ズッキューン



気持ちよさそうに寝てるね( *´꒳`*)


吉:もふりたいにゃすか?


吉:もふりたいにゃすよね?


吉:さぁ、もふるがいいにゃすよ



それでは、お言葉に甘えて~ヾ(*´∀`*)ノ
うひょー(//∇//)


コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

猫草に夢中なかんきちでした(*´艸`*)
何故か吐くわけでもないのにふたりとも好きなんですよね(*^^*)

落としちゃいそうでしたね(*´罒`*)
でも、そこは、グググっと私が持ちました!

ももちゃんは、まだ猫草の味を知らないので、あげたらどんな反応をしてくれるのか楽しみですね( *´꒳`*)
これで、大人の仲間入りでしょうか(〃艸〃)

ただ、ここに置いておくて伸びる前に食べられちゃいそうなので、違う部屋に置いておいたら、最近のお天気の悪さで、先の方が黄色くなってしまったのです(*´`*)
また、育てなおさないと・・・と反省です(^^;;


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うひょ〜o(>▽<)o
モニターの前から
エアもふもふさせていだだきまーす♪
しあわせ♪しあわせ〜♪

No title

ああ、きっちゃん!
オバちゃんもモフらせてー、お顔を埋めさせてー。
お願い〜。

ただでさえ悩殺ポーズなのに、そのサービスの良さったら。もう鼻血ブーです。
かんちゃんと二人で穏やかな時間。
あれ?黄い元気なお子はどちらに?

どこかでオチリぷりぷりしてるのかしら。

No title

いいなぁ〜、
もふりたいなぁ〜。

今、何人待ちですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん♪いいお姿(*^-^*)
大好きなかんちゃんと、あーにゃんさんの
匂いに包まれて最高ですね~っ(≧▽≦)
とても気持ち良さそうです。

幸せそうな猫さんのお姿、ありがとうございます(*^-^*)

No title

お股パッカ~ンで、気持ち良さそ~。
お日さまもちょうど良い感じであたってますよね。
幸せなひと時ですね(^^♪

No title

こんにちは~

日差しを浴びてポカポカのきっちゃんの
おなかをモフれるあーにゃんさんが羨まし―ですぅ(〃´-`〃)

そこは絶対に楽園ですね~(*´ェ`*)

No title

きゃ〜(〃艸〃)
もふもふしたいです♪
こんな無防備な姿を見せられちゃうと、
思い切りモフりたくなっちゃいますね。
癒される〜

No title

( ゚д゚)ンマッ!!
なんて優しいきっちゃんなんでしょうか(o^-^o) ウフッ
おばちゃんもモフりた~い(*ё_ё*)きゅん・・
あーにゃんさんいいないいないいな~(`・ω・´)b
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR