いい事


吉:なんで、あーにゃんが見てるって言わなかったにゃすか?


勘:ちゃんと、言ったにゃすよ


吉:悔しいにゃす、てい


勘:叩いたにゃすね

吉:にひひひひにゃす


吉:お詫びにいい事を教えてあげるにゃすよ


吉:このお手手・・・


吉:ものすごーく・・・


吉:おいしいにゃすよ


吉:舐めてみるにゃすか?

勘:大丈夫にゃす

ただ、本当に美味しそうに舐めるので、本当に美味しいんじゃないかな?と思ってしまう私です(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あははっ!
台詞がバッチリハマっていますね。
舐めてみたいけど・・・
ちょっと怖いww

No title

こんにちは^^

あはは^^
おててを舐めているきっちゃんがちょっとだけ悪い顔してるのが笑えました( *´艸`)
肉球、かわいくて大好きですがにおいを嗅ぐところまででストップしている私です(笑)

本日コメントありがとうございました^^
やはり兄弟でも身体の作りが違うのですね!
参考になりました~!
かんちゃんのテロテロという表現(笑)
ココさんもそんな感じです( *´艸`)

No title

こんにちは。
本当にものすごく
美味しそうに
舐めてますよね。
気になります。
味わってみたいです( ´艸`)

No title

あーにゃんさんこんにちはぁ♪

お手手なめている時ってにゃんこ自身も
ほっぺが落ちそうな顔してますよね~っ。
めちゃくちゃおいしそう!


私はマスク越しに「パク」してます。笑
にゃんこのお手手はにゃんこの身体で一番
好きな部分です(*^。^*)
あーにゃんさんはどこが好きですか~?

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんのお手々おいしいのみんにゃ分かってるみたいなのにゃあ!
かんちゃんはなめたくなぁい?
じゃあアタシが・・・
え゛っ、おねえ!
おねえがなめちゃダメにゃあ!
アタシの番にゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ほんと猫さんってお手手を美味しそうに舐めるんでしょうね~
お目目を細めてグーパーしながら、
念入りに隅から隅まで美味しそうにww
味わってみたいけど勇気がにゃいす~あはは。

No title

こんにちゎ〜

きっちゃんのおてて、
本当に美味しそうですね(〃艸〃)

体とおててを一生懸命伸ばして、
かんちゃんを誘ってるきっちゃん、
凄く可愛いです〜

No title

7枚目のきっちゃんのお顔が笑ってるみたいでめっちゃ可愛いですぅ~~♡♡♡

かんちゃんに代わってこのおばちゃんがいつでも舐め舐めしてあげるよ~~ん(*≧ー≦)b

仲良しコンビのおふたりさんは本当にこんな会話をしてるみたいだね^^
見ていて思わず口元がユルユルになっちゃいました~~(o´ω`o)ぅふふ

No title

きっちゃん美味しそうに手を舐めていますね。
やっぱり本当に美味しいんじゃないかな~ (・´∀`・)

かんちゃんと手の美味しさを
分かち合いたかったのかもしれにけど
その美味しさはきっちゃん専用の方が良いかも。( ´艸`)

No title

。。。
私、、、
にくきうのかほりを楽しむのが好きなのですが。。。
やっぱり変でしょうか^^;

かんちゃん自分ので充分よね^^

メゾンかりあげは
陽当たりがいいですね〜♪
好物件ですな(≧∇≦)

きっちゃんはかんちゃん
大好きなんですね(^^)
ていっていってお手手が
可愛いすぎます(=゚ω゚)ノ
そして表情豊か♡
お手手本当美味しそう…笑

No title

((●≧艸≦)プププッ喧嘩になるのかと思いきや・・・
さすが仲良し兄弟w( ̄o ̄)w オオー!
ちょっかいかけるきっちゃんに対して、おっとりなかんちゃんの名コンビなんでしょうね(o^-^o) ウフッ
それでもあんなにおいしそうにお手手を舐めているのを見て、かんちゃんよく断ったね(^∇^)アハハハハ!
本当に美味しいのかもよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

No title

わかるわかる!
ムギにとって、この世で一番美味しいものは「手」なんじゃないか?
って、思うくらい一心不乱にンペンペしてる(笑)
きっちゃんも同じなんだね!(違うか)
醒めてるかんちゃん、素敵♪

No title

きっちゃんとかんちゃん、仲良しですね♪
とっても楽しそうで混ぜてほし~(*/∇\*)

ホントにきっちゃんは美味しそうにお手手を舐めますね(* ´艸`)

舐めてる時のお顔も可愛すぎですしw

かんちゃん、一度味見させてもらってどんな味だったかおしえて!(笑)

ガラスに映るお二人の姿になんだか癒されちゃいました(´ー`*)

No title

いつも思うことなのですが
あーにゃんさまによるアフレコが秀逸すぎ。
かんきち兄弟がしゃべっている様子が
脳内で余裕で再生されるもんちゅちゅです。
だってほんとにそう言っているみたい。
「叩いたにゃすね」
「舐めてみるにゃすか」
表情もばっちり、そのとおり。

No title

そうそう、オテテを舐める仕草ってチュッパチャプスを舐めてるみたいですよねぇ。
もしかしたら甘いのかも???ってね。 ( *´艸`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

怖いですが、美味しそうでたまらないですよね(*´艸`*)
一度舐めたら、くせになっちゃうかもしれないですね(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

全然違います!!
先代のにゃんこも、キシ白君は吉と同じくムチムチの筋肉質で、キジトラ君はテロテロでした( *´艸`)
同じにゃんこなのに面白いですよね(o^^o)

きっちゃん、時々、悪い顔をするんですよね(o´艸`)
また、そのお顔が大好きなんです(*´ω`*)

私もまだ、匂いを嗅ぐまでにとどめています(*`∀´*)


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

本当に美味しそうに舐めますよね(*´艸`*)
これは、絶対に美味しいに違いないと思いつつ、味わう勇気がまだ持てない私です(;゚∇゚)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆりっぺさん、こんにちは(*´▽`*)

おおヾ(*´∀`*)ノ
ゆりっぺさんはマスク越しにパクッとされているんですね(*´艸`*)
すごく美味しそうですよね( ´罒`*)✧"
そうか!
勇気が出ない私もマスク越しで、手馴しをして、いつかは・・・直に・・・( ´艸`)ムププ

ゆりっぺさんは、お手手が一番お好きなんですね(*´ω`*)
可愛いですよね、お手手(〃艸〃)
私は・・・お手手もいいですし、あんよも・・・、おなかも・・・、全部と言いたいところですが、僅差でマズルが大好きなんです(*ノ>∇<)ノ♡

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

いやいや、Gaviちゃん、そこは私が!!

勘:いやいや、兄弟のぼくがやるにゃす

吉:いや、そこはおいらが・・・

Gaviちゃん、おねえちゃんさん、あーにゃん、勘兵衛:どうぞ、どうぞ・・・

どうでしょうか(*´艸`*)
逆にみんなで仲良く舐めましょうかヾ(●´∇`●)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
ずっと、ずっと、ずーっと元気で楽しく過ごして欲しいですね(*´▽`*)

かんきち、仲がいいのだけが取り柄なので、ずっと仲良くしていて欲しいです(o^^o)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

未来ママさん、勇気を出して、一緒にぺろぺろするにゃすよ
未来ママさんのお家にはたくさん、ぺろぺろ出来るお手手がたくさんあるにゃすよね
いろんな味が楽しめそうにゃすね
びっくりするくらい美味しいにゃすよ
グーパー、グーパーにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

YOUさん、おいしいにゃすよ
デリシャスにゃす
だから、かんちゃんにもおすそ分けしようと思ったのに断られたにゃす
残念にゃすね
でも、あきらめないにゃすよ
吉之助より

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kikorinさん、お味見してくれるにゃすか?
本当においしいにゃすよ
おすすめにゃす
ニコニコしちゃうくらい美味しいにゃす
吉之助より

仲良しでいてくれる事に本当に感謝ですヾ(●´∇`●)ノ
そして、私もにやにやが止まりません(*ノωノ)テレッ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、ここだけの話にゃすが、きっちゃんの肉球、おいしいにゃすよ
こっそり舐めたりしているにゃす
こっそり、また舐めるにゃす
勘兵衛より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです!
全然、変ではないですよ( *´艸`)
私なんて、お手手、あんよ、耳の中、鼻の中、口の中、おなか、背中、どこでもクンクンしています(*´ω`*)
私の方が完全に変態です(*`∀´*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、なかなかの好物件にゃす
三階建て、四階建てにして、いつかは、「キチノハルカス」にして、たくさんのにゃんこを呼んで過ごすを夢見てるにゃすよ
吉之助より

きっちゃん、かんちゃん、本当に相思相愛なんです(*´艸`*)
んもぅ、私の入る隙がないくらいです(;´∀`)
いつかは、私も肉球のお誘いをお受けしたいです(*´Δ`*)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotestuママさん、大丈夫にゃす
普段は、よく味見をしてるにゃすよ
確かにきっちゃんのお手手はおいしいにゃすよ
きっと、虎麦くんとほたるちゃんもおいしいにゃすよ
あっ、でも、まだ赤ちゃんにゃすから、甘くてほんのりミルク味かもしれないにゃすね
勘兵衛より

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

chibigureさん、その通りにゃすよ
お手手はこの世で一番、おいしいにゃす
でも、出来ればたまに、シーバの味とかだとバラエティに富んでいてもっと、美味しくなるにゃすよね
ムギちゃんのお手手、おいらも味見をさせてほしいにゃす
味比べにゃすね
吉之助より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、ありがとうにゃす
今度はぜひ、「肉球を舐める会」にご参加頂けると嬉しいにゃす
かんちゃん、おいらを選べるにゃすよ
あっ、でも、音々子さんのドレミちゃん達と来てくれるといろんな味が楽しめるにゃすね
吉之助より

音々子さん、きっちゃんの肉球、きっちゃん味にゃす
なんとも言えない美味しさにゃすよ
勘兵衛より

最初に撮った写真のガラスに私のアホ面がバッチリ写っていて、危うく世界へ発信するところでした(;´∀`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます、もんちゅちゅさん❀.(*´ω`*)❀.
そう仰って頂けると嬉しいです( *´艸`)

もんちゅちゅさんもそうだと思うのですが、ゆきちゃんが話したらこうだろうなって妄想しませんか?
本当にかんきちがそんな風に話してるんじゃないかな?と思ってしまいます(≧ω≦)b

なっばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チュッパチャプスヾ(●´∇`●)ノ
確かにぺろぺろ舐めてる感じがチュッパチャプスみたいですね(*´▽`*)

美味しそうだなぁと思ってしまいますよね(o´艸`)

いただこうかしら?とつい思ってしまいます(*´ω`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR