当たり前がありがたい

3にゃんになったので、みんなでお揃いのご飯のお皿にしました



今回はガラスで出来ています



そしてまた、アイス用のお皿です(*´艸`*)

(嫌がるとこもなく、何も変わっていないかのように、もりもり食べてくれました)



かんちゃんがいて、きっちゃんがいて、ももちゃんがいる


百:あーにゃ・・・

なぁにぃ(*´ω`*)


百:のびーにゃしゅよ

漠然とかんきちももとは、おじいちゃんになるまでずっと一緒にいられると思っていました
でも、それはすごくありがたい事なんだなぁと今回のことですごく実感しました

お揃いの首輪にお揃いの食器、みんにゃのおもちゃ・・・これは当たり前ではないんだなぁと。

にゃんこの1日は、人間で言うと4、5日・・・
これからも大切に大切に1日を過ごしたいと実感しました


百:ももちゃんと、かんちゃときっちゃを大切にするにゃしゅよ

うん、私の人生をかけて、私よりも大切にするよ(❁´ω`❁)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

先生との御縁もとても大切ですよね(*^^*)
合わない先生ってずっと合わないんですよね(;´∀`)

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
春らしい感じになって、より春が待ち遠しいです( *´艸`)

おお!
作られているのですね(❁´ω`❁)
楽しみにしています( *´꒳`*)

本当に少しの変化も気付いてあげられるって大切ですよね 。
家族全員の目で見守ってあげたいですよね(*^^*)

かんきちももの首輪の色はいつも悩んでしまいます(*´ω`*)
それがまた楽しいのですが・・・( *´艸`)♥



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おお!
あーにゃんさまも髪はロングなのね。
おろしていて、かじられちゃったりボスって手を突っ込まれたりしませんか?
私は勘で引っ張られちゃうからいつもポニーテールかお団子です。外に出るときしかおろせない。癖毛でクルクルだから、落ちてる毛も掴みやすくて食べられやすいようで、いつも床みて毛ばかり拾ってます。

ウンウン、当たり前のように幸せな毎日を過ごしているけど、当たり前じゃないんですよね。
そうでない日を過ごしてみて、初めて気がつく。いや、初めてじゃないんだけどいつもありがたさを忘れちゃう。
今日も当たり前のような素晴らしい一日を過ごしたい。

No title

うんうん。
うちも姉妹お揃いの首輪にお揃いの食器♪
それはやっぱり色々な思いがあって首輪も食器も選んでいて…。
絶対2つ揃っていなきゃダメ。
でもそれは当たり前であって当り前じゃない。。。
あーにゃんさんの記事を読んで、1日1日を大切にしなきゃと
改めて思うことができました(*´▽`*)

No title

すてきなごはん皿で、食事タイムが一段と楽しくなりそうです♪

No title

そうそう、当たり前が
ありがたいですね。
いつもと同じが一番です。

No title

2度と「今日」という日はやってこないのだから
日々感謝しながら過ごさなければ・・・(*^-^*)


今日はかんきち兄弟がくっついて百にゃんはママに甘えたっ子かな~?(*´▽`*)
百ちゃんまだまだママに甘えたい時期ですもんね♪
百ちゃんいっぱい甘えてね~~~(*^-^*)

No title

こんばんは~

そうなんですよね~
猫生は人よりも短いですから…

うちの上のお兄も今は家を出ていますが
サスケと離れて暮らす時間がツライと…
サスケの猫生は過ぎていくので
近々帰って来る予定です(〃´-`〃)

あ!ももちゃんは、あーにゃんさんに抱っこされて
おねんねでしゅね~(*´ェ`*)
あーにゃんさん長い髪が素敵です(〃▽〃)ポッ

可愛い我が子。
いつまでも大切にしてあげる。
かけがえのない命ですからね(*´ω`)

No title

そうそう、平々凡々、普通が一番の幸せですよね(*ё_ё*)きゅん・・

誰かが病気をしたり、失って初めていつもの日常の有難さを知るのよね=^-^=うふっ♪

私はそれを1年前に気付いたので、
毎日こむほたが元気でいてくれることがありがたい(*ё_ё*)きゅん・・

ずっとずっとこの幸せが続くといいね=*^-^*=にこっ♪
お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

当たり前が、有難い。
ついつい忘れてしまいがちですが
あーにゃんさまのおっしゃるとおりなんですよね。
永遠に一緒にいられるような錯覚に陥ってしまうけど
この子たちはわたしたちよりも先にいなくなってしまう。
だから、一日を大切に。
かんきちもも兄弟お揃いの食器、お揃いの首輪。
そして何よりあーにゃんさまのこの思い。
兄弟は本当に幸せにゃんこです(´▽`*)

No title

こんばんは。
もう、お亡くなりになりましたけど我が家の子供たちの主治医どのは「動物は小児科と同じ、飼い主がしっかり見ていてくれないと」と仰いました。しかり名言だと思いました(*^_^*)

No title

当たり前がありがたい!
ほんと、そうですよねー
たとえドタバタ喧嘩してようが、、、
バリバリとソファーでツメをといでいようが、、、
そんな姿も「もうっ!!」とか言いながら
笑顔だったりします(^m^)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR