秋の一斉捜査 前半

※これは、おもちゃを隠すかんきちが組員、私が麻薬捜査官としてお話が進むフィクションです


吉:おうおう、性懲りもなくまた来たにゃすね

捜査官:これも仕事ですからね


吉:警察はもっとほかにやる事があるにゃすよ

捜査官:他の仕事は、他の警察官が頑張っていますよ


勘:おやぶん、頑張っているにゃす



捜査官:たくさん、出てきましたね


吉:身に覚えがないにゃす

勘:ないにゃす

捜査官:本当ですか?これでもシラをきれるでしょうか?


勘吉:あっ・・・体が勝手に・・・


吉:うひょー、これにゃすよ、これ


吉:あっ・・・

捜査官:そのはしゃぎよう・・・あなた達の物ですね?


勘:おやぶん、バレたにゃすよ


勘:おやぶん、どうするにゃすか?

さぁ、かんきちコンビ、どうする?

明日に続きます( *´꒳`*)

コメント&拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

そうです、トータルテンボス的なやり取りです(o´艸`)
好きなんですよね、トータルテンボスwww

みにゃさんもスープの具を残しちゃうんですね(;´Д`)
確かに人間と違って、スープと具を一緒に・・・なんて、難しいですよね( ̄▽ ̄;)

でも、その残したぐをあげるのがまた、手がかかって可愛いんですよね(*゚∀゚*)キャ-♡



いつも、コメント、拍手コメントありがとうありがとうございます(*^^*)
個別のお返事をお休みさせて頂いていますが、次の日にまとめてお返事を書かせて頂いています(´▽`*)
ワガママを申してすみません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

色々な証拠品が出て来ましたね♬
さぁ~これで逃れられんぞ(; ・`д・´)

ほぉれぇ~~
シラを切っても体はしっかり反応する(p_-)

犯人はお前たちだ!!


そうそう!
にゃんこのシッポ型じゃらしで長毛タイプと短毛タイプなんてどうでしょう(;・∀・)

No title

いやーん!
続きがきになるぅ。こういうの大好き!あーにゃんさま天才!

もう証拠はバッチリ押さえられていますが、かんきっちゃんたちはシラを切り通せるか?
うう、明日まで待てないにゃすよ!

それにしてもかんきっちゃんたち、ちょっと隠しすぎ(笑)

No title

不法所持疑惑・・・。
あとは使用したかどうかですね。
証拠は上がってるんだ!
もうにげられニャいww

No title

押さえたブツのかわいらしいことと言ったら(笑)
これはやっちゃう気持ちもわかりますね~。

No title

こんなところにこんなにたくさんっ!!
猫さんって隙間に入れますよね~っ。
そこに入れたら遊べなくなるのにー!

かんきち兄弟が逃げ切るか、あーにゃん
捜査官が敏腕を発揮するか!!
すでにかんちゃんが反応しちゃってますけど
明日が楽しみです♪

がんばれ、かんきち兄弟!
逃げきってくれ~っ!!!笑

No title

あらま、たくさん集めましたね^m^
宝物を隠しているみたいでかわいいなー♪
証拠を押さえられたかんきち兄弟、さてどうする?
明日も楽しみにしていまーす(*^^*)

No title

証拠品、たくさん出てきましたね。
これは厳しいですね。
二人は逃げ切れるんでしょうか(*^▽^*)

No title

うわあ!証拠品いっぱい押収できたのにゃあ!
これはタイホ間近なんじゃないのにゃあ?
大変なのにゃあ!

No title

アハハ^^

こんなにも沢山!
これは言い逃れ出来ない量です~♡(。→ˇ艸←)
そして身体からも反応が!ww
2人はよい弁護士を探さなくてはいけませんね~(笑)

明日も楽しみです^^

No title

あーにゃんさんがブツを探してるのを
ヤバいよヤバいよと見てる
きっちゃんの姿がかわいいですう(*´ω`*)

しらを切っても体が反応しちゃって…ww
敏腕捜査官からうまく
逃げ切れるかなぁ〜
フフフッ(*´〜`*)応援しちゃお🎵

No title

そうそう、この時期に這いつくばっていろんなものを捜索すると ホコリももれなくついてきて大掃除もできて 一石二鳥ですよね(笑)
必死に床に顔をつけて手を伸ばして
目標物を取った! で すぐにまた
チョイチョイっ で 
あ”””””” の繰り返しです( 一一)

No title

捜査官に踏み込まれ、絶体絶命のかんきち兄弟!!
敏腕のあーにゃん特別捜査官は、
見事に証拠品を発見&差し押さえ。
それにしても随分とため込みましたね、兄弟。
証拠品が見つかった瞬間の兄弟の何とも言えない表情、
思わずふき出してしまいました。
さあどうする、かんきち兄弟!?

No title

おもちゃには抗えない。。。(^。^;)


捜査官、お手柄です(`Д´)ゞラジャー!!

あ、この間のオレンジのオタマジャクシ、行方不明だったんですけど、無事発見いたしました!
半ニャンはまだ見つかっていませんけど(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR