百(もも)との遭遇 3日目~前半~

百衛門は、本当に



よく遊びます



お箸が転がって楽しい時期なのです(o´艸`)

なので、おもちゃを投げて



きっちゃんが巨体を揺らして取りに行くと



すぐに飛んでいきます(;´∀`)



そして、怒られても



全然、気にしません(*´`*)

ももちゃん、全くの人見知り(猫見知り)しない性格のようで、グングンいっちゃいます(^^;;


昨日は、かんきちのワクチンと健康診断、もものワクチン接種の2回目のため、3にゃんを連れて病院へ行ってきました。

体重・・・勘兵衛→5.95kg
吉之助→6.15kg
百衛門→1.75kg

トータルで13.85kg。
行きはタクシーで行きましたが、帰りはのんびりバスで帰りましたが、肩がパンパンです(;´∀`)
でも、この重みが家族なんだなぁなんて、嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

病院で3にゃん連れていて、「可愛い可愛い」と言ってもらえて、鼻の穴が膨らみっぱなしのデレデレのブサイク顔をさらしてきました(*´`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に私も二日目てこんなになるなんて思ってもみませんでしたヽ(*>∇<)ノ
かんきちがポケポケなのとももちゃんがノリノリなのがより良かったのかもしれないですよね(*^^*)

人間と動物が影響し合うって、すごいですよね( *´꒳`*)
確かに、飼い主に似るってこと多いですよね( *´艸`)
かんきちがポケポケと言うことは・・・私もポケポケと言うことですよね(о´∀`о)

みなさんにかんきちとももとの触れ合いを見守ってくださる事に感謝の気持ちでいっぱいです❀.(*´ω`*)❀.
ありがとうございます(*´ω`*)

みにゃしゃん、ももはずっとのお家を見つけたにゃしゅ
ありがとうにゃしゅ
百衛門より

週末なので、皆様の所には応援のポチのみので失礼させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

子猫さんは怖いものなし。
なんでもずんずん行っちゃいますね。
でもそれは家が安全で居心地がいいから。
いい家族に招かれてよかったね〜!

No title

おお!近い近い。すごい接近ですね。
でもきっちゃん、怒ってるようには見えないですね。これ以上はまだ近づいたらあかんよ!サインは出しているのかな。
猫団子、ものすごく早く見られるのかも。

それにしても、あーにゃんさんどうやって3にん連れて行ったのさ!?ひとりずつキャリーに入れて、3つ持ったの?もしくはかん吉さんたちは一緒に入ったの?だとしてもかなりの重量ですよね。
うう、すごすぎる。
これからももちゃんが大きくなると、3にん一緒には無理かなぁ。

そうそう、あーにゃんさんはポケポケというよりもとっても心のきれいなお優しい方。だからかん吉さんたちが心優しい穏やかな男の子たちに成長されるんですよね。うんうん、そう思う。

No title

ももちゃん♬
ねこ見知りしないから良かった(^^♪
3日目でこれなら次も期待しちゃう^^

あの・・・
3にゃんのキャわイイ写真、お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

健康診断とワクチン接種~
大変でしたね。
その苦労を苦労と思わないあーにゃんさんって偉い!!

No title

こんにちは。

すごいすごい
猫みしりも
人見知りもしない
ももちゃん。

普通は隠れて
出てこなかったり
するのにね。

大物になれますね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ももちゃん💛なんか、大物の予感が…(゚∀゚)

ウーシャーが無くなってますね~
3日目でもうこんな感じなんて!
やはり、かんきちちゃんのほわっとした性格なんでしょうね~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

あーにゃんさん
3にゃんの健康診断&ワクチンお疲れ様でした~

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3にゃん一人でバス?(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様です(〃^∇^)oお疲れさま~

まさか同じキャリーバッグに一緒には入れたりはしてないですよね(◎_◎) ン?
でもこの勢いではもう一緒のバックにも入っていそうですね(⌒▽⌒)アハハ!

優しいかんきち君やあーにゃんさんのおうちの子になれたももちゃんは幸せだね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR