本気と書いてマジと読む

かんちゃんとももちゃん

本当に精神年齢が同じで、同等のケンカをします


勘:おまえ、なに中にゃす?

百:まだ、幼稚園にゃしゅ


百:ももちゃん、手袋をしてるにゃしゅよ


勘:ぼくは、全身タイツにゃす


百:ももちゃんはしっぽが長いにゃすよ

勘:むっ


百:かんちゃのしっぽは直角に曲がってるにゃしゅ

勘:むむむっ


勘:しっぽの事を言うなんて・・・こうしてやるにゃす

かんちゃんとももちゃん、1日1回は本気のケンカをしています(*´ω`*)
なぜが、ももちゃん、本気のケンカはきっちゃんには売りません
やっぱり、きっちゃんには「おかん感」があるからでしょうか(o´艸`)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

かんちゃん、らんらんですね( *´艸`)
精神年齢が全員赤ちゃんのままと言うかんきちもも兄弟です(;´∀`)

でも、確かに大きくなったら、かんちゃんはおっとりさんなので、ももちゃんに負けちゃうかもしれないですね(*´ω`*)
それはそれで楽しまですヽ(*>∇<)ノ



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

良い喧嘩仲間って所でしょうか?(*^^*)
ウチも精神年齢低めのチャイが
喧嘩ふっかけ率が高くて、、、
ドタバタしてる場所には必ずチャイがいます(^m^)

No title

全身タイツ!
まさに、そんな感じw
ウチのクロも鍵しっぽです(=^x^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっはっは!
手袋と全身タイツに笑いました。
あと「なに中?」ってのも~~~~(*^-^*)
喧嘩売られた時に聞いた事のありそうなセリフ♪

てこたぁ、かんちゃんは中学生?(*´▽`*)

本気の喧嘩ってどんな喧嘩ですか~?
みるきぃさんとごまさんは本気じゃないのかな?
猫初めてなもんで、何が本気で何が遊びなのか
よくわかっていない私です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさんはセリフを付けるのがお上手ですね~♡(。→ˇ艸←)
おかしくて爆笑していました(笑)
精神年齢か~~
人間は自分がどれだけ歳をとったとか
わかるので、それ相応にしなくては。。。
と意識しますが、もし年齢と言うものが無くなったら、私も精神年齢はかなり低いかもしれません(笑)勘ちゃんの事言えないかも~ww
きっちゃんは絶対おかんの包容力ですね^^

キッシュBMありがとうございます♪お口に合うと良いのですが^^
あーにゃんさんならもっと素敵に作られると思います❀^^お時間ある時にぜひぜひ♪
 きっとうちの旦那とあーにゃんさんの旦那様は同じですね!(笑)もし、飢餓期が訪れたら分厚い脂肪のお蔭で旦那より長く生き残る自信があります(爆)

No title

中学生が、幼稚園生に絡んではいけみゃせんよ~(笑)

No title

こんばんは~

アハハハッ(´▽`*)あーにゃんさん面白すぎですよぉw
手袋VS全身タイツ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あと『なに中?』もww
でもほんとに言ってるように見えるから
不思議ですぅ―(*´ω`)

No title

精神年齢が同じ( *´艸`)
ももちゃんにとっては格好の遊び相手で
そしてライバルでもあるんですね。
かんちゃん、負けるな!!
ももちゃんはすぐに大きくなるよ!!
おかん感に溢れるきっちゃんは、
バトルには参加しないんですね。
手袋と全身タイツ( *´艸`)
密かに尻尾コンプレックスのかんちゃん( *´艸`)

No title

最高の台詞((●≧艸≦)プププッ
全身タイツのかんちゃん、夏は暑そうだね(⌒▽⌒)アハハ!

だいたい兄弟喧嘩って、下は力で勝てない分口で攻撃するのよね(¬w¬*)ウププ

しっぽのことを言われたかんちゃん、今回はももちゃんに負けたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

男の子は「なに中」出してくるよね~

笑ったわ(*´∀`*)

ももちゃん、いっちょまえに背中の毛が逆だってる(*^_^*)
マジの喧嘩、ちょうどいい運動ですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR