嬉しいお便り

実は、夏休み中にとても嬉しいお便りがあったのですが、夏休み中でバタバタしてしまっていて、ご紹介が遅くなってしまいました。

パパさん大好きのジョニ子さんが可愛いジョニ子@54のジョニママさんにおもちゃをご購入していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

その時の記事はこちら→ねずみだったです(*´▽`*)



ネズミさんをクンクンしているジョニ子さん(*^^*)



ピンクのおもちゃを選んでくださっていたので、女の子かな?と思っていたのですが、やっぱり女の子でしたヾ(*´∀`*)ノ
選んでくれたおもちゃは、ねずみさんだったみたいですが、少しでも遊んでくれると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

私のご紹介が遅くなってしまったのですが、その間に、ジョニ子さんがヘビさんをカミカミしてくれた記事もアップしてくださったんです.゚+.(´∀`*).+゚.



楽しく遊んでいる姿を何回も拝見できるのは本当に幸せですヽ(*>∇<)ノ


そして・・・

ぼんさんとらんちゃんの姉妹がとっても可愛いぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~のすもっちさんにおもちゃをご購入して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

その時の記事はこちら→新しいおもちゃ☆です



アナコンダさんをお姉ちゃんのぼんさん、スーパーオタマジャクシさんをらんちゃんという感じで遊んで下さっていたのですが・・・

なんと!!



らんちゃんのけりけりを見ちゃいました(*´艸`*)
普段見せない姿を見せてくださったみたいで、本当に嬉しいです( *´꒳`*)♥

にゃんこが楽しくて、その姿で、ご家族もホッコリして頂ける・・・こんなに嬉しくて、幸せな事はありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、そして・・・

前回、おもちゃをご購入して頂いたマンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!のkotetsuママさんがまたまた、楽しい記事を書いてくださいました(*^-^*)

その時の記事はこちら→新しいおもちゃのその後!です



ほたるちゃん、とってもスーパーオタマジャクシさんを気にいってくれて、沢山遊んでくれているみたいです( *´艸`)



虎麦君には貸してあげないほど、楽しく遊んで下さっているみたいで、本当に嬉しいです(*≧∀≦)ゞ

そして、kotetsuママさん繋がりで・・・

たくさんの素敵な絵を描かれている鉛筆語りの遊吟紳士さんがこのスーパーオタマジャクシさんのピンクに名前を付けてくださったんです(*´艸`*)

ブログでの拝見しているにゃんこちゃんが素敵な絵になっていてとっても素敵なんです(*´∀`*)

その時の記事はこちら→マンチカン虎鉄君 その4です

皆様のお家に迎えてもらえて、楽しく遊んで頂けて、あだ名まで付けていただいて、本当にありがとうございます(*´∀`*)
感謝の気持ちしかありません。

これからも、楽しく、ご家族全員が笑顔になれるようなおもちゃなどを考えていきたいと思います❀.(*´ω`*)❀.
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

***おまけ***



ずっと食べたかった「くるみっ子」
鎌倉のお菓子です(o´艸`)



くるみがぎっしり入ったキャラメルをクッキー生地で挟んであります(o^^o)
美味しいのですが、食べたしたら止まりません(;´∀`)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

私もアーミーカラー、大好きです(*´艸`*)
自分でもバッグや靴などもアーミーカラーを取り入れています(*ノ∀`*)ゞ
秋っぽい感じになりますよね(*´∀`)♪

名前が入っていると、目に入る度に、ウキウキしてしまいます.゚+.(´∀`*).+゚.
これは、ミシン刺繍でダダダダダーッと縫っています(*´▽`*)

かんきち、ご存知のように、大変、ぼーっと、穏やかでして、あかちゃんの頃から、首輪が一切気にならなかったようです(;´∀`)
ただ、新しいものには、最初、気にしますが、ちょっと付けてははずして、また付けてを繰り返したら、大きいものもつけられるようになりました(*^^*)

きっちゃんの刈り上げを楽しんで頂けて本当に嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
にゃんこの模様って個性があって、どこの子も可愛いですよね( *´艸`)

ストリートファイターのガイルwww
懐かしいですね(*`∀´*)
私はブランカ(緑のヤツです)を使っていました(*´罒`*)
面白いですよね(*´∀`*)

本当に悲しい現実です。
まだまだ、殺処分されてしまうわんことにゃんこが、たくさんいるなんて・・・。
こんなに可愛くて、大切な家族になるのに・・・と思うと胸が痛いです。
私もやれる事は本当に少ないと思うのですが、やれる事をやりたいと思います。
殺処分がない日本になっていです。
殺処分の中でも、乳飲み子のにゃんこがすごく多いらしいので、シェルターなどができて、大きくなって欲しいと切に願っています。

がんばります!!



コメント欄を閉めておりますが、何かありましたら、拍手コメント、メールをお使いください(´▽`*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援のポチ、本当にありがとうございます(*^^*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR