ゴムゴムのボール

ゴムの糸で編んだボール


吉:さぁ、投げるにゃす

さぁ、投げるからちょっと、奥に行ってね(´▽`*)


吉:真剣白刃取りにゃす


勘:きっちゃん、失敗にゃすよ


吉:おいら、真剣白刃取り失敗したにゃすか?


勘:ここにあるから失敗にゃす


勘:でも、これは転がって楽しいにゃすよ


吉:本当にゃす


吉:楽しいにゃすよ


勘:行っちゃったにゃす

ゴロゴロと転がるので楽しいみたいです(*´艸`*)
よかったですヾ(*´∀`*)ノ

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

きっちゃんと同じ様に甘えのピークが来るとカミカミしちゃう子がいるんですね(*´艸`*)
私はかんきちが初めて甘えると噛むので驚いたのですが、噛まれるのも可愛くていいですよねヽ(*´∀`)ノ

けりけりしてきますよね(*´∀`)♪
それぞれの個性があってやっぱり、にゃんこは最高ですね(*´∀`*)


熊本、九州地方の方の一日も早い復興を応援しています。
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お?
ツボにはまったようですねww
しばらくはこれで遊んでくれるでしょうか?
飽きないでね〜ww

No title

ゴムの糸で編むと跳ねるボールになるんですか~?
ホントいつもちゃちゃっと作っちゃうあーにゃんさん尊敬です(*´ω`)

きっちゃんの真剣白刃取り、カッコイイ~♡
遊んでくれる姿って見てて飽きないですね(✪ฺД✪ฺ)

No title

あーにゃんさん編み物お得意なんですね♪
羨ましいー。
編み針でされているんですか?

真剣白刃取の修行をしなければなりませんね~っ!(#^.^#)
かんちゃんはあまり移動していないように見えるけど
遊び方が違うんですねーっ(*^。^*)

かわいい♪♪

No title

ゴムゴムの…ルフィかと思いました( *´艸`)
ゴムの糸、というものがあるんですね!?
髪ゴムの細いもの的な感じかしら?

真剣白刃取り、今度はビシッと決めちゃってね、きっちゃん^^

No title

こんにちは。

ゴムの糸
あったのですね。
ふたりとも
楽しそうです( ´艸`)

失敗したの
納得いってない
きっちゃんのお顔が
可愛いすぎます❤︎笑
ゴムゴムのボール
いいなぁ♪楽しそう!!
私も投げたら取りに
行ってくれるかなぁ?!(^^)

No title

え~面白いですね
ゴムの糸だと跳ねるんですね!
(-^□^-)
ゴムの糸を探してみます~
二人とも楽しそう!
いつもと違う動きが良いのかしら☆

No title

ゴムゴムのボールさん、ゴムの糸さんがあるのにゃあ!@@!
きっちゃんは白刃どりかっちょいいにゃ!
かんちゃんもゴロゴロりんう~んと楽しそうでよかったにゃ!

No title

ゴムの糸っていうのがあるのですね~(知らんかった~)
転がり方が毛糸のボールさんとは違うのでしょうね(*^^*)
いつも楽しいおもちゃをササッと作ってくれて、
かんきちさんたちは幸せ者だなぁ(*´ω`)

No title

このゴムボールも手作りなんですね。
あーにゃんさま、すごい!!
真剣白刃取りに失敗したきっちゃん、
自分ではちゃんと取れたつもりだったのにね。
背後でボールをキャッチしたかんちゃんが
何気にフォローを入れてくれて優しい(*´Д`)
お天気が少し悪くなりそうだけど
部屋の中で仲良く遊んでくれるからいいなあ。

No title

ゴムの糸で編むと弾むんですかぁー(゚∀゚)!
なるほどですーヽ(´ー`)ノ
なんでも作れるあーにゃんさんス・テ・キ♥

ありゃ?きっちゃん真剣白刃取り失敗したの?
迫力満点だから成功かと(^_^;)アハ

いつも楽しそーに遊んでくれますね〜
羨ましーですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

真剣白刃取り?((●≧艸≦)プププッ
きっちゃんすごい技をおもちで(⌒▽⌒)アハハ!
でも失敗しちゃったのね(☆3;)ザンネンダネ。

あーにゃんさんはたくさん楽しいおもちゃお作ってくれて(・∀・)イイネ!!
そろそろ冷蔵庫の横に溜まっているころかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

本当に飽きないで遊んで欲しいのですが・・・どうしでしょうか(;´∀`)

猫さんの心を繋ぎとめておくのは難しいですよね( ̄▽ ̄*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです(*´艸`*)
バインバインとは跳ねないのですが、程よい跳ね具合なので、楽しいみたいです(*^^*)
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

きっちゃん、真剣白刃取り、失敗でしたね(;´∀`)
遊んでいる姿って飽きないですよね(❁´ω`❁)
ずっと見ていられます(/∀\*)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

かぎ編み張りで、編んでいます(*´艸`*)
編み物、縫い物が大好きなんですヽ(*´∀`)ノ

そうにゃすよ、ゆりっぺさん
おいら、バシッと取れたと思ったにゃす
でも、ダメだったにゃすから、真剣白刃取りの修行が必要にゃすね
吉之助より

かんちゃんは、ちょっとおっとりなんです( ̄▽ ̄*)
でも、突然スイッチが入ると、きっちゃん、ドン引きのはしゃぎ方をするんですよ( *´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

私もゴムゴムの・・・ルフィをイメージしてしまいました(*`∀´*)

そうなんです!
髪の毛を結ぶ糸のすごく細いバージョンですヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさん、頑張るにゃす
いつか、ビシッと真剣白刃取りをできるように、前で手を合わせられる修行をするにゃすよ
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

ゴムの糸でおもちゃを作ったら楽しいかな?と思って、買ってみましたヽ(*´∀`)ノ

楽しく遊んでもらえるのが、私にとっては至福の時です(❁´ω`❁)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

三姉妹ダックスさん、おいら、ビシッと真剣白刃取りができたと思ったにゃす
にゃのに、失敗にゃす
おお、三姉妹ダックスさん、投げてくれるにゃすか?
取りに行くにゃすよ
バンバン取りに行くにゃす、なので、バンバン投げて欲しいにゃす
楽しそうにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

跳ねてりしたら楽しいかな?と思って、ゴムの糸で作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
微妙な跳ね具合なので、ちょっと一足違うおもちゃになるみたいで、勘兵衛が特にお気に入りのようです(o´艸`)
ぜひ、ゴメスちゃんたちも・・・(*´ω`*)♥

Gaviちゃん&TiTiはなびちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃん、かっちょいいにゃすか?
でも、失敗したにゃす
次はビシッと真剣白刃取りをするにゃすよ
そうにゃす!
ゴムゴムの糸があるにゃすよ
びょんびょんとするにゃす
かんちゃん、気に入ったみたいで、ゴロゴロと転がしてもあの後も楽しんでいたにゃす
吉之助より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんです!
私も知らなくて、糸と言うよりも、ものすごく細いウーリーゴムを勝手に編んでみました(;´∀`)

毛糸のボールよりも力強い転がり方でそれは、それで楽しいみたいです(o´艸`)

私が作ったへんてこなおもちゃでも楽しく遊んでくれるので、私の方が感謝です(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

梅雨が近づき、お家にいることが、増える季節ですね(>_<)
ゆきちゃんも、ハロルド君たちが沢山遊んでくれると嬉しいですね(*^^*)

きっちゃん、バシッと決めたつもりのようですが、失敗していましたね(*´罒`*)
でも、後でかんちゃんがキャッチしていましたが、このあと、きっちゃんに奪われていました( ̄▽ ̄*)

何でも作りたくなっちゃうんですよね(*`∀´*)
親ばかのきわみですね(o´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんですヽ(*´∀`)ノ
ゴムの糸で作ると、スーパーボールの様なバインバインとは弾まないのですが、微妙な跳ね具合が楽しいみたいです(*´ω`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)


ようニャンさん、そうにゃすよ!
あれは、成功にゃすよね?
迫力満点のおいら、あれは成功にゃす
おもちゃはなんでも楽しいにゃすよね
でも、おいらの一番は、イモムシさんにゃすよ
吉之助より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

失敗したにゃす、kotetsuママさん
でも、次はビシッと真剣白刃取り決めるにゃすよ
吉之助より

そうなんです(;´Д`)
チラッと見ただけでもかなりの量のおもちゃが冷蔵庫の横に・・・(;´∀`)
また、取り出さないといけないですね( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR