未だ、継続中



きっちゃーん(*´▽`*)




吉:ぺろりーんにゃす

未だに、指で水をチョンチョンして、ペロペロさせています( *´艸`)


勘:ぼくも、ぼくも~にゃす

かんちゃんは、私ときっちゃんがカウンターで何かをやってると必ず、走って登場します(*`∀´*)


勘:シュタッと登場にゃす


勘:ぼくもペロペロするにゃすよ





べろん、べろんと舐めてくれます(o^^o)


勘:むふぁーにゃす


勘:ごちそうさまにゃーす

はい、たくさん飲めましたね(❁´ω`❁)

まだ、寒い日が続き、お水を飲んで欲しい私は、せっせと指でお水を上げるのを継続中です(*´罒`*)

***おまけ***

またまた、最近食べたケーキです



最近、いちごのスイーツが増えてきて、誘惑に勝てない私がいます

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいですねぇ〜。
スキンシップにもなってますね。
ウチもこういう事が出来るといいんですけど。
ダメなんですよねぇ〜ww

No title

思い出した時にやればちょっとした水分補給になりますし良いですね^^
これからも継続していってほしいな(*´ω`*)

ケーキいいな~♪
今ね、インフルの後遺症からか口の中が常に苦いんです。
(息子ちゃんもだからやはりインフルのせいよね;;)
だから甘いものでごまかしてるのよ~!
ケーキ、プリーズ(屮´エ`)屮(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、きっちゃんがぺろぺろりんしてたらかんちゃんもさせてーってなっちゃうよねー!
あ~にゃんおねえちゃん大忙しにゃあ!
ケーキさん、とてもおいしいそうなのにゃあ!

No title

こんにちは。

あまえんぼさんな
かんきちさん達。
あまえてくれると
うれしいですよねえ(*^_^*)

ああ、ケーキ
食べたくなりました(^^ゞ

No title

これこれ=^-^=うふっ♪
虎鉄が食欲亡くなった時に、あーにゃんさんからアドバイスをもらったことを思い出します(o^-^o) ウフッ
あーにゃんさんの魔法の指は、日ごろからこうやっているからね=*^-^*=にこっ♪
即席の私の指では無理だったな(;^_^A アセアセ・・・

あーにゃんさん、今度はケーキ?ヾ(°∇°*) オイオイ
太るぞぉ~(`□´)コラッ!
太って膝やられると、せっかくのハイヒールが履けなくなるぞぉ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

にゃははは(^0^)
うんうん、可愛い可愛い^^
ひとりが甘えてると、も一人さんがやってくる~、
男の子ふたりは素直な甘えん坊さん同士だから
こんな光景はたまらないな~♪

↓あーにゃん便は最高ですよね!
ウチのお店に届いた時も、
懸賞に当たった気分でしたもん♪(*^▽^*)

No title

かんちゃんも、きっちゃんも、
あーにゃんの指をペロペロしてお水を飲んでるんですね♪
もう、可愛すぎてズキューンて・・( *´艸`*)
見てるだけでホッコリ癒されました♪

ケーキ美味しそう(〃艸〃)
私もケーキの誘惑には勝てません。
お腹がいっぱいでも負けますww

こんばんは★
かんちゃん僕も僕も〜
って飛んでくるんですね(^^)❤︎
きっちゃんとかんちゃんの
アップ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あーにゃんさんの手から貰う
お水はより美味しいはず♪
たくさん飲めてよかった(*^^*)

ケーキいいないいな〜!!
常に甘いものを欲してます。笑

No title

あーにゃんウォ―タ―続いてたんですね(*゚ー゚*)
きっちゃんもペロペロ~
かんちゃんもペロペロ~
でも、なぜかかんちゃんの表情が
可愛くて笑っちゃいます~d(>_< )ww

美味しそ―なケ―キですぅ(*´﹃`*)
私も普通に負けてます(´□`。)

No title

あーにゃんさんときっちゃんがカウンターで何かをやってると必ず走って登場するかんちゃん…

可愛すぎるぅ(* ´艸`)

二人ともたくさんペロペロしてくれてよかったですね(´ー`*)

わーーー!!
またケーキだーーー!!

イチゴ私も大好きです!(*・∇・*)
おいしそ~~

明日買いに行こうっと… ボソッ(・。・ )

No title

一緒にペロペロ、可愛いですね~。
こんな風に視点んでくれたら嬉しいですね。

苺にチョコなんて、最強コンビです。
勝てるわけないですね? ( *´艸`)

No title

あーにゃんさん、ケーキとか最近スイーツ系の
アップが多いような~美味しそうΣ(-`Д´-;)
こんな時間なのに(早く寝なさいって感じ?)

指でお水あげて飲んで(舐めて)くれると
ザラッとするけど嬉しいですよね(*^m^*)
きっちゃんよりかんちゃんの方が舌が長い?
|ω・)<この後、おかあたまはプリンを食べるんでち、よぅ~~?

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みどりちゃん達は、ダメですか?!
にゃんこは、そんなにペロペロするタイプではないですもんね(*`∀´*)

でも、うちは抱っこがダメなので(>︿<。)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お口の中が苦いんですか?!
それは、辛いですね(>_<)
インフルエンザ、恐るべしですね(;´Д`)
インフルエンザで体力も消耗してしまったと思いますので、甘いものをたくさん、召し上がって下さいね(❁´ω`❁)

これからも、どんどんやるにゃすよ
楽しいにゃすからね
勘兵衛より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、なっちゃうにゃすよ
きっちゃんばっかりは、ずるいにゃすよね
ぼくはいつでも参加にゃす
あーにゃん、甘いものばっかり食べているにゃす
デブまっしぐらにゃすね
勘兵衛より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に嬉しくなってしまいまます(*´艸`*)
出来れば、抱っこをさせて欲しいです(;´∀`)

寒いせいなのか、甘いものが食べたくて食べたくてしょうがない日々を送ってます( ̄▽ ̄;)

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

虎鉄君もたくさんお水を飲んで欲しかったですね。
私はバカみたいに色んなことをしたくなってしまうのですが、こんな事をしなくてもたくさん飲んでくるのが一番ですよね(o^^o)

本当に太りそうです、いえ、太ります(;´Д`)
確かに、階段を降りる時、ヒザが痛い気が・・・。
ダイエットしなくてはですね(*`∀´*)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

男の子は本当に甘えん坊というか、ヤキモチ焼きというか・・・たまらないです(o´艸`)

どうしても、ひとりだけ・・・と言うのは嫌みたいです(*´罒`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
そう仰って頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
懸賞だなんて・・・すごく嬉しいです(❁´ω`❁)
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

指のペロペロでできるだけ、お水を飲んでもらうと思っているのですが、ついつい、可愛くてバカみたいにあげちゃってます(*´艸`*)
私もひとりでメロメロになってます(;´∀`)

やっぱり、ケーキの誘惑には勝てないですよね( *´艸`)
実は、このケーキの前に、ビュッフェを楽しんだ私です(;´Д`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

どうしてもにゃんこは、お水の摂取が少ないですよね(>_<)
可愛いお顔を見られて、ペロペロしてくれて、私もニヤニヤが止まらないです( *´艸`)

私も常に甘いものを欲しています(*´罒`*)
そして、常に探しています(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
かんちゃんのペロペロ姿って、なんか、笑っちゃいますよね(*`∀´*)
猫っぽくないと言うか、なんというか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ようニャンさんも負けちゃうんですね( *´艸`)
あれに勝つには、かなりのヒットポイントがないとダメですよね(*ノ∀`*)ゞ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、何を思うのか、コタツでぬくぬくしていても、ダダダダダァーと走ってくるんです(*`∀´*)

音々子さん、なんとなくにゃすが、あーにゃんの指の水は、シーバの香りがする気がするにゃす
だから、ついついペロペロしちゃうにゃすよね
吉之助より

イチゴって美味しいですよね(o´艸`)
私も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

おっ( *´艸`)
今日は音々子さんのお家もケーキパーティですね(❁´ω`❁)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ついつい可愛くて、ペロペロが嬉しくてついついやってしまいます(*ノ∀`*)ゞ

やっぱり、イチゴとチョコレートには勝てないですよね(*´艸`*)
確か、イチゴも「あまおう」って書いてあったら、食べないわけにはいかなかったです(≧∇≦)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、☆とまみさ★おかーたま、プリンを食べるにゃすね?
ここは一緒に梅子おねーたまも、シーバをもらうにゃす
美味しいものは一緒に食べるのがいいにゃすよね
吉之助より

確かに!
かんちゃんの方がベロが長いですねヾ(*´∀`*)ノ
新しい発見です(*´罒`*)
ザラザラのベロ、これがまたいいんですよね(*ノ∀`*)ゞ

本当に最近、甘いものが止まらなくて・・・ヤバイです( ̄▽ ̄;)
でも、止められないです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR