やっぱりおっとり



少しハッスルしながら猫じゃらしで遊ぶかんちゃん


勘:さぁ、来るにゃす

ハンモックへ飛び乗ったかんちゃん



じーーー



じーーー



きゅるりん


勘:あーにゃん、楽しいにゃすね

見てるだけでも楽しいのね(*´∀`)♪



近くで見ていたきっちゃんにもシュッ



テシッ



じーーー



じーーー



じーーー

以下続く・・・

本当におっとりさんと言うか、ポケポケちゃんと言うか・・・

まぁ、それがかんきちで、そこがまた、大好きな所です(❁´ω`❁)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。

おっとりも
可愛いですよ。

見ているだけでも
楽しいのですね(*^_^*)

No title

可愛いなぁ〜。
外猫さんじゃないので
おっとりでよろしいと思いますw

No title

( *´艸`)ウフフ♪
見ているだけでも楽しいよね^^
キラキラなおめめで一生懸命見ていて
かわいいですね♪
おめめだけキラーン!
黒猫さんはそれが魅力ですよね♪

No title

かんちゃん♡
まん丸おめめがキラキラしてる( *´艸`)
興味津々で見て可愛いんだぁ。
ポケポケなかんちゃん大好きよ〜
凄く癒やされるの♪

No title

こんにちは~
うちもかんちゃんと一緒だわ~(;^ω^)
見ているだけで楽しんでくれるのは嬉しいけど、
ずっとじゃらしを振ってるのって、結構つらいですよね(;´∀`)
でも見上げた顔が可愛いんですよね(*^^*)

No title

本当に静と動の兄弟で、それぞれが魅力的ですね=^-^=うふっ♪
昨日からじっと見つめるだけの勘ちゃんの遊び方(⌒▽⌒)アハハ!
なんて綺麗な瞳なんでしょうか(u_u*)ホ゜ッ
穢れを知らない澄んだ瞳(☆。☆) キラーン!!
人間だったら穢れを知らないのは赤ちゃんのうちだけ、にゃんこはずっとこんな目で見つめてくれる、やっぱり天使です(*ё_ё*)きゅん・・

君の瞳に乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

No title

おっとりなかんきっちゃん可愛いですよん(*´ω`*)
その、キラキラおめめもキュン(〃∇〃)
一生懸命見てますよね〜

よく、黒猫さんは写真撮るのが難しいって聞くんですが
あーにゃんさんは上手ですね〜
かんちゃんの表情が
伝わってきますから〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

かんちゃん…
そんな綺麗なお目目で
じーーーーーーっと
じーーーーーーっと
見たら…
ほれてまうやろーー\(^o^)/❤︎
おっとりさん
かわいすぎます(o^^o)
あーにゃんさんと遊ぶの
楽しいもんねぇ〜♪
釘付けになっちゃうね♡
そんなかんちゃんに
釘付け(^O^)/うほほ♡

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*´▽`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
こんなにおっとりな子が初めてで・・・(*`∀´*)

どんな子でも本当に可愛いですよね(*´艸`*)
かんちゃん、なんでも楽しそうなんです( ´罒`*)✧"

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(o´艸`)
お家でのんびりと暮らせるので、おっとりしていても何の問題もないですよね( ´罒`*)✧"

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

黒猫さんはなかなか、表情が分かりにくいですよね(;´Д`)
でも、その分、お目目での訴えが他のにゃんこよりも強い気がします( *´艸`)

にゃんこのお目目は魅力がいっぱいですよねヾ(*´∀`*)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、YOUさん
見ているだけで楽しいにゃすよ
ぼくは何をしていても楽しいにゃす
今度、一緒に猫じゃらしをじっと見る会を開くにゃすから、一緒に見たいにゃす
勘兵衛より

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´▽`*)

おおぉ(☆∀☆)
ルディさんもおっとりさん仲間ですね(*´艸`*)

そうなんですよね(;´∀`)
一生懸命、ずっと猫じゃらしを振り続けるのって結構、大変ですよね( ̄▽ ̄;)
でも、狙ってるお顔や見上げてるお顔を見るだけで、胸がキュンキュンしちゃいますよね(❁´ω`❁)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に穢れを知らないお目目って綺麗ですよね(❁´ω`❁)
この穢れを知らないお目目のまま、おじさんになるのがとっても楽しみです(*´艸`*)
にゃんこは、本当に天使ですよねヾ(*´∀`*)ノ

kotestuママさんもこれから、虎麦くんとほたるちゃんの性格の違いを楽しめますねヾ(●´∇`●)ノ
どんな子達なのか、とっても楽しみですね(*´艸`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです(;´Д`)
ほとんどの写真が、黒い塊かもしくは、どこに何があるのか分からない感じになっちゃっています( ̄▽ ̄;)
でも、可愛いので写真を消せずにいるので、私のメモリーはいつでもパンパンです(;´∀`)

キラキラのお目目って本当にキュートで胸がキュンキュンしちゃいますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
きっと、本人はサスケくんのようにハンサムになりたいと切に願っていると思います( *´艸`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、惚れてまうやろー!!ですよね(o´艸`)
毎日、毎日、かんきちに恋して、惚れ直しているバカ親です(*´罒`*)

どこのお家もきっと、毎日、わが子に惚れてまうやろー!!!って言ってるに違いないですね(*`∀´*)♥

No title

おっとりさんなかんちゃん、見つめるお目目がキラキラしていて可愛いですぅ(* ´艸`)

黒猫ちゃんて表情は分かりにくいですが、お目目が目立ってキョロッとした感じが大好き(*/∇\*)

かんちゃんを見ていると魔女の宅急便のジジを思い出すことが多いです(´ー`*)

No title

あーにゃんさんの腕前が問われる瞬間??? ( *´艸`)
きらんとした、勘兵衛君のオメメがぱっちりとしてて可愛いですね。

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

魔女の宅急便のジジちゃん、可愛いですよね(*´艸`*)
キキちゃんがジジちゃんとおしゃべりしてるシーンを見ると、魔女になりたい!って思ってしまいます❀.(*´ω`*)❀.

黒猫さんってなかなか表情がわかりにくいですが、かえって、キラキラのお目目がキュンとしますよね(*´▽`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私、あまり猫じゃらしを振るのが得意では無いんですよね(;´∀`)
だから、あまりかんちゃんものってこないのかもしれないですね(o´艸`)

ただ、このお顔を見られる私は幸せ者です(*´罒`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR