荒ぶれる吉之助


勘:きっちゃん、楽しそうにゃすね


吉:にひーにゃす

きっちゃんは、ちょいちょいカメラ目線をくれます(*´艸`)


吉:あぎゃーにゃす

きっ、きっちゃん、お腹のチャックが・・・d(ºεº;)


ドン引きする勘兵衛。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

凄い!
表情がいってますねww
そりゃドン引きも無理無いです・・・。

No title

きっちゃんの荒ぶれている原因のおもちゃはなにかな?
梱包の紐??
ソーッと後ろを通って行くかんちゃんの後ろ足が写ってる^^
そして階段の上からドン引きなのね(笑)
かんちゃんも仲間に入ればおもしろいよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ほんとですね!
きっちゃん、荒ぶれてますね!
ちょっと引いてるかんちゃんが
なんとも楽しいです☆

昨日はライナの記念日に
温かいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

No title

吉ちゃんのこういうアクションは珍しいですね。
この日は吉ちゃんの中の小人さんが、パンクロッカーの小人さんだったのでしょうか(笑)

チャックも丸見えで乗ってます。
勘ちゃんには刺激が強すぎたのかも(^▽^;)

No title

きっちゃん、
チャック開いてるよ~
( ´艸`)なんちゃって
唇がピンクでツヤツヤです☆

羽根とか紐が好きなのですね。。。
うちもそうですが、
愛しすぎて食べようとするのが
一番困りものですよね(^^;)
もうこれは気を付けるしかなくて…

No title

こんにちは。
お腹のチャック(笑)
かわいいですね。
なんだかとっても楽しそうな
きっちゃんに対して
どん引きなきっちゃんが
見ているこちらは楽しいです(*^_^*)

No title

きっちゃんワイルドにおたけびあげた恐竜さんになっちやったみたいなのにゃあ!
ちょっとびびってるかんちゃんがまたかわいいにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

きっちゃんいいお顔
してますね〜♪o(^▽^)o♪
楽しそう!!
おててがなんとも言えない
可愛さ♡

階段でどんびきしてる
かんちゃんも可愛い(o^^o)
こっちおいで〜かんちゃん♪

No title

吉之助君ったら、勘兵衛君がドン引きするくらいに楽しかったんだね~~。
うんうん、思いっきり弾けて楽しむって大事だと思うのよ。
それに、見ているあーにゃんさんだって、絶対喜んでると思うから~。( *´艸`)

No title

お腹のチャック(* ̄m ̄)ww
きっちゃんノリノリですね♪
しかもカメラ目線のサービス付き〜

かんちゃんドン引きで、
家政婦は見た状態ですね(〃艸〃)こっしょり...
こっちにおいで〜

No title

あはー(^^*)
きっちゃんあらぶれておるー。
おなかのチャック見えてるよーw
開けちゃうぞーww
ドン引きするかんちゃん、かわいい♪

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
きっちゃん楽しそーに
紐を満喫してますね〜^_^
ちっちゃな恐竜さんみたい(*´艸`*)

ドン引きしながらも
こっそり見てるかんちゃん
チャンスがあれば
きっちゃんのように
はっちゃけちゃうのかしら(*´∀`)bね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃんが荒ぶっている相手は、
もしかしてビニール紐か何か???
バリバリツリーよりもビニール紐が気になる、
なんてことはないよね?ね?
お口を大きく開けて挑みかかるきっちゃん、
かんちゃんがドン引きするほどの迫力!!
……まあ、きっちゃんが楽しければ何でもいいのです。

No title

きっちゃん、楽しそうですね~~
テンション高いのが伝わってきます(* ´艸`)

カメラ目線のきっちゃんの表情がいいですね♪
お口を開けたきっちゃんのガオガオな感じには笑っちゃいました(*^▽^)

階段でヒッソリときっちゃんを見ているかんちゃんの姿は思わずギュッとしたくなります(*/∇\*)

No title

|ω・)<荒ぶるきったん、イイでち、よぅ~~💛
遊ぶ時も真剣に遊ぶんでち・・・!!
でもお腹のチャックの中身が出ないように注意
なんでち、よぅ~~?
かんちゃん、引かないで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓かんちゃん、ちゃんと爪とぎ使い方判って良い子~(*^m^*)
きっちゃんと出来るまでワクワクしながら待って
いた甲斐があったね~♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう、物凄い表情ですよね(*`∀´*)
勘兵衛の気持ちも分かります(o´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです(o´艸`)
平べったい梱包用の紐が遊び過ぎちゃって、もけもけになってしまったんです( ´罒`*)✧"

かんちゃん、そろりそろりとしてから、まさかの階段での観察でした(∩∀`*)キャッ
本当にふたりで遊んでくれるのが1番なんですが、なかなかそうは行かないみたいです(;´Д`)

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、なかなかの荒ぶれですよね(o´艸`)
そして、かんちゃんの場所が笑っちゃいますよね(*`∀´*)

今すぐにでも、チャックがはち切れそうですよね(≧з≦)プププ

いつもありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
鍵コメさんもご自愛くださいね(❁´ω`❁)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当にライナちゃんのお家記念日、おめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
これからも、ライナちゃんが母さんと父さんと素敵な時間をお過ごし下さいね(❁´ω`❁)
そして、私もブロクを通して拝見できると嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、パンクロッカーな気分のおじさんがきっちゃんの中で荒ぶれていたのかも知れないですね( ´罒`*)✧"

このままでは、チャックが開いてしまいそうですよね(;´∀`)
そして、勘兵衛には、刺激が強かったですね((( *艸))クスクス

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(>_<)
楽しく過ぎて、愛しすぎて、食べちゃおうとするんですよね(;´Д`)
うちもすぐに、モグモグしちゃおうとするので、私がいない時は、しまうか捨ててしまっています:(;゙゚'ω゚'):

「だめだよ」って言っても届かないですしね(´-∀-`)

でも、こんな風に遊んでくれると嬉しいですよね❀.(*´ω`*)❀.
チャックが開きそうでドキドキしちゃいます(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

お腹のチャックは今にも開いちゃいそうですよね(*´艸`*)

対照的な兄弟なんですが、たまに、逆転する事があるんですよ(❁´ω`❁)

楽しんで頂けて、本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、おいら、キチノサウルスになるにゃす
できれば、かんちゃんにもカンベノドンになって欲しいにゃすね
がぉーっと荒ぶれるにゃすよ
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす
ついつい、ヒモに夢中になってうっかり、あんなお顔をしてしまったにゃすよ
かんちゃんもドン引きせずに、遊んでくれてもいいにゃすよね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

わたしが1番、楽しんでいると思います(*´艸`*)

こんな風に遊んでくれる事って本当にありがたい事なんだなぁと実感しています❀.(*´ω`*)❀.

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

家政婦は見た状態ですね(o´艸`)
「あら、いやだー、旦那様」って言ってくれそうですよね(*`∀´*)

きっちゃんは、チャックがあらわになってしまって、危うく開いてしまうんじゃないかとドキドキしちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬*

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ね、ね、ね、猫目さん、チャックを開けちゃうのは、ご勘弁を・・・にゃす
開けられたらおいら・・・皆さんにドン引きされちゃいにゃすよ
あっ!
もしかしたら、背中が少し開いていて、かんちゃんがドン引きしたにゃすかね?
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、おいらは、荒ぶれるキチノサウルスにゃすよ
このヒモはおいらがやっつけるにゃすよ
そうにゃすよ、ようニャンさん
かんちゃん、おっとりしてる様で、突然スイッチが入るにゃす
だから、気を抜くと突撃してくるにゃす
吉之助より

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

鍵コメKさん、にゃんこもわんこも、みんにゃみんにゃ、家族を幸せにするためにいるにゃすよ
そして、家族がいる事でおいら達は幸せにゃす
みんにゃが、幸せな世の中がいいにゃすね
吉之助より

鍵コメMさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

とんでもないです!
お忙しいと思いますので、お気になさらないで下さいね(*´ω`*)
そして、改めましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

おNEWなやーつ、お持ちでしたね(*`∀´*)
実は、うちも吉之助があまりな様でした・・・(;´∀`)
その逆に、勘兵衛がモリモリしております!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ビニールヒモの平べったいやつです(o´艸`)
そして、もんちゅちゅさん、ご名答です(∩∀`*)キャッ
きっちゃんは、バリバリツリーよりもヒモがいいみたいです(;´∀`)
でも、一応、勘兵衛は、モリモリしてくれいます(*≧∀≦)ゞ

そうですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
きっちゃんが楽しくしてくれるのならいいですよねヾ(●´∇`●)ノ
勘兵衛はドン引きですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんなにガオガオなお顔が撮れるとは思っていませんでしが、なかなかのショットが撮れて、ひとりご満悦になってしまいました( ´罒`*)✧"

かんちゃんは、意外と母性本能をくすぐるタイプですよね(o^^o)
これは、ギュッとして上げたくなっちゃいますよね(∩∀`*)キャッ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、遊ぶのにも、ご飯を食べるのにも、寝るのにも全力投球にゃすね
チャックは要注意にゃすね
危うく開いてしまいそうになっちゃったにゃすね
かんちゃんは、あの爪とぎがお気に入りみたいにゃす
でも、おいらは、あんまりノリノリになれないにゃすよ
おいらは、床に置いてあるやつが好きにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR