ふっくらイモムシゴレンジャー2

前回までのかんきちは・・・

綿を入れたイモムシゴレンジャーにはしゃぐきっちゃん

それをずっと見ていたかんちゃん


勘:アオアオアオアオ、アオレンジャーにゃす



じーーーー


勘:アオアオアオ・・・


勘:アオレンジャーにゃす


勘:アオアオアオ・・・

吉:来るなら来いにゃす

飛んでいくのだー!!


吉:にゃはーん



転んだぁーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


吉:転んだ事は内緒にして欲しいにゃす

残念!!
もう、発信してしまいました(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素早い反応!
でも転んだww
ま、そういう事もありますよ・・・。

No title

こんにちは。

あら、転んだ?
でも大丈夫
よくあることですよ。

きっちゃん
それもかわいいよ(*^_^*)

No title

イモムシゴレンジャー、カラフルでかわいいですね(*´ω`*)

うちも転ぶ転ぶ^^
だからきっちゃん大丈夫だよ~~!

No title

きっちゃん、勢い付きすぎて滑っちゃったね。
それを見つめるかんちゃんは案外冷静?(笑)

大丈夫よ、きっちゃん。
リコなんてどんくさいから、年がら年中滑ってるよ。

それにしてもイモムシゴレンジャー可愛いですね。
セットで売りに出して欲しいです♪

No title

きっちゃん!それはスライディングアタックだよねー!
あ~にゃんおねえちゃん!かっちょよくスライディングってことにしとくのにゃあ!^^b

No title

あらきっちゃん転んだじゃなくて、
見事な回転レシーブだったのよね~笑
バツの悪そうなお顔もかわいいよw

No title

かんちゃん、凄い真剣なお顔〜(〃艸〃)
それ〜って行ったと思ったらきっちゃんが?!
コケた?...*o_ _)oコケッ
全部が思いがけなくて笑っちゃいましたww

きっちゃん、見なかったことにしとくよ(* ̄m ̄)

No title

イモムシゴレンジャー、カラフルで可愛いですね!(*^^*)
今日はかんちゃんの番ね!と思ったら
今日もきっちゃんだった~^m^
きっちゃん、ドンマイにゃすよ!
うちも走ってって角を曲がり切れずに
横すべりしたりしてますよ~(;^ω^)

No title

にゃは!
転んでるきっちゃんが可愛いんだな~♪
ウチもその姿が可愛くて見るんだけど、
すぐにごまかし=ぺろぺろ舐めるに入ります(笑)
青レンジャーはやっぱり男の子に人気なのね。
きっちゃんはピンクに夢中なキャラな気がするんだけど?(^m^)

No title

あはは^^
最後のオチはこうだったのですね♡
きっちゃんのダイブかっこいー♡
あーにゃんさんがお掃除頑張ってるから
床がピカピカのつるつるだもの仕方がない!w

勘ちゃんの、じーっと見てるお顔もまた
ウケてしまいました(*`艸´)
真剣な眼差しが好き(*´ェ`*)…♥


こんばんは(*^_^*)

相変わらず綺麗な手のモデルさん(*^_^*)
あらら~吉ちゃんこけたのね。
イモムシゴレンジャーは、大活躍ですね。
うふふ、楽しそうです(●^o^●)

No title

吉之助くん、恥ずかしくないですよ~。
あーにゃんさんがピカピカにお掃除するからですよね。
今度は華麗に、スライディング決めて下さいね~。

イモムシゴレンジャー
めっちゃ可愛いです♡
器用すぎるし、
あーにゃんさんのセンス好き♪

かんきちさん
楽しそうですね〜(o^^o)
かんちゃんの後ろで
スタンばってるきっちゃん♪
チームワークの良さ!!
こけちゃったけど
ナイスファイト〜\(^o^)/

No title

ふっくらイモムシゴレンジャー、いいですね~♪

かんちゃんときっちゃんの捕獲に走る姿が楽しそうだなぁと思ったら…

きっちゃんが転んだー!
だるまさんじゃないけど!!

軽快に走る姿も可愛いけど、スッテンする姿もたまらなく可愛いですね(* ´艸`)

No title

イモムシゴレンジャーカワ(・∀・)イイ!!
かんちゃんきっちゃんも楽しそー🎶
いいですね〜作ったおもちゃに
こんなに食いついてくれて〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

きっちゃ〜ん(*´艸`*)転んでないよね〜
『キャット空中3回転』だよね←古すぎ〜(^_^;)

No title

かんちゃんがすっかりハンターのお目目をしていたから
あおレンジャーをしとめるのはかんちゃんだとばかり・笑。
まさかのきっちゃん登場でしたー。
このイモムシゴレンジャー、
可愛いし噛み心地もよさそうだし
きっと大ヒットのおもちゃになりますね!!
うっかり転んでしまったきっちゃん、
みんな見ていないフリをしてくれるって!!

No title

滑って、転んで、にゃにゃにゃにゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
ちょっとハクション大魔王的に言ってみました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ゴレンジャー可愛いし、カラフル。
きっちゃんのテンションアゲアゲだよね=^-^=うふっ♪
転んだことは見なかったことにしておくね( ^∇^)キャキャキャ
じーっと見つめるかんちゃんの目も素敵だよ(*ё_ё*)きゅん・・

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

素早い感じがいい感じでしたが、転んでしまったきっちゃんが愛おしくてしょうがないです(o´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

ありがとうにゃす
つい、うっかりすべっちゃったにゃす
恥ずかしいにゃすね
でもまだまだ、遊ぶにゃすよ
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんもニコさんも転んじゃうんですね(*´艸`*)
みんな一緒で楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
ちょっと、カラフルてみました(*`∀´*)

kaoruさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kaoruさん、リコさんも転んじゃうにゃすか?
おそろいにゃすね
なんだか、嬉しいにゃすね
かんちゃん、じっと見たにゃす
助けてくれてもいいにゃすよね
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
ゴレンジャーで、誰かのお家に迎えて頂けたら、にゃんこもゴレンジャーも楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
そう考えるだけで嬉しいです(o´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、Gaviちゃん
あれは、スライディングアタックにゃすよね
んん~、あーにゃんは、分かってないにゃすね
あれは、かっこいいスライディングアタックにゃすよね
吉之助より

未来ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

未来ママさん、そうにゃす
あれは、ちょーかっこいい回転レシーブにゃすよね
ただ、ちょっと恥ずかしいにゃすね
ちょっと、内緒にしてくれても良かったにゃすよね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、YOUさん
思いっきりダイブしたら、転んじゃったにゃす
それにしても、かんちゃんは、じーっと見てるだけで、飛びかからないなんて、不思議にゃすよね?
吉之助より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

角を曲がりきれずに、横滑り~(*´艸`*)
ルディさん、可愛いですね(/ω\*)

あぼんさん、おいら、素早くゲット!って思ったにゃすが、ダメだったにゃす
かんちゃんがじっと見てるにゃすから、ここはおいらが張り切らないと・・・って思ったにゃす
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)

くままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ごまかし=ペロペロ(o´艸`)
やりますね、やりますね(*´罒`*)

くまままさん、おいらはピンクに夢中なキャラにゃすか?
ピンク、好きにゃす
青よりもピンクにゃす
かんちゃんは、なんでもいいみたいにゃすよ
転んだおいらも可愛いなんてありがとうにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす
おいら、かっこいいにゃすか?
イエーイにゃす
おいら、床に油が塗ってたあったと思うにゃす
かんちゃんは、本当におっとりにゃすね
ずっと見てるだけにゃすよ?
ここは、かんちゃんもダイブしてほしいにゃすね
吉之助より

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

転んじゃったにゃすが、おいら、イモムシゴレンジャー、大好きになったにゃす
なかなかいいにゃすね
吉之助より

とんでもないです!
お恥ずかしい(;´Д`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

了解にゃす
次こそ、華麗にスライディングを決めるにゃすよ
きっと、うちに、床に油が塗ってあると思うにゃすよ
困ったもんにゃす
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なんだか、テニスのダブルスみたいですよね(o´艸`)
でも、前のかんちゃん、なにも出来ず・・・って感じですよね(*`∀´*)
あっ、でも、転んだきっちゃんも何も出来ず・・・ですね(;´∀`)
やっぱり、ポケポケ兄弟ですよね( ´罒`*)✧"

ありがとうございます(*´▽`*)
オヤジギャグ的な感じの多い私・・・すっかりおじさんです(;´∀`)
でも、そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

だるまさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これで、だるまさんがころんだをやっていたら、きっちゃん、完全にアウトですね(o´艸`)

ぺたんこイモムシとは違って、これもまた、楽しそうに遊んでもらえて幸せです(*´∀`)

走っても、転んでも、何をやってもにゃんこって可愛いですよね(*´艸`*)うふ♡

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー
ようニャンさん、「キャット空中3回転」!
かっこいいにゃす
にゃんぱらりにゃすね、にゃんぱらり
転んでないにゃすよ、転んではないにゃす
ぺたんこもふっくらも、イモムシさんは、いい仕事をするにゃすよ
あの子達は楽しい子達にゃす
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
イモムシだったら、食いついてくれるかな?と思って、ゴレンジャーにしてみましたヾ(●´∇`●)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす
にゃさん、本当に優しいにゃすね
それなのに、あーにゃんときたら、転んだおいらを見て、大爆笑してたにゃすよ
プンプンにゃす
ぺたんこもふっくらも やっぱり、イモムシさんはいいにゃすね
楽しい子達にゃす
おいらも、かんちゃんがアオレンジャーを仕留めると思ったにゃす
まさかの見てるだけにゃすよ
かんちゃんらしいにゃすね
吉之助より

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まさかのハクション大魔王。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すべって、転んでにゃにゃにゃにゃー(笑)
猫の魔神が出てきてくれたら楽しいですよね(*´艸`*)

ありがとうにゃす、kotestuママさん
転んじゃったにゃすか、じーっとてるだけのかんちゃんも不思議なかんちゃんにゃすね
でも、アゲアゲで遊ぶがいいにゃすね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR