お正月のごはん

かんきちにもお正月気分を味わってもらおうと買ってきたサバ缶



国産のサバのみの水煮


吉:なんだか、美味しそうな匂いがするにゃす

ねー(o^^o)
かなりのサバ臭だね(*´艸`)


吉:うーん、とってもいい匂いにゃす


吉:早く置くにゃすよ


勘:あーにゃん、あーにゃん、それ早く食べたいにゃす

それじゃ、食べようね(*´∀`)♪


勘吉:いただきますにゃす

はい、どうぞ(*´∇`*)


吉:うまいにゃす、うまいにゃすよ、これ

勘:お皿をペロペロしちゃうにゃすよ

とっても大満足なふたりでした(*`∀´*)

でも、このあと、かんきちのお口がサバ臭だったのは内緒ですd(ºεº;)

昨日、一昨日と私の体調を気遣って頂きまして、本当にありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ熱も下がって、体調も良くなりました(o^^o)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございます

というか・・・風邪大丈夫ですかi-230

お大事になさって下さい。

No title

体調は大丈夫ですか?
正月早々大変ですね。
口臭がサバ臭ww
そりゃたまりませんなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごちそうですね。
それはそれは「猫まっしぐら」な勢いだったのではないでしょうか。

お互いで鼻キスをする時、どっちもサバの匂いがしていると「カプ」っとしちゃいそうな(笑)

風邪も治りかけにぶり返したりしますので、用心をしてくださいまし。
私は夜中に暑くて毛布を剥ぎ、明け方寒くて震えていたりします。
↑こういうコトする人は風邪になりやすいですので、ご注意くださいね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあ!サバ缶御馳走よかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもおさかなたべてお口おさかなくさくなっちゃったんですねー!
あ~にゃんこおねえちゃん、おさかなのあとはおやついっぱぁいで、おさかなのにおい消えると思うのにゃあ!^^b
お風邪落ち着いてこられたようでよかったにゃ!
でもまだまだお大事になさって下さいね!
おなかにくるのもあるみたいだよぉ!

こんにちは(^^)

あーにゃんさんお体大丈夫ですか?
お熱下がらないとブログにあったんで
心配してました(>_<)
年末年始で疲れが出たのかな?
無理なさらないでくださいね。

鯖にゃー(=^ェ^=)
かんきちさん達嬉しそう♪
鯖の水煮ダイエットにいいって
テレビでやってて、
一時すっごい食べてました←

今年もあーにゃんさんとかんきちさんのおもしろ可愛いブログ楽しみにしてます♡

No title

コメント欄が開いているので改めまして、
明けましておめでとうございます!(2回目よね?(笑))

かんちゃん&きっちゃん良かったね~^^
お口がサバ臭(笑)ふふふ^^

あーにゃんさん、快方に向かわれているんですね~良かった^^
年末年始、忙しさと気苦労とで疲れてしまわれたかな。
完全完治するまでご自愛くださいませ。

No title

改めて、あめましておめでとうございます(〃▽〃)/
今年もヨロシクお願いしますね♪

国産のサバ缶、美味しそう(〃艸〃)
かんきちくんたち、新年からご馳走だぁ♪
うまうま食べれて良かったね( 〃▽〃)b

あーにゃん体調は大丈夫ですか?
まだ無理しちゃ駄目ですよ〜
ゆっくり治して早く元気になってくださいね。

No title

あ―にゃんさん体調良くなってきているようで
よかったですぅ(*´∀`)
ムリしないでくださいね♪

サバ缶美味しそ―です(๑╹ڡ╹๑)
サスケにもなにかあげたくなりました―

今年もよろしくお願いしま~す(≧∇≦)/

No title

こんにちは。
体調がだいぶ良いとのことで
安心しました。
ぶり返しにご注意ください。

ふたりとも、サバ缶大喜びですね。
人間も一緒に楽しめそう(笑)

サバ臭は仕方ないですよね。
でも満足してくれて
良かったですね(*^^)v

No title

少し復活したようで安心しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
先ほどは、とっても温かいコメントありがとうございました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
涙しながら読ませて頂きました(;'∀')
先代さんの話で、希望も持てました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

かんきち君たちは、あーにゃんさんのチョイスが上手で、色々な物を食べさせてもらって幸せだね(o^-^o) ウフッ
でも、歯磨き頑張るニャンすよ(¬w¬*)ウププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
かんちゃん、きっちゃんもお正月料理を
満喫中ですね!
うちでも、これってあげてみたいです。
あーにゃんさんの体調はすっかり良いですか?
私もよく年末年始のお休み中にダウンします。
せっかくのお休みが残念な事になってしまいます。
ご自愛くださいね(⌒▽⌒)

No title

国産のサバ缶!!
お正月ならではのご馳走ですね。
かんきち兄弟もウハウハだったでしょう。
お口のサバ臭は……まあ、仕方ない・笑。
可愛さに免じて我慢です、あーにゃんさま。

その後お加減はいかがですか?
きちんと治りきるまでは無理しちゃだめですよ。
引き続きゆっくりと養生なさってください。
お大事に!!

カルム家の皆様へ

コメントありがとうございます(´∀`*)

開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
熱が下がり、だいぶ回復しつつあります(o^^o)
本当にありがとうございます(*´ω`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなりのサバ臭でした(*`∀´*)
そこがまた、たまりませんよね(*´艸`)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
まさかの高熱での年の始まりでした(;´∀`)
だいぶ回復してきました\(*`∀´*)/

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

えー(;´д`)
息子さん、ひとり暮らしでインフルエンザですか?!
それは、大変でしたね(>_<)
お大事になさってくださいね(o^^o)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私もだいぶ回復しつつありますが、なぜか咳が止まらないくて、へこんでますが、早く良くなるように頑張ります(*´罒`*)




yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もやっちゃいます(*´艸`)
『 あつい!!』ってなって、『 さむい!』ってなったので、今回、熱が出てしまってのかも知れないですね(*`∀´*)
yumeyuntaさんもお気をつけ下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

きっちゃんは、サバ缶が相当、気に入ったらしく、お皿をペロペロしたあと、かんちゃんのお顔周りもペロペロしていました(*´艸`)
カプっといかなくて良かったです(*゚ε゚*)プッ!!

鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

サバ缶、お好きなんですね(*´艸`)
このサバ缶、原材料が鯖と水のみなので、人間でもお醤油をつけて食べたら美味しそうでした(o^^o)

鍵コメHさん、これはおいしいにゃすよ
正直、おいら1人でひと缶はいけたにゃすね
吉之助より

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
早く、回復出来るように頑張ります\(*`∀´*)/


GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとう、GAVIちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ良くなりつつあります(*´罒`*)

GAVIちゃん、さすがにゃすね
そうにゃすよ、サバ臭を消すにはおやつにゃすよね
あーにゃん、クリスマスプレゼントのおやつがまだあるのをおいらは知ってるにゃすよ
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

えー!!
鯖の水煮、ダイエットにいいんですか?!
私が食べた方が良かったです(*`∀´*)
この水煮、にゃんことわんこのどちらも食べられる缶詰でした(*´艸`)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
こんなポケポケのブログですが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、体調の心配もして頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ回復しつつあります\(*`∀´*)/

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

改めまして、開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
(2回目です(*´艸`))
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

かなりのお口がサバ臭でした(*´罒`*)
そういう時に限って、私にも鼻チューをしてくれようとするんですよね(ノ∀\*)

ありがとうございます(✩´∀`✩)
年末年始、張り切りすぎたかも知れないですね(;´∀`)
だいぶ回復しつつあります(*´∇`*)
本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

改めまして、開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

YOUさん、これは、美味しかったにゃすよ
これなら、毎日お正月でもいいにゃすね
本当にうまうまが食べられて嬉しかったにゃす
吉之助より

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
だいぶ回復しつつあります(*´∇`*)
ただ、咳が止まらないくて、凹んでいます(;´∀`)
本当にありがとうございます(*´ω`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっと、サスケ君もおやつを心待ちにしていますね(*´艸`)
ただ、サバ臭が・・・(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ回復しつつあります(o^^o)
でも、咳が止まらないくて、凹んでいます(;´∀`)
本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そうなんですよ(*ノ´∀`*)ノ
サバ缶、鯖と水のみなので、人間も楽しめそうです( *´艸`)
ただ、お口のサバ臭がサバ臭サバ臭でした(笑)
でも、とっても喜んでくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
だいぶ回復しつつありますが、咳が止まらないくて、へこんでます(;´∀`)
本当にありがとうございます(*´ω`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんなに可愛い虎鉄君、まだまだ、kotetsuママさんの家族といたいと思ってるに違いないです!
強制給餌など、本当に大変だと思います。
でも、応援しています!!

かんきちは、赤ちゃんの頃から、何でも食べさせていたので、何でも食べる子なんです(;´∀`)

kotetsuママさん?!
歯磨き・・・、あれ、美味しくないにゃすから、嫌いにゃす
でも、サバ缶が歯に詰まっちゃうにゃすからね
吉之助より

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
だいぶ回復してきました\(*`∀´*)/

鍵コメGさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.
昨年は本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

サバ缶、本当の水煮なので、人間も一緒に食べられそうでした(*´艸`)
これは、わんちゃんもOKなサバ缶なので、家族みんなで食べられそうですよね(*´∇`*)

本年も、ぽけぽけ全開のかんきちですが、喜んで頂ける様に頑張りますので、宜しくお願い致します(✩´∀`✩)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

このサバ缶、お気に入りだったみたいで、きっちゃんは、キッチンをウロウロしたり、お皿をペロペロしたりしてました(*´艸`)
みるく君ももぐにゃんちゃんも喜んでくれそうですよね(*´∇`*)

ぷるさんは、年末年始、体調を崩してしまう事が多いんですね(>_<)
本当に辛いですよね(;´д`)
回復しつつあるような、あまり、回復していない様な・・・。
早く良くなるように頑張ります(*´罒`*)
本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.



もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このサバ缶、なんと、九州産なんですヾ(*´∀`*)ノ
なんだか、国産って嬉しいですよね(*´∇`*)

そうですよね(;´∀`)
ちょっとくらいサバ臭がしても、喜んでくれて、可愛いから許さないといけないですね(*`∀´*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
だいぶ回復してきてはいるのですが、咳が残り、なんだかまだ、体かフワフワしている感じです(;´д`)
早く良くなるように頑張ります\(*`∀´*)/
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR