待ち人

ちょっとリビングから出ていって、戻ってくると


吉:あーにゃん、まだかなぁ・・・にゃす


吉:あーにゃんのニオイはするにゃす


吉:遅いにゃすね

そして夜・・・


勘:あーにゃん、どこにいったにゃす?


勘:あっ、いたにゃす

ガラス越しに見つけられる時と見つけられない時があります(*´艸`*)

可愛いお顔を見たくて、ついつい寒い廊下で待ってしまいます(´ー`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日は節分ですね(o^^o)

いつもお邪魔しているキャンプ猫 GAVIのGaviちゃんとはなびちゃん


可愛いGaviちゃん鬼さん


可愛いはなびちゃん鬼さん

節分に向けて、可愛いお面さんをかぶっていたんです(o´艸`)
以前から、欲しいなぁと思って、色んなスーパーを見ていたんですが、なかなか見つけられなくて・・・。

そんな事をコメントに書かせてもらったら、「良かったら送るにゃ」って言ってくださったんです❀.(*´ω`*)❀.

でも、大切なGaviちゃんのお家のお面・・・頂くのは本当に申し訳なくて・・・。

自分でも探し見てみたら、Amazonでも楽天でも扱っていたんです!
でも、売り切れでした(;´∀`)

なので、来年は、年明け早々、注文しようと思います(*’ω’*)
今年の節分は、仮想なしになりました(*`∀´*)

Gaviちゃん、おねえちゃんさん、本当にお優しいお言葉ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

Gaviちゃん、今年は鬼さんなしにゃすが、来年は鬼になって張り切るにゃすよ
あーにゃんに、優しくしてくれてありがとうにゃす
吉之助より



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ガラス越しに見るわが子は
ちょっと違って見えたりします。
よそよそしく感じたり・・・。

No title

おはようございます(^O^)
ガラス越しに見つけてくれると嬉しいですね(*≧∀≦*)
確かに、廊下は寒いです!!!
でも、ついつい待ちたくなる気持ち、わかりますよ♬

今日は節分ですね!
そっか~、お面が売り切れだったんですね(;_;)
みんな買うんですね(笑)
仮想ナシでも大丈夫!!!
可愛いかんちゃん、きっちゃん、
そして、あーにゃんさん家に福がたくさんやって来ますよ♡

No title

うんうん^^
うちもリビングのドア越しにこんなお見合いをします(笑)
「なにしてるにゃー!」っていうちょっとびっくりお顔がおもしろくてドアを開けずにまじまじとお猫観察をしてしまいます。
かんちゃんときっちゃんもあーにゃんさんの「リビング入り待ち」ですか^^
一生懸命こちらを見ている姿にキュンキュンしますね!

今日は節分ですね~^^
このお面かぶってる猫さんをあちこちで見ます♪
うちも来年ニコさんを鬼に仕立てようかな(笑)

GAVIちゃんもはなびちゃんもすっごくかっこよいにゃんこさんで憧れです^^

No title

うわあ!かんちゃんもきっちゃんもあ~にゃんおねえちゃん大好きなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ あ~にゃんおねえちゃんはそんなあ~にゃんおねえちゃんを探しながら待ってるふたぁりがかわいくって寒くても廊下で隠れて見てたりしちゃうんですねー!
かんきちちゃんたち、お家の人は無邪気でかわいいにゃあ!

アタシたちの鬼さん変身!お写真載せてくれてありがとお!
おねえねんねしたらおっきできなくなっちゃって、お返事遅くなってごめんにゃあ!
来年はみんにゃで鬼さん変身にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

No title

こんにちは。
あーにゃんさん待ちの
かんきちさん達の
可愛いお顔
愛しいですね( ´艸`)

かんきちさん
待ってる待ってる(^ ^)
こんな可愛いお顔で待っててくれたら
こっそり隠れて観察しちゃいますよね〜♡
かんきちさんあーにゃんさんの事
大好きやね〜(*^_^*)

お面!!
私も探してたんです(´・_・`)
昔は豆買ったらお面ついてたのになぁ…とか思いつつスーパー徘徊(´Д` )
来年は早めにチェックしないと!!笑
あーにゃんさんのおうちにたくさん
福が訪れますように♡
福はうち〜♪

No title

可愛いお顔で待ってますね(〃艸〃)
見上げてるお目目がまん丸で可愛い〜♪

こんな小さなお面があるんだぁ。
来年はかんきちちゃんたちの仮装、楽しみにしてますo(〃▽〃)o
でも雷柄の真っ赤なバンダナが節分風で、
今年の節分も雰囲気ありありですね( *´艸`)
かんちゃんも、きっちゃんも、赤が似合ってますね♪
福よ来い♪来い♪

No title

わぁ(^0^)
可愛い鬼さん、みっけ~♪
福がいっぱいやってきそう!

かんちゃんもきっちゃんも
充分、赤の和柄は節分仕様だね、いいね~♪
今日は大好きなあーにゃんと豆まきするのかなー?

かんちゃんもきっちゃんも
お豆さん一粒づつしか食べれないのね。
アタクシなんか9粒も食べれるのよ~! ノア

ノ、ノアちゃん、
そこ、威張るとこじゃないよー、
食いしん坊がバレて恥ずかしいだけだと思うよ~!(笑)
(・・・しかもオバさんだってことも!笑)

No title

こうして待っていられるとたまらないですね~
見上げたお顔にキュン♡

ニャンコ仕様の可愛いお面、欲しい!欲しい!
めっちゃ、可愛い!!
こんなのあるんですね~~

来年はお面ニャンコがワラワラ出現しそう~(笑)

No title

きっちゃん、あーにゃんさまを見つけられなかったのかな。
匂いはするのに、不思議に思ったでしょうね。
こんなに至近距離でも見つからないなんて、
でもいつもと違う表情が見えるようで面白いですね。
かんちゃんはあっさり見つけちゃったんだ。
さすがかんちゃん、鋭いね!!

来年の節分には、小さい鬼のお面を被ったかんきち兄弟を
楽しみに待ってます!!

こんばんは。

わ~鬼の面可愛いですね。
節分ですね(^-^)
豆まきしたら、かんちゃんときっちゃんが食べるのかな?

健気に待っていてくれるとギュ~したくなりますね。
我が家は、逃げちゃいますが・・・。

No title

見てすぐに「うああ!」ってもだえました。
可愛くて♪

ガラス越しだとわからないことがあるのですね。
こっちからは撮り放題なんて素敵。
かんちゃんの見つけた瞬間も良いお顔ですね。

No title

ガラス越しに見るかんちゃんときっちゃん、可愛い表情ですね!あーにゃんさんを探しているお目目がたまらないです(* ´艸`)

来年の節分には鬼の面をつけたかんちゃんときっちゃんの姿が見られるんですね♪

楽しみだ(*/∇\*)

No title

うぅぅぅぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あんなお顔で探されたり待たれたら、何度でも隠れちゃうけど(*ё_ё*)きゅん・・

めちゃ可愛いお顔(*>ω<*)テレルー
あっ?自分が見られた気になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

来年は白鬼さんと、黒鬼さんに会いに来ま~す=^-^=うふっ♪

No title

あら、こちらでGaviちゃんとはなびちゃんに会えるなんて嬉しいなぁ。
来年はかんきちくんも、可愛い鬼に変身するんですね。
楽しみにしていますね~~。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(o´艸`)
ちょっと、別にゃんに見えちゃっりして(*`∀´*)

ガラスひとつで、違った感じに見えて、きゅんとしちゃいます(o^^o)

ここ姫ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(o^^o)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
昨日はご家族で豆まきはされましたか?
ここ姫さんのお家にもたくさん福が訪れますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

こんなにも売り切れるのか?!と言うくらい売り切れてました(;´Д`)
やっぱり、皆さん、欲しいんですね(o´艸`)

寒くてもいつもと違うかんきちが見たくて寒い廊下で待ってしまいます( ´罒`*)✧"


ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさんも、ドア越しのにゃんこを愛でているんですね(*´艸`*)
「なにしてるにゃー!」って言うのは、ニコさんでしょうか(ノ∀\*)

なんで、ガラスを挟むだけで、きゅんきゅんが止まらなくなっちゃうんでしょうね(*`∀´*)

節分でしたね(o^^o)
ぜひ、ぜひ、来年はニコさんも一緒に鬼さんになりましょうヾ(●´∇`●)ノ

Gaviちゃんとはなびちゃん姉妹もココさんニコさんも私には憧れの存在です❀.(*´ω`*)❀.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないですヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい所、何度もすみませんm(_ _)m
本当にお優しいお気持ち、ありがとうございます(*´▽`*)
来年は、Gaviちゃん姉妹を見習って、かんきちも可愛い鬼さんになれるように、早め早めの発注をしようと思います(❁´ω`❁)

大好きな可愛いGaviちゃん姉妹を私のブログに載せさせて頂けてとっても嬉しいです(*´ω`*)♥

Gaviちゃん、あーにゃんは、ちょっとおバカさんにゃす
お風呂上りにおいらを見るために廊下でずっといて、寒くなり過ぎて、もう一度、お風呂に入り直したにゃす
笑っちゃうにゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

もう、可愛くて可愛くて、毎日、ヘラヘラしながらガラス越しに覗いています(o´艸`)

親ばかですね(*´罒`*)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
三姉妹ダックスさんのお家にもたくさんの福が訪れますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

三姉妹ダックスさんもお面をお探しだったんですね(*´▽`*)
私も色んなスーパーを徘徊してました(笑)
なかなかお面がなくて、見つけたのは妖怪ウォッチだったので、これは、ちょっと違うなぁと思って今年は諦めました(;´∀`)

来年は、三姉妹ダックスさんのお家もお面が来て、皆さんで節分を楽しめるといいですね❀.(*´ω`*)❀.

こっそり見てみたり、手を振ってみたり、変顔したりして、ガラス越しにかんきちを見ている変態です(*ノ∀`*)ゞ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
YOUさんのお家にもたくさんの福が訪れますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そうなんです!
こんなに可愛いお面があるんです(o^^o)
昨年、見かけて、今年はゲットするぞぉ!と思ったのですが、なかなか見つけられなかったんです(;´Д`)
来年こそは、見つけたいと思います(*´罒`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
ちょっと、鬼のパンツ的な感じで節分感が出ていますか?
とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

くままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃー!
ノア様は9粒も食べられるにゃすか?!
いっぱい食べられてうらやましいにゃす
でも、これからもずっと、お豆の数を増やして欲しいにゃす
100粒を一緒に食べたいにゃす
勘兵衛より

くまままさんは、豆撒きされましたか?
うちは、豆撒きしませんでした(;´Д`)
いつもと同じ生活をしてしまいました(;^ω^)
来年は、鬼さんに変身してもらって楽しみたいと思います(*´ω`*)♪

kikorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
私も、「めっちゃ、欲しい!!!」となって、色んなスーパーを探したんですが、見つからなかったんです(;´Д`)

ネットでも売っているみたいなので、来年は新年早々、ゲットしようと意気込んでいます( ´罒`*)✧"

ぜひ、来年はピンキーちゃんも一緒に、可愛い鬼さんになりませんか?

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
来年こそは、鬼さんのお面をゲットして、楽しい節分を過ごせるように、来年早々、動こうと思います(`・ω・´)ゞ

きっちゃんが見つけられないのは以外でした(*´艸`*)
かんちゃん、実は、鬼ごっこと言うか、かくれんぼが大好きで、すぐに見つけてくれるんです(o^^o)

違うお顔が見られるって嬉しいですよね❀.(*´ω`*)❀.

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

かんちゃんは、大豆が大好きなんです(*´艸`*)
でも、乾燥したお豆は食べなそうですよね(*´罒`*)
来年、試してみます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

うちもギューッとしたくてするのですが、少し我慢して、しゅたっと逃げていっちゃいます(;´∀`)

chibigureさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう、本当に親ばかで、ついつい、色んなお顔が見たくて、寒い廊下でシャッターチャンスをうかがっています( ´罒`*)✧"

見上げたお顔って可愛いですね( *´艸`)
大好きなお顔のひとつです(*´ω`*)♪

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ガラス越しに見られるお顔っていつものお顔って違って、これまた可愛くて、寒い廊下でニヤニヤしながら見ています( *´艸`)

来年こそは、新年早々、お面を発注して、鬼さんかんきちをお披露目できると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

kotestuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、私もkotestuママさんみたいです(*´艸`*)
掃除の時、お風呂の時、トイレの時・・・いつも勝手に1人で腰砕けでメロメロになっています(;´∀`)
1人で盛り上がっています(*ノ∀`*)ゞ

来年は、白鬼さんと黒鬼さんでお披露目できるように、新年早々、発注しようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさんのお家で可愛がってもらったはなびちゃんが、Gaviちゃんちへ・・・(*´艸`*)
幸せのバトンですよね(❁´ω`❁)

そして、私のブログでGaviちゃんとはなびちゃんを載せさせて頂けて、とっても嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR