貪欲ブラザーズ


勘吉:いただきますにゃす

百:にゃしゅ

ゆっくりと食べるんだよ( *´꒳`*)


吉:ももちゃん、食べてるにゃすね



ももちゃーん、よそ見をしないで食べてね(´▽`*)


百:そうにゃしゅ、そうにゃしゅ、食べなくちゃにゃしゅね


吉:かんちゃん、食べ終わったにゃすね

勘:ごちそうさまにゃーす

はーい(●´∀`●)∩


吉:ももちゃーん、ももちゃーん

どうしたの、きっちゃん?


吉:落としちゃったにゃすね、安心するにゃす、おいらが片付けてあげるにゃすよ


吉:ももちゃん、ももちゃん、それを残すにゃすか?


吉:あっ・・・

百:残さないにゃしゅよ


吉百:残してないか確認するにゃす、にゃしゅ


百:次はかんちゃのぉ~にゃしゅよ

ふたりで、きちんと残ってないか調べ尽くします(*`∀´*)


***おまけ***



また、ベローチェ系列店でドリンク3杯と「ふち猫」交換キャンペーンが始まりましたヽ(*>∇<)ノ

早速、一個ゲットヾ(*´∀`*)ノ
でも、今回はにゃんこが黒い袋に入っていて、どれが入っているのか分かりません(;´∀`)
これから、ベローチェへ通う日々が続きそうです(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にへっぽこなケンカなんです(;´∀`)
本気のケンカと言っても、所詮、勘兵衛と百衛門なので、ケンカのケの時にもならないとは思うのですが・・・。
参考までに・・・

お互い背中の毛としっぽを大きくふくらませて、ガン飛ばしあいます。
その後、「にゃーーぉ」なんていう感じの声で威嚇し合います(;´∀`)
このケンカは、かんとももしかやらないのです。
きっちゃんは、全くもってスルーです(;´∀`)

やっぱり、ケンカは「何中だよ?」が基本ですよね(*`艸´)ウシシシ
たまに、かんきちでも、お互いの中学校を確認し合ってます(^^;;

みなさん、かんちゃんは全身タイツ、ももちゃんは手袋に足袋、ランニングにゃすが、
おいらは、ハートのスエットを来てるにゃすよ
だから、みんにゃよりちょっとだけ、ボリューミーに見えちゃうにゃすね
吉之助より



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

もりもり食べてくれると
嬉しいですよね〜。o@(^-^)@o。
見ていて自分も幸せになれます♪

ふち猫!!
私は自分では行けないので
旦那に通ってもらってます( ´艸`)
可愛いですよね〜♪

食欲があるのはいいことです。
食べることが元気の源。
しっかり食べてね(ΦωΦ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご飯は残さず食べるのが、いちばんです(●´∀`●)

そういえば、ベローチェさんまた始まったのですね。
昨日、お店の前でそのお知らせを見て「お!」と思ったところでした☆

No title

きっちゃんが最初の方から、
ももちゃんが床に落としたご飯を気にしている様子が、なんともおかしくって^^
そして、やはり!お片付けしに行くと言う。。♡
もう、可愛くてたまりませんね♡♡(。→ˇ艸←)
ももちゃんも負けじとチェックしに行く、、、
ホント微笑まし過ぎて大好き♡

ドリンクいっぱい飲まなきゃ♡なシーズンが始まったのですね^^
いっぱい集められるといいですね♡

No title

こんばんは〜

(´∀`*)ウフフ モリモリ食べてくれる
3にゃんは見てて気持ちがいいですねー🎵
まるで部活帰りの男子中学生ですにゃ(*´ω`*)

ふち猫キャンペーン始まったのですね(゚∀゚)!
楽しみですね〜

サスケに温かいコメントありがとうございました^^

No title

いいですね、貪欲ブラザーズ。
美味しくもりもり食べるのが元気の源。
例え貪欲と言われても!!
ももちゃん、途中で気が散っちゃって。
じりじりと距離を詰めるきっちゃん、
でもちゃんと最後の一粒まで食べるももちゃん、
そしてあくまでマイペースのかんちゃん。
食事風景ひとつとっても、みんなの個性炸裂。
ずっと眺めていられそうな、楽しい風景ですね。
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR