今月の首輪



梅雨にも爽やかに過ごせそうなレースのつけ襟です



あらぁ、いつもポケポケなかんちゃんがおしゃれな感じに見えるよ( *´艸`)


吉:何ふたりでコソコソしてるにゃすか?

モデルさんになってもらおうと思ってるんだよ(*´罒`*)


吉:モデルにはモデル料がかかるにゃす、よく見せるにゃす

えー、持ってるのはSDカードだよ(;´Д`)


吉:これじゃ、モデル料にはならないにゃす

勘:ならないにゃす

なかなか、ビシッとはモデルさんになってくれないですが、梅雨の時期、爽やかに過ごして欲しいです(´▽`*)

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

事務所はニャスカーにゃすよ
きっと、みにゃさんのお家のにゃんこも所属してると思うにゃす
たまに、カメラをお手手で隠すのはその証拠にゃす
なので、できるだけギャラをお願いするにゃすよ
あーにゃん、写真集を出すにゃすよ
そしたら、おいらのご飯もレベルアップにゃす
吉之助より

クリスマスのごちそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、美味しそうですよね( *´艸`)
それにしても、すごい寝相ですよね(;´∀`)
ここまで無防備なくせに、ビビリなんですよ(o´艸`)

そうなんです!
きっちゃん、頭と体の柄は「サバ色」なんですが、しっぽの後ろと内ももの色は「茶色」「キジトラ」みたいなんですよね(*^^*)
なので、きっちゃん、幻のオスの三毛猫?!なんて思っちゃう親バカです(/∀\*)

そう、そうなんですよね!
人間のものは終わりが見えなくて、心が折れがちですよ( ̄▽ ̄;)

若い頃、おやびんにマフラーを編んであげたら、「重いからもう大丈夫」って言われたことがあります(;´∀`)


ただ今、慣れない作業をしていまして、お返事が遅れてしまいそうなので、しばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m
いつもご訪問&楽しいコメント&ポチッと応援、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ご用などございましたら、拍手コメント、メールをお使い下さい(*^^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


熊本、九州地方の1日も早い復興を応援しています。




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR