入らない時もある

先日、カナガンの2回目のお届けがありました



※きっちゃんのあんよ、友情出演中



猫缶のおまけ付きです!



カリカリが入っていた箱を見つめるふたり

入らないの?


吉:いち抜けたぁにゃす

かんちゃんは入る?


勘:うーんにゃす


勘:あっ、ここの扉があいてるにゃすよ、あーにゃん

う、うん、そう言うのは気にしなくていいのよ(*´ω`*)

箱なら何でも入るという訳ではなく、何かにキュンと来ないと入らないようです(  ̄▽ ̄)
本当ににゃんこは、面白くて可愛くて、最高ですヽ(´▽`)/

拍手コメントありがとうございます(´▽`*)

ハンモックが始まりました(*´罒`*)
でも、夜はきっちゃん、こたつとハンモックを行ったり来たりしています(*´艸`*)
私もゴールデンウィークまでには片付けたいと思っています(;´∀`)

にゃにゃ?!
1万カリカリで募集をしてもいいにゃす?
でも、本当のオーナーのあーにゃんが、1万もふとふがいいって言ってにゃす
そうなると入居が来なくなりそうにゃすよね
吉之助より

猫風さんをお持ちのにゃんこちゃん・・・悪さをしないでずっと過ごして欲しいですよね(❁´ω`❁)
すごいです(*`∀´*)
やっぱり、空気清浄機、すごいんですね(*^^*)
空気も綺麗で、にゃんこもごきげん!
これは嬉しいですね(*´∀`)♪



九州地方の一日も早い復興をね願うばかりです。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

No title

カナガンいいですね〜。
ウチも一度試したいのですが
いかんせん値段が。
これに慣れて
他のフードを食べなくなるのが怖いww

No title

あーにゃんさんもカナガン始められたんですね(*´ω`*)
うちも2回目購入時にスプーンと缶詰が入ってました!
缶詰はまだ試していないのですが( *´艸`)
スプーン同じ色だけれどほかの色もあるのかなぁ?
シンプリーの方でも2回目購入時にスプーンがつくのでお色が楽しみです♪

かんちゃん&きっちゃん、箱にはこだわりがあるようですね!
実はもうごはんのほうに目がいっちゃってる?( *´艸`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ♪これはあこがれのカナガン。
一度お試ししたくて、でもまだしておりません。
(なら、さっさと注文しなされって話ですね(;'∀'))
いやでも、まだストックがたんまりあるので・・・。
↑誰に言っているのでしょう?

箱って大きさと科深さとかいろいろこだわる点があるのでしょうね。
ウチのにゃんずもなかなかお気に召してくださいません(笑)


No title

こんにちは。

この箱、
きゅんと
来なかったんですね。

どんな箱でも、
一度は入って、
気にいらないと出てくるって、
思っていました。

かんきちさん達は
そうじゃなかったのですね。

ひとめでお気に入りを
見分けられるなんて
凄いですねー(*^_^*)



No title

(* ̄m ̄)ウフッ おまけつきごはんよかったのにゃあ!
でも箱さんは(* ̄m ̄)ウフッ なぜか入る気しなかったんですねー!
ごはんのあとなら入りたくなるう?

No title

こんにちは~^^

えー♡
絶対入っちゃうサイズですよね~コレ(≧▽≦)
でも入らないんだね~不思議~♪
面白いですね^^
勘ちゃんの、うーんのお顔が♡(。→ˇ艸←)
本当に人間のようで見てて飽きません♡

カナガンってやっぱりいいんですね~
袋からして高級そうです(●´艸`)
二人の食の好みって同じですか?(*´ω`*)

いやん♡
友情出演のきっちゃんの
あんよが可愛すぎます(*^^*)

缶詰めオマケってなんか
嬉しいですね〜♪
よっ!太っぱら!!
最近経費削減なのか
フードサンプルもらえない会社とか
あるので試せんやん(・・;)
ってことが病院でもあり…。
サンプルないと、どうしても
すすめるのも難しいですよね(^_^;)

箱それは違うかったのね(´・_・`)
きゅんとする箱また教えてね
かんきちさん(o^^o)

こんにちは

アンテナ外すことができましたか?


箱に入らなかったのですね。
プリンは、箱が大好きみたいです。
狭いところが好きみたいですよ。
デブネコちゃんなので窮屈そうな時も(笑)

No title

きっちゃんのあんよ、
特別出演に笑っちゃいました(〃艸〃)
箱は、入りたくなるのとそうじゃないのがあるんですね。
この箱はフラれちゃったのねー(笑)

うちは猫ちゃんが居ないのでフードに詳しくないのですが、
毎日食べるフードは安心して食べれるものが良いですよね( 〃▽〃)b

No title

こんにちわ

ニャンコさんと箱はセットの様ですがそうでも無いの
ですね ニャンコさんにはニャンコさんなりの
何か選考基準が有りそうですがそれもきっと
気まぐれな理由なのでしょうね 何故って聞いて
みたいものですが聞いいてもニャンと無くとか
そんな事を言われてしまいそうですね・・・・・

リンクして頂いていた様でありがとうございます
こちらも早速リンクさせていただきますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m ニャンコさんは
飼ってはいませんが猫科のクルマは飼ってますよ
(猫足ってヤツです)

それでは

No title

カナガン、どうやら有名なものようですね
うちのにゃんこにも試してみたい…むふ
どんな反応するかなあ(o´∀`o)

あらら、段ボールには入りませんでしたか。にゃんこのお気に入りになるかどうかは試してみるまでわかりませんね><

No title

かんきち君たら、箱にも好みがあるのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
このサイズの箱なら兄弟で入ってねこ団子なんて期待しちゃいますが=^-^=うふっ♪

それでも荷物が届くたびに、いつこの箱捨てよ~って悩まず片付けられていいかも((●≧艸≦)プププッ

No title

チラッと出ているきっちゃんのアンヨ、可愛いですね~。

存在感があります!(*・∇・*)

箱、たしかに好みはありますね。
ウチでもたまに誰も入らない箱が置きっぱなしになってることが(^_^;)

かんちゃんときっちゃんの好みの箱はどんなのかしら?(* ´艸`)

No title

かんきち兄弟はカナガンが主食ですか?
いいもの食べてるなー。
缶詰のおまけは嬉しいですね。

失礼ながら、ネコさんは箱ならどれでもいいのかと思ってました。
ピンとくるポイントが何かあるんですね。
ううーん、何だろう?
匂い?大きさ?肌触り?
こればっかりは本にゃんたちにしかわかりませんね。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

そうなんですよね(>_<)
カナガンってお値段が可愛くないんですよね(;´∀`)
なので、うちもいろんなフードの混ぜている中の一つです(*`∀´*)
単独ではないです(*´艸`*)


ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ココのママンさんのおうちもカナガンですよね(*´艸`*)
うちも試してみましたヽ(´▽`)/
なかなか良さそうなので、少し続けてみようかな?と思っています(❁´ω`❁)

スプーンの色も選ばせてもらえるとより、嬉しいですよね(*´艸`*)
カナガンのイメージだとオレンジ?!と思いましたが、自分では買わない色なので嬉しいです(*´罒`*)

シンプリーも2回目はスプーンが付くんですね(*´ω`*)
何色が来るのかワクワクしますね(*`∀´*)♥

うちは、早速、缶詰をあげてみました(*´ω`*)
週末に記事にしますので、宜しかったら見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

新しいフードを買うのってなかなかいいタイミングがないと難しいですよね(>_<)
しかも、フードのストックが空になるなんてないですしね(;´Д`)
気に入ってくれるのかも心配ですよね!

いい大きさなので、気に入ってくれるかな?と思ったのですが、お気に召しませんでした(;^ω^)
「浅っ!」って箱に入ったりしてるので、なにかのポイントがありそうですよね(*^^*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

不思議ですよね?!
この箱は私的には、なかなかいいなぁと思っていたのですが、全然入ってくれる様子はなかったです(;´∀`)

何かのポイントがあるのでしょうが、なかなか分からないんですよね(*´ω`*)
見極めてみようと思います(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

Gaviちゃん、おまけ付きは嬉しいにゃすね
ウキウキしちゃうにゃす
でも、あんまり箱は気に入らなかったにゃす
あの箱はきっと、ご飯が送られてくる箱にゃすから、入ったらご飯は来なくなっちゃうかもしれないにゃすね
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

私もサイズ的にも気に入るかな?と思ったのですが、意外や意外、なぜか誰も入らないんです(*´艸`*)
面白いですよね(*´Δ`*)
それなのに、「浅っ!」って箱にはちょこんと入っていてりしてるんですよ(*´罒`*)

かんちゃん、真っ黒ですが、結構表情豊かなんです( *´艸`)
見ていて飽きないですよねヽ(´▽`)/

カナガンは、良さそうなのですが、お値段はあまり可愛くないんです(○´ω`)

かんきち、好みがはっきり分かれています(*´罒`*)
きっちゃんは、ジャンクなフードが好きなんです!
匂いが強めだったりするのが好きです(*´∀`)♪
かんちゃんは、なぜか野菜、大豆、お米が好きなんです(*´∀`)♪

同じ様に育てたのですが、面白いですよねヽ(*´∀`)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

あんよだでも可愛いなんてずるいですよね(*`∀´*)

嬉しいですよね(*´ω`*)
太っ腹感がいいですよねヽ(´▽`)/
確かに、以前は、お試しですと言って、いろんなフードのサンプルをいただけましたが、最近はあまりいただけない気がします(´・_・`)
食べてくれるか分からないので、できれば、サンプルをいただけると嬉しいですよね!

三姉妹ダックスさん、おいらが好きなのは、ボルビックが入って来る箱が好きにゃすよ
深さが好きにゃす
吉之助より

梨花さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

お陰様で、アンテナを外すことが出来ました(❁´ω`❁)

プリンちゃん、お箱がお好きなんですね(*´艸`*)
うちも好きなんですが、なぜかこの箱だけは気に入らなかったみたいです(;´∀`)
うちもその箱に?!みたいな小さな箱にギュウギュウになっている時があります(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

ちょこっと見えてるきっちゃん、あんよ可愛いですよね(*´艸`*)うふ♡

普段はそんなに好き嫌いはないのですが、なぜかこの箱はNGだったようです(;´∀`)

わんちゃんと一緒で、ナチュラルなご飯がいいなぁと思っています(❁´ω`❁)
大切な家族の体ですから、安心が一番ですね(о´∀`о)

koozypさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

こんにちは(*^^*)

勝手にリンクしてしまって本当にすみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

猫科の車ヽ(´▽`)/
プジョーですか?
すごい、かっこいいですね(*´艸`*)

にゃんこには、にゃんこ好みや考え方があるので、できれはお話していろいろと教えて欲しいのですが、それは難しそうなので、よーく観察したいと思います(❁´ω`❁)

miyakko123さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

私もネット広告やいろんなブログの方があげているのを見ていて、試してみたいと思って注文してみたんです(*´ω`*)
にゃんこって、好みがはっきりしているので、色々と試してみたいですよね(*´∀`)♪

本当に、ご飯もお箱も好き嫌いがあるので、色々と入ってもらって初めて分かりますよね(*´艸`*)うふ♡
これがまた、楽しみですよねヽ(*>∇<)ノ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

私もこの箱の大きさなら、ふたりで入れるな・・・なんて期待していたのですが、この時はスルーでした(;´∀`)

確かにそうですね(*´罒`*)
バシバシ捨てちゃう私でも、かんきちが気に入っているとなかなか捨てられないので、気に入らないと分かったらこっちの物ですよね(*`∀´*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

えー!
5にゃんちゃんいても、気に入ってもらえない箱があるんですね?!
にゃんこの箱に対する気持ち・・・奥深いですね(❁´ω`❁)

音々子さん、おいらのあんよ、ほめてくれてありがとうにゃす
おいらの好みの箱は、ボルビックが入って送られてくるのにゃす
あれは、深さがいいにゃすよ
かんちゃんは、おいらが見てると、浅めが好きそうにゃす
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´▽`*)

かんきち、私よりもリッチな食生活です(;´∀`)
ですが、カナガンをメインではあげていなんです(*´罒`*)
まぜまぜご飯の中のひとつとして入れています(*´ω`*)

缶詰とかのおまけって嬉しいですよね(*^^*)

私も箱ならなんでもいいのかな?と思っていたのですが、どうやら違ったようです(*´罒`*)
私が見る感じだと、うちの子は高さ?深さにこだわりがありそうです( *´艸`)
勘兵衛は浅め、吉之助は深めが好きそうです(○´ω`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR