fc2ブログ

ニョキっとな



ニョキ



にゃはーん( *´艸`)
どんなお顔をしてるのかしら・・・


吉:ぐふふふふにゃすよ

あらぁ、起きてたのね(*´ω`*)

(ハンモックが毛だらけなのはスルーの方向でお願いしますm(_ _)m)



もみもみ



にぎにぎ



ゆっくり寝てね(*´∀`*)

いっぽう、かんちゃんは



ベロをしまい忘れていました(*`∀´*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

本当にきいろいねこさんの優しさが溢れるポーチですよね(о´∀`о)
直接、ボランティアさんに参加出来なくても、こんなふうに可愛いものでかわいそうな子たちのお手伝いができるのっていいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり、おやつはウマウマなんですよね( *´艸`)
うちはシーバがメインなので、違うおやつは嬉しいみたいですヾ(*´∀`*)ノ

何かを作るのって楽しいですよね(*´∀`)♪
素敵な夏休みになりそうですね(o´艸`)

完全なカセット世代です(*`∀´*)
マリオブラザーズにはまり、ドラクエのレベル上げに明け暮れた少女時代です(*´罒`*)


ただ今、慣れない作業をしていまして、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR