ヒモで遊ぼう


勘:真剣白刃取りにゃす


勘:き、きっちゃんのニオイにゃすか?

うん、さっき、そこをハミハミしてたからね(*´∀`)♪


勘:もう少し、ニオイをかぐにゃすよ


勘:うーん、かなりのきっちゃんスメルにゃす


勘:でも・・・


勘:やっぱり楽しいにゃすから


勘:ガブッと行くにゃすよ

なんとなーく、のんびりなかんちゃんの遊び方だなぁ(*´艸`)




スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

まったりのんびりくらいがいいですよ。
長続きしますからね。
あまり激しいとこちらも疲れますからww

No title

かんちゃんはやっぱり遊び方ものんびりさんなのですね^^
しかし6枚目のお写真は迫力ありますよ~~~!

対してきっちゃんの遊び方はやはり…!?
そしてかなりのきっちゃんスメルって( *´艸`)クスクス

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)/

かんちゃん、楽しそう♬
今年も、きっちゃんと仲良く過ごしてくださいね(=^ェ^=)

No title

ヒモの遊び方もニャンコによって違いますよね。

かんちゃんのスローリーな遊び方は見ているとほっこりします(*´ー`)

きっちゃんのニオイが気になってもやっぱりガブッといくかんちゃんに笑ってしまいました(* ´艸`)

No title

今日のかんちゃん、いつも以上にきらきらりん子猫ちゃん顔にゃあ!
ひらべったの紐さん楽しいよねー!
よかったにゃ!

かんちゃん紐で楽しそうです(^^)
きっちゃんの匂いがして
少し考えてからのとりゃー\(^o^)/
あーにゃんさんの操る紐の虜♡
のんびり遊びでもやっぱりにゃんこさん♪
動きが早そうです(^∇^)かわゆ♡

No title

かんちゃんの紐遊びはまったりなのね(〃艸〃)
でも、凄く楽しそう〜
きっちゃんスメル←ここツボでした(笑)
きっと、香ばしい匂いなんだろうなぁ(* ̄m ̄)ww
私もカプッとしたくなりそうです〜

No title

こんにちは。

のんびりというのも
楽しそうですよ。

たくさん遊んでもらえると
おつきあいさせてもらう方(人間)も
楽しいですよね(^_-)-☆

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

ぜんぜん、のんびりでない感じですよ〜
うちのみるくは、もっとのんびりで
遊ぶようになっています。

きっと、あーにゃんさん宅は
普段もっと元気にはしゃいで遊ぶんですね。

かんちゃんのかるた
素敵ですね!
全種類のかるたを並べてみんなで
遊びたいです。

No title

勘ちゃんも吉ちゃんも紐で遊んでくれるのですね。
ウチのにゃんずは最近あまり反応をしてくれなくなりました。
ちょっと間を開けないとダメなようです。

吉ちゃんの匂いはどんな匂いなのでしょ。

スルメとは違うのでしょうね(笑)(* ̄∇ ̄*)

No title

やっぱり仲良しだから
きっちゃんスメルも平気なんですねo(*^▽^*)o~♪
紐で遊ぶかんちゃん楽しそ―ですぅ^^

お相手をするほうも紐のほうが
楽かもしれませんね(゚∇^*)♪ネ

No title

やっぱり、ヒモはみんな好きなんですね。
ウチもなんだけど、何しろ食べてしまうので…
怖くて目に入らないようにしています。
かんちゃんは、おとなしく遊んでくれるんですね。
そして、きっちゃんスメルも気にしないのね(笑)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、きっちゃんと比べると、かんちゃんの方がスタミナがある気がします(*´艸`)
まったり遊びは、私としても楽ちんです(o^^o)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´罒`*)
遊び方はスローリーなんですが、お顔は獣顔なので、意外と迫力があっるんです(ノ∀\*)

きっちゃんは、なかなかのワイルドです(*´艸`)

若いからなのか、かんきちって、ヨダレが凄いんですよね(*゚ε゚*)プッ!!

ここ姫ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m

改めまして、開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

体調はいかがですか?
ここ姫ママさんは、今年も嬉しい出来事が起こりそうですね(*´艸`)
楽しみにしています(*ノ´∀`*)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お腹からずっと一緒のかんきち、やっぱり、お互いのニオイは全然、気にならないみたいです(*´艸`)

にゃんこによって、遊び方も違いますし、好きなおもちゃも違いますよね(*´ω`*)
本当に楽しいですよね(*´∀`)♪

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、GAVIちゃん!
ひらべったの紐さんは、細い紐さんとまた違う感じが楽しいにゃすよね
変な動きがたまらないにゃす
やっぱり、GAVIちゃん、分かってくれてるにゃすね
勘兵衛より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃん、とっても楽しそうなんですが、きっちゃんと比べるとのんびりなんですよね(;´∀`)

ここだけの話、かんちゃんは、本当に野生では生きていけなかったと思うほど、のんびり屋さんなんです(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、きっちゃんスメルはなかなかのニオイにゃすよ
それはもう、きっちゃんがそこにいるかのようなニオイにゃすよ
きっと、YOUさんも嗅いだら、きっちゃんの虜になること間違えなしにゃす
勘兵衛より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんですよね❀.(*´ω`*)❀.
遊んでもらえる私ものんびりとゆっくりと出来るので助かってます(o^^o)

でも、終わったかな?と思うと飛びかかってきたりとまだ、掴みきれてないワタシです(*`∀´*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

みるく君は、気品高い王子様の様ですよね❀.(*´ω`*)❀.
優雅な感じがピッタリです\(*`∀´*)/

うちは、きっちゃんが張り切り屋さんなので、どうしてもかんちゃんがのんびりと感じてしまうんですよね(*´艸`)

確かに、にゃんこのかるたを並べてみんなで遊びたいですね(*´艸`)
でも、可愛い絵柄は、本当に取り合いになっちゃいそうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(;´д`)
うちも、続けて紐遊びをすると、食いつきがイマイチです(;´∀`)
上手いこと、色んなおもちゃでローテーションを組まないとダメみたいですよね(*´艸`)

スルメ(*゚ε゚*)プッ!!
いつか、きっちゃんから、スルメのニオイがした時は、すぐにご報告にあがります(*`・ω・)ゞ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

さすが、お腹の中からずっと一緒のかんきち、ニオイなど全く気にならないみたいです(*´艸`)

紐遊びは、遊んでる姿が間近で見られるので、降る方も遊ぶ方も楽しさ倍増ですよね(*´罒`*)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも誤飲が怖くて、私が持ってる時にしか、紐遊びは出来ません(´ヮ`;)
なので、余計に紐が出てくると楽しくなっちゃうのかも知れないですね(*´艸`)

かんちゃんは、サクッと言うと、何にも気にならないタイプの男のようです(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR