ももちゃんと一緒にエクササイズ~

運動不足が気になって、おやびんにエアロバイクを買ってもらいました( *´꒳`*)

毎日、1時間くらいこいでいます(❁´ω`❁)

でも、甘えん坊のももちゃん、すぐにお膝に乗ってくるのですが、漕いでいるので、ももちゃんがバインバインしちゃうんです(;´∀`)



なので、ももちゃんを抱っこしながら漕ぎます


百:ももちゃんのしっぽは、ももちゃん味にゃしゅよ


百:特別なももちゃん味にゃしゅよ

この通り、抱っこされてゴロゴロと言いながら、ご機嫌さんで毛づくろいをしています(*´艸`*)


百:ペロペロりぃにゃしゅ



今はいいのです、ももちゃんも小さくて軽いので・・・

でも、かんきち位大きくなったら・・・


百:それでも抱っこはするにゃしゅよ

どうしよう・・・左腕だけムキムキになっちゃったら・・・(;´∀`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

伝説のハートの被り物、ドラクエのアイテムにあったら絶対に
防御力が3さがった
センスが10さがった
なんて感じになりそうですよね(o´艸`)

被り物の今回の人気は勘兵衛でしたヽ(*>∇<)ノ
やっぱり、赤と黒のコンビは最高ですね(*´艸`*)

全種類制覇ですか?
すごーいヾ(*´∀`*)ノ
買いに行った時に、なぜかこのチョコレートの売り場におじさんとかがいて、どうやらチョコレートは体にいいということで、これだけしかゲット 出来なかったのですが、ナッツ好きの私は是非とも緑をゲットしたいと思います(*´罒`*)




いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは!
ももちゃん甘えん坊さん。o@(^-^)@o。
ももちゃんが大きくなったら
左右のバランスがとれるように
3にゃんを代わる代わる抱っこしながら、、、かな( ´艸`)??

エアロバイク、いいですね〜。
室内で手軽に出来るし。
愛猫も一緒にね(=^x^=)

No title

うふふ♡
これは絶対左腕がムキムキになりますよ~~~!
バイクこぎながら右腕、左腕と交互にももちゃんを持ちかえる…なんてどうかしら( *´艸`)
ももちゃん、しっぽペロペロ、まだまだ赤ちゃんですね♪
あーにゃんさん、たまらないのでは?(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチのエアロバイク、ホコリ被ってます(^^;)
久しぶりにやってみるのも、良いですよね☆

No title

ももちゃん、大きくなりましたねぇ。
かんきっちゃんたちに比べると、まだまだひよっこかもしれませんが、とっても成長を感じました。
エアロバイク、いいなぁ。
私もジムに通っていた頃は痩せてたのになぁ(遠い目)脚を鍛えながら、腕も鍛えられる!
ももちゃん、まだまだ大きくなるから負荷がかかって良いねぇ、慣れた頃に負荷も大きくなる!
ナイスエクササイズよー!

No title

エアロバイクいいですね~♡
家にいながら有酸素運動が出来るって最高ですよ~♡ご主人お優しい~~♡(*♥д♥*)
それにしても、漕いでるのに膝の上に乘るももちゃん♡スゴイ!きっとエアロバイクにヤキモチを焼いてるのかもしれませんね^^
抱っこしてもらって幸せそう ̄~~♡
しっぽ舐め舐めも可愛すぎて。。。。涙

ももちゃんが大人になっても抱っこを求められるのは嬉しいですね♥
筋トレと思って、ガンバって下さい♡♡(笑)

No title

こんばんは~

あーにゃんさん1時間も漕ぐんですかぁ―w(*゚o゚*)w
私は近所のスポーツセンターで
20分が限度でしたぁ(*ノ´Д`)ノ
実は写真にちょいちょい写ってて気になってました( *´艸`)
ももちゃん可愛いですぅ:*(〃∇〃人)*:
ももちゃん付きだから頑張れるのかも~ww

No title

あーにゃんさま、エアロバイク導入なさったんですねー。
もんちゅちゅもバイク仲間です。
天気を気にせずに好きなだけ運動が出来るっていいですよね。
ももちゃん、甘えんぼさん(´▽`*)
バイク中のあーにゃんさまのお膝によじ登って来て
心地良さそうに毛繕いまで。
毛繕い中のももちゃんのお顔がまた可愛い(´▽`*)
これじゃあ、抱っこを断るのは無理ですね。
上半身の筋トレだと思って頑張っちゃいましょ。

No title

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ももちゃん甘えん坊さんカワ(・∀・)イイ!!

これは絶対に左腕が太くなっちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
交互に抱っこしないと大変ですね(;^_^A アセアセ・・・

一人で漕いでいてもつまらないけれど、ももちゃんがいつも一緒だと楽しくできそうでいいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

1ヶ月後の成果を教えてね!

No title

ももちゃん味のしっぽちゃん、美味しそう(´∀`*)
エアロバイクを漕いでる時にまで乗ってくるって強者ですね~
うちも前の子達は6キロとか7キロ近い子もいたので、腕がすごい筋肉でしたよ(*^^*)
足はエアロバイクで、腕はももちゃんで鍛えてくださいね~

No title

バインバインしてるももちゃんを想像して吹き出しちゃいました〜(笑)
尻尾ペロペロしてる姿とダブルで可愛すぎです(*´艸`*)

エアロバイク良いなぁ・・
運動したあとはスッキリ気持ち良いですよね。
私はワンたちと町内一周ダッシュしてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR