やっぱり好きなもの 2

かんちゃんはへびさん、きっちゃんはお花のおもちゃが大好きです

こちらも新しくしましたヾ(*´∀`*)ノ


吉:あっ・・・


吉:おいらの好きなヤツ・・・にゃす


吉:いただくにゃす


吉:これは、おいらのにゃす


吉:おいらのにゃす、これは


吉:ん~この噛み心地・・・


吉:やっぱり好きにゃす


吉:にゃっほーいにゃす

おもちゃは全体的に大好きで、よく遊んでくれるのですが、やっぱり特に好きなおもちゃがあるようです( *´艸`)

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
かんちゃん、ヘビさんの頭が不規則な動きをしてくれるみたいで、大好きみたいです( ´罒`*)✧"
ハムハム、けりけりしています(*´ω`*)

はい!!
「安全」「安心」「面白い」をモットーに頑張っていますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

歓びを全身で表現してますねww
本当に気にいっているんでしょうね。
猫さんが喜んでいると
こっちも嬉しくなりますww

No title

こんにちは^^

うんうん、おもちゃの好みってありますよね^^
好みさえわかってしまえばこちらのものですよね!(笑)

きっちゃん、お花のおもちゃが好きだなんて…
実は乙女だったのね゚+.(*ノェノ)゚+

No title

こんにちは。

そうか。
きっちゃんは
お花のおもちゃが
好きなのですね。

それぞれ
違うおもちゃが好きだと
取り合いに
ならなくていいですね。

あーにゃんの作る
おもちゃは
かんきちさんたちに
優しいおもちゃですものね。
愛情が伝わってきます。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 昨日のかんちゃんもだけど、今日のきっちゃんもごっきげんさんにゃあ!
わくわくうきうき、お花さん連れてってるのがよぉく分かるにゃ!

ずっとおやすみしてたのにやさしい言葉ありがとお!
お誕生日、すなおに喜んでくれればいいんだけどねー・・・
あ~にゃんおねえちゃんもお誕生日にそう思うことあるにゃあ・・・
お家の人たちはナイーブだったりしちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
かんちゃん、きっちゃん、みんにゃ一緒に元気な猫又さんになってあ~にゃんおねえちゃんやおねえたち安心させたげちゃうにゃあ!

きっちゃんはお花のおもちゃが
大好きなんですね(^^)
可愛いなぁ〜♪
お花男子♡
かんちゃんはへびさんやし
取り合いにならなくて
いいですね(*^_^*)
大事そうに持ち去る姿が
いじらしいです(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
手編みのおもちゃ、
ホント安全安心のおもちゃですね。
おまけに全身で喜んでくれるなんて可愛いね~(^O^)
きっちゃんはお花、かんちゃんはヘビさん、
好き好きにも個体差があって制作のかぎ針持つ手がはずみますね^^v
お花は毛糸?ヘビさんはレース糸?
素材でも好みが分かれるのかしら?

No title

きっちゃん楽しそう持ち去りましたね♪
かんちゃんはヘビさんで、
きっちゃんはお花さんが好きなんだ?(〃艸〃)
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。

No title

かんちゃんはヘビさんで
きっちゃんはお花ですか〜ヽ(=´▽`=)ノ
きっちゃんのほうがちょっと乙女チックなのかな(≡´ェ`≡)
安心安全が一番ですよね( ´∀`)bネッ!

優しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
今、高速バスの中でお邪魔していま〜す

No title

これ、カミカミしてくれると歯磨きにもなりそうですね。
カワイイし、手作りいいな~。
でも、ウチは糸でできているのは食べてしまうので手作りしても無理だな~(と、言い訳)

きっちゃん、見つけた瞬間のお顔可愛い♪

No title

吉之助くんはお花が好きなんですね~。
優しげなお顔に、お花が似合いますね。
持ち去る後ろ姿もキュートだわ~~。 ( *´艸`)

No title

おもちゃに好みがあるんですね(*^▽^)
好きな理由を聞いてみたい!

好きなだけあって、かんちゃんはへびさんが、きっちゃんはお花が似合ってます(*´艸`*)ァハ♪

あーにゃんさんに可愛いおもちゃを沢山作ってもらって、幸せなかんちゃん&きっちゃんですね♪

No title

おおう、目にもとまらぬ早業。
早すぎてきっちゃんがブレブレ。
お花のおもちゃが大好きなんですね。
意外に乙女ちっく?ファンシーなきっちゃん。
あーにゃんさまのお手製おもちゃ、
安全安心で愛情たっぷり。
これなら心置きなく遊び倒せますね。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ににゃんこが喜んでくれるだけで、嬉しくて幸せになりますね(o^^o)

きっちゃん、嬉しい感じですよね(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです・・・意外と乙女なきっちゃんです(*´艸`*)

好みさえ分かってしまいえば、こっちのものですよね(*´罒`*)
あとは、より好かれるように、試行錯誤ですね(*´▽`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんです(o´艸`)
乙女なきっちゃんなんです(*´罒`*)

へびさんとお花は取り合いにならないのですが、テトラとかイモムシさんとか猫じゃらしはお互い好きなようです(*`∀´*)

もう大好きがただ漏れで、自分でも止められない感じで、お恥ずかしい限りです(;´∀`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、おかえりなさい(*´▽`*)
そうなのよね・・・。
嬉しい反面、もうこれ以上は歳をとらないでほしいって思っちゃうの。
できれば、100歳くらいまで元気で過ごして欲しいです。
お家の人は本当ににゃんこやわんこの事については、とってもナイーブになっちゃうの。

Gaviちゃん、長生きして猫又になるにゃすよ
そして、ずっとずっとお家の人といるにゃすよね
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お花男子.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛い響きです( *´艸`)
お互いに大好きなおもちゃが違うのですが、イモムシさんやテトラ、猫じゃらしは結構、取り合いしてます(;´∀`)

このあと、ものすごい勢いで噛み続けていました(*´罒`*)

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

どんな素材、工程で作られてるのか、どうしても気になってしまって、ついつい手作りしちゃいます(*´艸`*)

大好きなおもちゃが、はっきり決まっているので、張り切って作らせてくれるので、かんきちには感謝ですヾ(●´∇`●)ノ

こちらは、両方とも細めのコットン糸です(*´罒`*)
レース糸も使ったりしています(o´艸`)
色がとっても可愛いのが多いので(*ノωノ)テレッ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

共通で好きなおもちゃばかりなんですが、特に好きなのが、ヘビさんとお花なんです( *´艸`)
何がそんなにいいのかは分からないのですが( ̄▽ ̄*)

でも、楽しそうにしてくれると、本当に感謝ですヾ(●´∇`●)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおヾ(*´∀`*)ノ
ようニャンさん、高速バスの中なんですね(o´艸`)
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

お疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんです( *´艸`)
意外と乙女チックなきっちゃんです( *´艸`)
うちには乙女チックな男が多いようです(;´∀`)

素材、工程が分かると安心できますよね(*´艸`*)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも糸で出来ているものは食べちゃうので、糸が出てきたら捨てちゃいます(o´艸`)
誤飲は怖いですよね(;´Д`)

確かに、カミカミすると歯垢も取れそうですよね(*´罒`*)
あまり、歯磨きが苦手なふたりなのですが、お医者さんで歯はなかなか綺麗ですよ!と仰っていただけました(*`∀´*)

どうしても、素材、工程が気になってしまって(^_^;)

楽しくしてくれることに感謝です(*ノ>∇<)ノ♡

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです( *´艸`)
お花が好きなんです(*´罒`*)
きっちゃんのことをそう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

聞いてみたいですよね(*´艸`*)
どこがいいのか、詳しく聞いて、次回に繋げたいと思う貪欲な私がいます(*`∀´*)
ありがとうございます(*´▽`*)

私の方こそ、作ったおもちゃで楽しんでくれるのがとっても幸せです(*´ω`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

意外と乙女チックでファンシーなきっちゃんなんです(*´艸`*)
分け目はズレてますが、とっても優しい乙女なきっちゃんです( ´罒`*)✧"

詰め込めるだけ私のただ漏れな愛情を詰め込んで作っているので、喜んでくれるだけでも、嬉しくて感謝ですヾ(●´∇`●)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR