーにゃんさん、こんばんは!
本当にこの3にゃんが窓辺に並んでる写真は胸キュン♥のステキなショットですよね~

私も凄く好きです♪
あの頃はももちゃんが小さなちいさなプティキャットだったのに大きくなって、、、

そのうち一番大きくなっちゃうかも?^^
頼もしいですね!!
誰が横綱で誰が大関さんになるのかな?
綱取り、頑張れ--
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR