百(もも)との遭遇 5日目



もうだいぶ慣れてきて、近くで寝ていも誰も怒らなくなりました

そして、それもまた突然に



膝から降りて近くで寝ていました

そしてそして
なんと!!!



猫団子になったのです!!



んが、しかし、前に回り込み



うがーとしてしまい



かんちゃんが・・・



出ていってしまいました( ̄▽ ̄;)

日に日に仲良くなるのが本当に嬉しかったです(о´∀`о)

・.。*・.。*嬉しいお便り・.。*・.。*

うちのココさんのココのママンさんがレースの首輪とアナコンダさんをお買い上げ下さいましたヽ(*>∇<)ノ



キュートに首輪をつけてくれたココさん( *´꒳`*)
(でも、ちょっと気にしてしまったそうです、ごめんね、ココさん(T^T))



プリティにつけこなしてくれたニコさん(*'▽'*)

ココのママンさんはたくさんの首輪をお持ちで、その中にレースの首輪を仲間入りさせて頂けたこと、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)
いつも、ありがとうございます(*´ω`*)

とっても幸せです❀.(*´ω`*)❀.

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

私も4日にしてこの距離にビックリしました(;´∀`)
1ヶ月くらいかかっちゃうかな?と思っていたので(*´艸`*)

かんきちがポケポケなのにプラスして、ももちゃんが 天然というか仔猫ちゃんで無邪気にいてくれたので、本当に助かりました(*^^*)
実は今は・・・まだまだ、お話しちゃダメですよね(*/ω\*)キャー!!

本当にかんちゃんの方が時間がかかるとは思ってもみませんでした!
ポケポケなので、前からいたよね?的な感じになるかと思いきや、意外とヤキモチ焼きやさんでした(o´艸`)
きっちゃんのほうが母性?が強く、おかんな感じに見えてしょうがなかったです(/∀\*)



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

くっ付いて猫ダンゴ!(゚Д゚;)
たった5日目で!
すご~い(;・∀・)

かんきっちゃんのほのぼのさと~
ももちゃんの(人)猫懐っこさかな(^^♪

さらに前に回り込みじゃれつくなんて~
ももちゃん、攻めてますね(*´ω`)

実は今は・・・まだまだ、お話しちゃダメですよね

No title

すいません、途中で送信してしまいました。

>実は今は・・・まだまだ、お話しちゃダメですよね

↑これが気になる(;・∀・)

No title

え〜?!
もう猫団子!
あまりにも早すぎるのでは?
ちょっと考えられないですね。
これは神のお導きか・・・?

No title

最初からすごく近い距離だったので、本当にあっという間ですね。
ま、ももちゃんがうにゃーって甘えちゃうのは分かるます!触りたいよね、触って欲しいよね。
甘えたいんだよね。
でもももちゃん、もう少ししたらお兄ちゃんの方からよしよしってきてくれると思うよ。だから、それまでもうちょっと待っててね〜。

まだお話しできないことって、うう楽しみすぎる。
今頃きっと3にんで猫団子なんだろうなぁ。うふふ。

No title

いや~ん♡仲良くなってる~♡(*♥д♥*)
可愛すぎます♡
私も勘ちゃんの方が受け入れやすいタイプだと思っていました^^
勘ちゃんのヤキモチ♡なんだかキュンとしちゃいますね♡
きっちゃんのオカンの様子も見た~い♡(●´艸`)
現在の3人の様子、、楽しみにしています♡

パン屋巡り続いているのですね^^♡私もほとんどが1回でいいかなー。です^^;ですがお気に入りを2軒ほど見つけて♡どちらも家からめっちゃ遠いのが難点で(;◔ิд◔ิ)結局1回(笑)

あーにゃんさんのほうとう…素敵な思い出ですね♡^^この時期温まる美味しいお料理でした✿また食べたい♡

No title

うひょー♡
5日目で猫団子とは!
前代未聞の大事件かもしれませんよー♡
こんな幸せな事件なら毎日あってもいいですよね( *´艸`)

写真を紹介して下さりありがとうございます^^
ココさんのこと、大丈夫です~~謝らないで~~~!
わざとベロにひっかけて噛み噛みするから破れてしまう前に取り上げ!なのよ^^
そして実はさっきまでアナコンダさんで遊んでました^^
食いつきがスゴイ!
しなるのが良いみたい^^
また紹介させてくださいね♪
楽しく遊んでいる姿をどうか見てやってください^^

No title

百ちゃん、遊びたい盛りなのですね(笑)

でもこの進展のスピードってギネスに載りそうです。

No title

こんにちは。
猫団子、早い
はやすぐるかも・・・。

この先が
楽しみです(^^)/

No title

わおー!猫団子!
昨日の今日だったので、かんちゃんはまだ時間が必要なのかな~と思っていましたが…
かんちゃん、えらいぞ~(*^^*)
ももちゃん、もうちょっと我慢してくれれば…(;´∀`)
でも仔猫ちゃんだから無理な話ですよね♪
この先も楽しみです(*´▽`*)

No title

もう大丈夫ですね!(*^-^*)
遊んでほしいのは仕方がないし、まだ一緒に
にゃすリングできないかんちゃんも普通ですし
これから徐々に徐々に家族になっていくん
ですねーっ(≧▽≦)楽しみです。

あーにゃんさんがお優しいからきっときっと
こんなに早くうまく家族になれているのだと
思います!!動物ってそういうのを敏感に
感じるものですから、ママの悲しむ顔は
見たくないですもん。

かんちゃんもきっちゃんもそういうのを
しっかり受け止めて優しい子に育って
くれているんですね♪ステキです☆


実際、部屋を隔離しないとダメなケースも
あると聞きますから・・・・
(先住ちゃんがストレスで病気になったとかも)

3にゃん団子のお写真、楽しみにしています。

No title

こんばんは~

わぁ―っ!w(*゚o゚*)w
5日目にして
かんちゃんと猫団子~~~♪

ももちゃんがじゃれても
逃げるだけで
怒らないかんちゃんってスゴイです~(◎∀◎;)

この調子だと
3にゃん団子も楽しみですね('∇^d)☆!!

No title

今日もまた一歩前進!!
毎日かんきちもも兄弟の進展具合を確かめるのが
最近のもんちゅちゅのマイブームです。
かんちゃん、なかなかいい感じじゃない?
少なくとも、身体が触れ合うのは
そんなにイヤじゃなくなったかな?
猫団子、いいですね( *´艸`)
ももちゃん、ぐいぐいいくねー。
こわいもの知らずだね("´∀`)bグッ!

No title

実は今は・・・なになになに(; ̄ー ̄)...ン?
気になっちゃうマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
もうあーにゃんさんの横で団子三兄弟になっているんじゃないかしら=^-^=うふっ♪

ここえ来る度に距離が縮まっていて、
毎回キュンキュンした気持ちになれます(*ё_ё*)きゅん・・

あーにゃんさんのお人柄が、にゃん達にも伝染しているね=*^-^*=にこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR