2月の首輪

2月になったので新しい首輪にしましたヾ(●´∇`●)ノ



名前の刺繍と



リボンの編み物首輪です(o^^o)


勘:似合ってるにゃすか?

うん!
バレンタインデーを意識して、紳士っぽくしてみたよ(*`∀´*)


勘:あっちで張り切ってるにゃすよ


吉:あーにゃん、バレンタインデーに備えたにゃすね?いっぱい、シーバが食べられるにゃすかぁ


吉:シーバがこの手からもらえるにゃすね


吉:考えただけで、あーにゃんの指がシーバの味がする気がするにゃすよ

盛り上がってる所、申し訳ないのだけれど・・・
バレンタインデーは、愛の告白だから、絶対にもらえるかわからないよ?


勘:えっ・・・

吉:そんな言葉、聞きたくないにゃす

まぁ、私はかんきちが大好きだから、あげちゃうけどね( ´罒`*)✧"

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいね

No title

可愛いですね。
よく似合ってるし。
リボンがいいなぁ〜。
蝶ネクタイみたいで素敵!

No title

お邪魔しますm(__)m
いつもご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しいです\(^o^)/

こ!これは!!
手作りですか⁉︎
とってもとーっても可愛いです(≧∇≦)
似合ってますねー♪( ´▽`)
幸せな子達ですねー(*^◯^*)

No title

2月の首輪かわいいですヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこはチョコレート食べれないので『シーバ』なのですね♪
バレンタイン=愛の告白ですかぁ~~。
最近義理チョコ友チョコしかあげたことないわ~^^
主人も息子も義理だし(笑)
あーにゃんさんは本命シーバをかんちゃん&きっちゃんにあげるのですな(・∀・)=ャ=ャ

No title

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
初コメントです(*'▽')

すっごく可愛い首輪、手作りなんですか~?
愛情もた~~~っぷりで、
もちろんお似合いですし、お揃いだし、
お二方ともすごくすごくカッコいい☆


わが猫どもにもこういうのがほしい・・・。

こんな素敵な首輪作れるなんてすごいですね。
私も作ってみたいけど、編み物とか
した事がないので無理だろうな・・(;^ω^)

シーバって人気ですよね~。
うちも中がトロっとしたタイプのシーバの
カリカリ(?)が大好きです♪

No title

こんにちは。

相変わらず手づくりの
かわいい首輪。
あーにゃんさんの
愛情が伝わります。
と、同時に見るのが
楽しみになっています。

かんきちさんの健康を願って
恵方ちゅーるとかどうですか(*^^*)

わぁ〜(o^^o)
首輪めっちゃ可愛いです❤︎
かんきちさん似合ってます(=^ェ^=)
オシャレ紳士!!
あーにゃんさんの手作り
すごいなぁ〜♪
愛情いっぱいですね♡

No title

かんきちちゃんたち素敵でジェントルマンな首輪よかったのにゃあ!
とってもとっても似合うのにゃあ!
かんきちやんたちチョコいっぱい集まっちゃうと思うよぉ!
みぃんなかんきちちゃんたちのこと大好きだもんv-343

メッセージありがとうございましたぁ!
リョーカイです!

No title

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しく拝見しています(*^^*)

リボン付きの首輪、とっても可愛いですね!
色の組み合わせが絶妙にお洒落( *´艸`)
あーにゃんさんはいつもササッとおもちゃを編まれていて、
いつもすごいなぁ~と感心しております(*^^*)

バレンタインは…シーバに決定ですかね~♪

No title

またまた可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
リボンが素敵=^-^=うふっ♪

バレンタインデーかぁ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
かんきちちゃん達楽しみだね=^-^=うふっ♪

今日から仕事復帰します。
色々ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

No title

わぁ、蝶ネクタイ風の首輪♪♪♪
可愛い〜
お名前の刺繍もおしゃれですね。
かんきちちゃん似合ってるよ〜
紳士ぽくて、ちょっぴりお茶目さん♪

バレンタインのシーバ、
今から楽しみですね(〃艸〃)ww

No title

おぉ@@
2月の首輪も可愛いなぁ。。。
黒毛にも白毛にも、
ふたりのどちらにも似合うカラーリング!
さ・す・が、あーにゃんさん(^-^)
うんうん、かんちゃんもきっちゃんも
とってもジェントルにゃんよ~♪

ぷぷ(^m^)
もう既に指がシーバの味がする、ってとこ
ウチの食いしん坊女王にそっくりよ!
「きっと何かの味がするはず・・」って
よーく舐めてるお方がおりましてよ~(笑)

No title

おぉー!
可愛い首輪ですねー!

そ、そうか・・・あーにゃんさんの指は
シーバの味がするんだなw
わたしはね、時々かつおぶしのふりかけの
味がするよ~w
(時々カリカリにトッピングするのです^^)
かんちゃん、きっちゃん
バレンタイン沢山シーバもらえるといいね♪

No title

あーにゃんさんはとってもマメに
かんきち兄弟におしゃれさせてますよね~ (⌒-⌒)

本当に蝶ネクタイがとっても良く似合っていますね。
これで女の子達から愛のチョコレートが
バンバンプレゼントされる事間違いなし!

でも、猫さんはチョコレートが食べられないから
もらったらあーにゃんさんにあげてね。( ´艸`)

No title

新しい首輪良くお似合いです^^
いつも素敵^^

バレンタインはあーにゃんさん大変ですね^^
うちは姉妹だから考えなくてよかったわ~~^^;

No title

おnewな首輪も又可愛いですね~♪
そっか!バレンタイン、確かにかんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんからたっぷり愛のプレゼント、期待しちゃうよね~^^

私はすっかりピンキーが♂だって事、忘れてました(;´艸`)

今年は今までの罪滅ぼしに私もシーバと黒缶とちゅーる、大サービスでご機嫌とらなくちゃ~(*ノω<*)

No title

2月の首輪もいいですね。
蝶タイがクール&スタイリッシュ。
いかにもバレンタインデーの季節にふさわしく
かんきち兄弟もおめかししてるんですね!!
さて、本番では何かもらえそうかな?
あーにゃんさまからは期待できそうかな?
男の子としては気になるでしょうね・笑。

お名前なしさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

そうなんです( ´罒`*)✧"
今回は、蝶ネクタイ風の紳士な感じにしてみました(*´艸`*)

miyoayaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(❁´ω`❁)
私もとっても嬉しいです(o^^o)

そうなんです( ´罒`*)✧"
親ばかでバカ親なので、何でも手作りをしてあげたくなっちゃうんです(*´罒`*)
ありがとうございます(*´▽`*)
少しでも、かんきちが私の所へ来てくれた事を喜んでもらえたら嬉しいなぁといつもありがとう思ってます(*´ω`*)♪

また、遊びに行かせて頂きますm(_ _)m

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もおやびん、一切、バレンタインデーに興味がなく、誰にもあげてなかったので、かんきちには、バレンタインデーは、シーバ祭りを催したいと思います( ´罒`*)✧"

ココのママンさんは、旦那様にも息子さんにもプレゼントできますし、バレンタインデーのチョコって年々、凄いのが出てくるので楽しみですよね( *´艸`)

ありがとうございます(*´▽`*)
今月は冬なので、ニットにしてみました(*´ω`*)

ゆりっぺさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(❁´ω`❁)

みるきぃさん、心配ですよね。
実は、吉之助もご飯後はよく吐く子なんです(;´Д`)
うちは、水分が多いと吐くので、ご飯後
20分はお水をあげなかったり、ご飯は10gずつで1日6回に分けたりしています!
みるきぃさんが、吐かなくなってくれるといいですね(o^^o)
あと、私は病院ジプシーで、かんきちの診察券は7枚になってしまいました(;´Д`)

ゆりっぺさんのブログへ伺ってコメントをさせて頂こうとしたのですが、どこからコメントしていいのか分からなくて・・・。
明日もチャレンジしてみます(*´罒`*)

親ばかでバカ親なので、何でも手作りをしてあげたくなっちゃうんです(*`∀´*)
みるきぃさんやごまちゃんは、淡い色なので、ビビットなお色や柄も似合いそうですよね(∩∀`*)キャッ


この子にだけ特別っていう首輪って何だか一方的なのですが、愛が伝わるかな?と勝手に思ってしまっています(ノ∀\*)

うちもシーバは大人気なんですヾ(●´∇`●)ノ
特に、うちでは、シーバは特別なおやつなので、より思い入れが強そうです(o´艸`)
でも、何であんなに人気なんでしょうね?

No title

おぉ~( ´艸`)
可愛らしいですね~
テーマは愛なのですね☆

あーにゃんさんからのバレンタイン、
かんきちには、もちろんチョコではなく…
はてo(^▽^)oなんでしょう~わくわく☆

No title

2月もかわいい首輪ですぅー(〃∇〃)
ホントにあーにゃんさんはセンスありますね🎶
なんか、かんちゃんきっちゃんが
ジェントルマンに見えま〜す(≧∇≦)/

これでバレンタインはうひゃうひゃですにゃん(*´艸`*)

No title

新しい首輪素敵ですね。
ふたりにとっても似合っています。
うんうん、バレンタインだから首輪で愛を伝えてるんですね~~。
ふたりからの愛の告白は、熱い眼差しかな~~。 ( *´艸`)

No title

リボンの編み物首輪、カワイイですね(*・∇・*)
名前も入ってるなんてスゴイ!

こんなに可愛い首輪を付けたかんちゃん&きっちゃんから
バレンタインデーの贈り物を期待されたら、なんでもあげた
くなっちゃいますね(* ´艸`)

かんちゃん、きっちゃん、シーバ楽しみだね♪

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、なんていいアイディアを出してくれたにゃすか
ちゅーるで恵方巻き、これは楽しみにゃす
恵方巻きちゅーるとシーバでウハウハ節分にゃすね
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
楽しみにして下さるなんて、とっても嬉しいお言葉です(ノ∀\*)
来月も頑張ります(`・ω・´)ゞ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

親ばかでバカ親なので、とめどなく溢れてくるかんきちへの愛が止まらないです(〃▽〃)

いつもは、ぽけぽけですが、ちょっとは紳士になれたでしょうか(o´艸`)



Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃーー
Gaviちゃん、おいら達のこと、大好きって言ってくれてありがとうにゃす
嬉しすぎるにゃす
ジェントルマンな首輪のおいらと一緒に、窓辺でちゅんちゅんちゃんを見ないにゃすか?
にゃはー、恥ずかしい事を言っちゃったにゃす
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
明日、記事にさせて頂きます❀.(*´ω`*)❀.

あぼんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

コメント、とっても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いています(*´▽`*)

ルディさん、とってもおっとりさんで、とっても可愛いです(❁´ω`❁)

親ばかでバカ親なので、とめどなく溢れてくるかんきちへの愛で、何でも作りたくなっちゃうんです(o´艸`)

あぼんさん、バレンタインデーは、シーバの食べ放題という噂を聞いたにゃす
ルディさんもにゃすか?
吉之助より


kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日からお仕事、復帰されたんですね(❁´ω`❁)
お疲れ様ですm(_ _)m
でも、くれぐれもご自愛くださいね(*´ω`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
ジェントルマンな感じにしてみました(*´罒`*)

バレンタインデーはシーバ、シーバはバレンタインデーと聞いたにゃす
楽しみにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ポケポケなかんきちが、すこーしでも、新しっぽくなれたら嬉しいなぁと思っております(ノ∀\*)

YOUさん、バレンタインデーのシーバ、今から楽しみにゃすよ
噂だと、シーバをひと袋、いい方角を向いて、黙って食べるらしいにゃす
ひと袋にゃすよ、ひと袋
楽しみにゃすね
吉之助より

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ノア様~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり、指は魅惑の味がするのかもしれないですね(*´艸`*)
さすが、ノア様ですね(*´ω`*)

きっちゃんも、よく舐めてます(*`∀´*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
バレンタインデーと赤とネイビーなので鬼をイメージしてみました(*´罒`*)

ありがとうにゃす
これて、ジェントルかんきちにゃすから、シーバをもらいにあーにゃんのことろへ行くにゃす
吉之助より

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはーん、猫目さんの指は、かつおぶしの匂いがするにゃすね
ぜひ、今度、ぺろりとさせて欲しいにゃす
その時は、ビシッとジェントルマンとして舐めさせてもらうにゃす
楽しみにゃすね

あーにゃんに、バレンタインデーは、色んな味のシーバを用意して欲しいにゃすね
バレンタインデーは、シーバの日になるといいにゃすよね
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ついつい、季節によって、首輪を変えたくなっちゃうんですよね(*´艸`*)

にゃー
ぐりぴきさん、愛の告白、あるにゃすかね?
でも、チョコレートは、あーにゃんに行っちゃうにゃすね?
それは、嫌にゃす
あーにゃんには、シーバをたくさん用意してもらって、ビュッフェをやって欲しいにゃすね
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぼんさんとらんさんは、おんにゃのこですもんね(*´艸`*)
もしかしたら、デビットさんは密かに楽しみに待ってるかもしれないですね(o^^o)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ついつい、作ってしまいます(ノ∀\*)

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピンキーちゃんも男の子ですもんね(o´艸`)

んにゃー!
kikorinさん、ピンキーちゃんは、シーバと黒缶のダブルにゃすか?
これは、贅沢にゃすね
今年のバレンタインデーは、豪華にゃすね
あーにゃん、うちもシーバ、ちゅーるでお祝いにゃす
吉之助より

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ついつい、何でも作りたく私がしゃしゃり出ちゃってます( *´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、一応、あーにゃんからは、もらえると思うにゃすよ
でも、やっぱり、当日になってみないと分からないにゃすよね
おいら、シーバを入れてくれる下駄箱もないにゃすし、呼び出される体育館の裏にも行き方が分からないにゃす
貰えるか、貰えないか、あと、2週間弱・・・、心配にゃすね
少し、いい子にしてる事にするにゃす
吉之助より

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
今回は赤とネイビーにしてみました(*´罒`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、バレンタインデーはシーバ、シーバはバレンタインデーと言うことで、バレンタインデーは、とっても楽しいにゃすね
ゴメスちゃんとロマノフ君は、エンデちゃんからなにかあるかもしれないにゃすね
こちらも楽しみにゃす
吉之助より

愛とジェントルマン、そんなテーマな首輪です(o´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃきゃー
ジェントルマンに見えるにゃすか?
嬉しいにゃす
これで、あーにゃんからのシーバは確実にゃすかね?
うししししにゃす
サスケの兄貴も、バレンタインデーは、ウハウハにゃすね
吉之助より

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
今回は、赤とネイビーなのですが、実は、鬼のカラーも入れてみました( ´罒`*)✧"

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、おいら、たくさん、熱い眼差しを送るにゃすから、あーにゃんにその分のシーバをよこすように言って欲しいにゃす
最近、シーバの量が減ってる気がするにゃすよ
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、もっと、もっと、言って欲しいにゃす
あーにゃん、音々子さんもこう言ってくれているにゃす
シーバをおいら達に
おいら達にシーバを!にゃす
あっ!
シド君は、おんにゃのこに、囲まれているにゃすから、ウハウハにゃすね
吉之助より

ありがとうございます(*´▽`*)
ついつい、名前を入れたり、なんだか色んなことをやりたくなっちゃうんです(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR