瞬殺

前回までのかんきちももは・・・

のりのりでじゃらしで遊んでいた3にゃん


百:捕まえたにゃしゅ


百:このこのぉ~にゃしゅ

おーおー、可愛いパンチじゃのぉ(o´艸`)


吉:おいらは大人な対応にゃす


百:楽しいにゃーしゅ

よかったね(*´ω`*)
なんて思っていたら


百:にゃー?!

百衛門君、残念なお知らせだよ
もう、じゃらしさんは壊れちゃったのだよ・・・

30分も遊べませんでした(;´∀`)
でも、3にゃんが楽しいのならそれでいいのですヽ(*>∇<)ノ

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

やっぱり、皆さんもあるあるなんですね(o´艸`)
忙しかったりすると、意外と違うことをやっちゃいますよね(*`∀´*)

かんちゃん、五郎丸ポーズで頑張っていました(*´罒`*)
ももちゃんは、やっぱりポケポケ気味な子のようです( *´艸`)

ジャンプしてキャッチ・・・程遠い感じです( *´꒳`*)

そうにゃすよね、やっぱり大掃除よりも猫じゃらしにゃす
何よりも猫じゃらしにゃすよね
吉之助より



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をおさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

あら?
ポッキリ折れましたか?
激しすぎるw

No title

ええ?
そこですかー?壊れるところって。
びっくりしたー!
我が家でももちろん、ポキンと折れちゃうことはありますがその前に、まずは足のボンボリが取れ、羽が取れ、って感じです。
和やかそうに見えてもやはり男の子3ニャンは、すごい破壊力なのかもねぇ。
我が家もテオが来てからのおもちゃの廃棄率はすごく高くなりましたもの。
元気でよろしい!
でもくれぐれもおケガはしないようにね!

No title

えええ!?なんと!(o゚Д゚o)
あのしなる棒の部分がポキッと!?
しかも30分で~~~。
やはり男の子^^力強いんだなぁ~。
我が家の女子たちも棒が折れるまで
遊び倒してくれると嬉しいんだけどなぁ^^

No title

ウチも最短30分ほどで壊れることが多いです。
元気な証拠ですよね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30分~!!はやっ(^▽^;)
うちは棒が折れた事はないかも・・・・
じゃらしの羽が5分でもぎとられるとかは
日常茶飯事ですが元気な証拠ですもんねっ(#^^#)

ももちゃんとかんきち兄弟の遊び方
やっぱり違いますかー?
子猫さんって猪突猛進ですもんね~♪
そこがまた可愛らしく。
成長して頭脳プレーをするようになったら
「お!大人になった」と嬉しくなったりします。

No title

こんばんは♪
ももちゃんの躍動感のある写真がたくさん!
やんちゃさんなんですね*\(^o^)/*
うちでも、この手のじゃらしは
30分も、もたないんです・・・
修復しながら、ぼろぼろになっても
使っているんですよ〜
今まで大人しいにゃんこしか知らなかったので
毎日の大騒ぎで楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんきちもも兄弟の連携プレーに、
新品のじゃらしも耐え切れず( *´艸`)
破壊力抜群ですね、特にかんきち兄弟。
ももちゃん、意気込みはいいのだけれど。
スカっと空振りしたりして、
そういうとこともまた可愛くて。
あーにゃんさま、これはもう頑丈なじゃらしを探すか
お安いじゃらしを使い捨てにするか。
それにしても30分……
三兄弟、おそるべし!!

No title

えー、そこが壊れたんだ(^。^;)
 なんかレアな終わり方(´▽`)

ほんと、猫さんって「この子のぉ~」て言いますよね(*^^*)あの必死なお手々と踏ん張ってるおしりがたまりませんなぁ~(*´д`*)

No title

こんばんは〜

アハハハ(*´∀`*)30分で壊れちゃいましたかぁ〜♪
かんきちちゃんにももちゃんがプラスされたら
凄いパワーですね〜

でもこんなに楽しく遊んでくれるなんて
嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)

No title

ウチもこれは直ぐにこわされる(^^;
でも柄ではなくまずは長いリボンが先(* ̄ー ̄)v

じゃれねこブンブン
たとえ30分でも密度ある遊びを
提供してくれたことに大感謝ですね〜( ´艸`)
そして、壊れてからでも
危険な部分を補修すれば
結構遊べちゃったりしますしね(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR