武蔵VS小次郎

たのもー!
決闘を申し込みたいとおもう!

いざ、勝負!!


吉:じゃらしの二刀流とはやるにゃすね


吉:一匹仕留めにゃす


吉:勝ったにゃす、なんて、強いおいら・・・

ふふふ、こちらには、もう1匹いるのだよ


吉:小賢しいにゃす、おいらを誰だと思ってるにゃす?


吉:吉之助さんだぞにゃす

ちょっとぉ、そこは、小次郎さんだぞでお願いしますよ(*`∀´*)

(いや、そこは「斉藤さんだぞ」かな(;´∀`))



吉:気を取り直して・・・



ハムッ



ガブッ



ムギー



ガリッ


吉:今日はこの辺で許してやるにゃすよ

えー!
一応、設定では、二刀流の宮本武蔵の私の勝つ予定だったんだけど( ̄▽ ̄;)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にどんだけポケポケなんでしょうね(*`∀´*)
短いしっぽだからか、ご飯の方に夢中なのか、全然気にしてなかったですね(*´艸`*)
確かに、かんちゃんはしっぽでもお味見をしていたのかもしれないですね(≧ω≦)
それにしても、うちは平和ですね(笑)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

自分で勝利を決めて
さっさと退散でしょうかww
二刀流は難しいですよ。
どちらかがおろそかになりますからww

No title

こんにちは^^

むむっ!これはかなり使い込まれた刀ですな!
きっちゃんてばピンクじゃない方ばかりをかじっておーる!(笑)
上から4枚目のお写真、シュッとよけている感じに
笑ってしまった( *´艸`)
去っていく後ろ姿。ぷりけつお披露目ありがとう~~♪

No title

なかなか良い勝負でしたね♡
きっちゃんのハムっのお顔が可愛いです^^
こーゆー時勘ちゃんは何をしてるんだろう?
と思ったのですが、
もしかして一番下の写真の黒い塊は
勘ちゃんですか(*`艸´)??
二人の性格ホント好き♡

昨日の記事、もう一回見て帰りますね♡笑

No title

こんにちは。

きっちゃん
強いね。
二刀流を
やっつけるなんて
かなりのやり手ですね。
去っていく姿も
かっこいいですよ( ´艸`)

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/

二刀流のあーにゃん最強〜
のハズが・・
きっちゃん強かったね〜(〃艸〃)
そーそー。
そこは「斉藤さんだぞっ」でお願いします(笑)

あーにゃんさん
二刀流とは…お主…
なかなかやりますな?笑

きっちゃんも負けずに
素早い身のこなし!!
だけど…あそこはやっぱり
斎藤さんだぞ〜で、
きっちゃんお願いします(=゚ω゚)ノ
ぺっぺっぺ〜。

で、去り際が新喜劇風で
笑っちゃいました♡笑
今日はこの辺にしといたるから
また遊ぼうね〜って背中が
語ってますね(^ ^)

No title

あーにゃんさんの二刀流に
互角に戦う吉之助さんステキぃ〜(人´∀`).☆.。.
そして去っていくプリケツもキュート(*>_<*)ノ

↓かんちゃんのシッポ入りご飯の味は
どーだったかなぁ〜?(*´艸`*)
きっちゃんのほんわかさに
癒やされますね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

じゃらしの二刀流!いいですねぇ(*´∀`)
でも吉之助さんの大きなお口にきっと武蔵もビックリだ!(*/∇\*)

引き分けに納得です(*´艸`*)ァハ♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あ~にゃんおねえちゃん武蔵さん敗れたり!
・・・になっちやったんですねー!
負けたほうはおやつ罰則ルールだよねー!
早くおやつ出すにゃ!

No title

きっちゃん、強いね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
二刀流の武蔵に勝っちゃったの(o^-^o) ウフッ
今日はこのへんで・・・って許しちゃうきっちゃんの後ろ姿が、かっちょえ~(u_u*)ホ゜ッ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

引き際はかっこよくにゃすね
そうにゃすよ、あーにゃん、両方をうまくは振れないにゃすよ
修行が足りないにゃすね
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

そうなんです( *´艸`)
このじゃらし、かんちゃんが執拗にカミカミするので、あっという間にボロボロにやりました(;´∀`)

なぜかピンクじゃない方ばかりを狙うきっちゃん、不思議ですよね(*´艸`*)
そして、さり際のプリケツ・・・ずっと見ちゃいますよね(*`∀´*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロサさん、また、しっぽをインの記事を読んでくれたにゃすか?
嬉しいにゃすね
実は、昨日もかんちゃん、おいらのお皿にしっぽを入れてきたにゃす
でも、気にせず、ご飯を食べたにゃすよ
吉之助より

この時、かんちゃんはこたつの中にいたと思います( *´艸`)
私がカウンターの上に置いたスピーカーなんですが、色といいフォルムといい、いつもかんちゃんと間違えちゃうんです(o´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

おいら、なかなかのやり手にゃすよ
去り際もかっこよく、さささっと去るにゃすよ
台本通りに佐々木小次郎が負けるわけにはいかないにゃすね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

YOUさん、おいら、強いにゃすよ
吉之助さんだぞ・・・じゃなくて、ここは、「斉藤さんだぞ」にゃすね
ぺっぺっぺっにゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、あーにゃんはへなちょこ二刀流にゃすね
おいら、バシッと宮本武蔵をやっつけたにゃす
誰だと思ってるにゃす?
吉之助さんだぞ・・・じゃなくて、「斉藤さんだぞ」にゃすね
ぺっぺっぺっにゃす
おいら、来世はバッタって言うネタが好きにゃす
そして、さり際は吉本新喜劇にゃすね
ぶんちゃかぶんちゃかぶんちゃかぶんちゃかちゃちゃちゃ~にゃす
男は背中で語るにゃすよ
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おいら、宮本武蔵には負けないにゃす
佐々木小次郎が負ける歴史を変えたにゃすよ
そして、最後はセクシーショットにゃすね
ようニャンさん、おいらのご飯、あの時は、「3種のカリカリ、かんちゃんのしっぽを添えて」になってたにゃすよ
でも、ちょっと量が増えていた気がするにゃすよ
吉之助より

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ふふふ、音々子さん、引き分けではないにゃすよ
宮本武蔵に負ける佐々木小次郎という歴史をおいらが勝って歴史を変えたにゃすよ
へっぽこ武蔵だったにゃすからね、あーにゃんは
でも、ちょっと楽しかったにゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんと?!
Gaviちゃん、なんと言ういいアイディアにゃすね
そうにゃす、負けた方は持ってるだけの、おやつを置いて去るにゃす
これは、うはうはにゃすね
次の勝負も勝って、おやつパーティーにゃすね
吉之助より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おいら、かっこいいにゃすよ
二刀流の武蔵に圧巻の勝利にゃすよ
虎麦くん、おいらに憧れてくるといいにゃすね
虎麦くん、男は背中で語るにゃすよ
吉之助より

No title

うわぁ、
きっちゃん迫力のお顔で強そう!
でも、去り際のおちりは
だいぶ可愛い感じですよ~
(^^;)

きっと、今回は武蔵が負けの章なんですね。
この決闘は続きそうです。。。

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

去り際のおちり・・・あれだけで本当はノックアウトです(*`∀´*)

次もあんなに可愛いおちりを見せられたら、完敗ですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR