どっちなの?



珍しくビシッと香箱を組んでいるかんちゃん



ちょっと角度を上げていくと・・・



おやっ?


勘:にひっにゃす

おお!
あんよが伸びてるぅ!!



後ろから見るとなんだか、おかしい格好です(o´艸`)



ただ、可愛い肉球は見たい放題ヽ(*>∇<)ノ

***おまけ***

最近、体がなんとなくだるくて、しかも太ったので・・・



岩盤浴に行ってきました!
これは、クールダウンをするお部屋です(*^^*)

それなのに・・・



最近、ハマってるアイス
なかなかの栗感があって、美味しいです(^-^*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°嬉しいお便り☆.。.:*・°☆*:..

リアルで可愛い羊毛フェルトとキュートな招き猫だるまちゃんをお作りなってる招き猫だるま羊毛フェルト日和~オーダーメイド~の招き猫だるまさんにアルジェント君のお誕生日プレゼントにおもちゃをご購入して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ



アナンダさんを抱え込むアルジェント君、可愛すぎます(。→∀←。)



アナコンダさんをカミカミしてくれています(о´∀`о)
ありがとうございます(*^^*)

お誕生日プレゼントに選んで頂いたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´▽`*)
いつも、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

そして、皆様からのご購入して頂けた売上の一部で寄付をさせていただいた、「猫のおうち」プロジェクトが目標金額を達成されたそうです(´▽`*)
これで、暖かいお部屋とご飯のある暮らしができるそうです(о´∀`о)
皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

おお(☆∀☆)ノ
おひとり、かんちゃんと一緒で爪を出してるにゃんこちゃんがいました.゚+.(´∀`*).+゚.
しかも、黒猫ちゃん(o´艸`)
黒猫ちゃん独特なのでしょうか(。→∀←。)

でも、私もこんなに爪を出しっぱなしにしている成猫は初めて見ました(;´∀`)
この時、全然、力が入ってないんですよ!
どちらかと言うとだらんとしてる漢字なんです(*´ω`*)

そして、かんちゃんは、爪切りを何とも思ってなくて、何をやってもヘッチャラなんです( *´艸`)
やっぱり、ポケポケちゃんなんでしょうね( *´꒳`*)

長毛種ちゃんは、爪を出すもの大変なんですね(;´Д`)
みにゃさん、それぞれで楽しいですね(*^^*)



コメント欄は閉じておりますが、なにかありましたら、拍手コメント、メールをお使いください( *´꒳`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR