クリスマスイブ


勘:あーにゃん、これ・・・

ごめんね、今年は年末がバタバタしちゃって


勘:なかなかいいにゃすよ

えっ?!


吉:お、おいらは・・・


吉:帽子が気になるにゃすよ

サンタさんの帽子をアレンジしてしまいました(;´∀`)

こっち向いてー!!


勘:なんにゃす、なんにゃす?

あぁん、ビシッとこっちを向いてぇ~


吉:いや~にゃす


勘:何を言ってるにゃす?

にゃんこは、なかなかビシッとこっちを向いての撮影は難しいです(;´д`)

しかし、かんちゃん


勘:こんな事をされてもへっちゃらにゃす

さすが、ポケポケなかんちゃん(*´艸`)

ふたりとも、クリスマスが楽しみだね(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、
顔にかかってるww
でも似合ってるし可愛いですよ。
素敵なイブをお過しください!

No title

メリークリスマスv-353

社長はカル・クレのフードにつられて何とかパチリ・・・。

軟体ゆえ、着せているはたから腕は抜けるし大変でした(^^)

楽しいイヴを・・・

No title

勘ちゃんと吉ちゃんのかわいらしさは、サンタさんよりも赤ずきんちゃんようです。
帽子のぼんぼりもかわいらしいです。
これも、あーにゃんさんの手作りですね。

イヴを楽しんでくださいね~( ̄∇ ̄)

No title

え(-^□^-)帽子でできてるんですか!
二人とも、着こなしてますね~
今夜はサンタさん来るかな??

ぽけぽけとサンタルックなかんきちに
ハッピー☆メリー☆クリスマス☆
(≧▽≦)

No title

あら可愛い!
しっかり手作りされたのかと思ったら~~

ナイスアイデア!!
帽子がこんな風にアレンジ出来るなんて!!
さすが、あーにゃんさん^^

とっても可愛いサンタさん、
うちにも来てくれないかなぁ~~

煙突ないからダメか。。。

No title

*★*---メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!---*★*

かんきちちゃん、
真っ赤なサンタさんのお洋服がお似合いです〜♪
帽子が気になっちゃうのね?
最後のかんちゃんのお写真がツボでした(〃艸〃)
ポケポケ発揮してますね。可愛い〜っ

あーにゃん、サンタさんの帽子をお洋服にしちゃうなんて♪
niceなアイデアにビックリでした( 〃▽〃)b

No title

こんにちは。
あら、可愛いサンタさん(^^)

これも、ママさんの手作り
ですか?

いいですね。
ちゃんときてくれて。
とてもいい子ちゃんですね。
うらやましい子達です。

メリークリスマス!(^^)!

No title

なるほど♪大きな帽子、のイメージでしょうか^^
ふたりとも似合っているよー( *´艸`)

そうそう、なかなかビシッとこちらを向いてポーズしてくれないんですよね!
でもわらわらといつもな感じのかんちゃん&きっちゃんも良いですよ~^^
明日はいよいよ楽しみなクリスマスですね♪

あーにゃんさん
かんきちさん
メリークリスマス(≧∇≦)❤︎

かんちゃんサンタも
きっちゃんサンタも
可愛いい〜(*^o^*)
赤が似合いますね♪

あーにゃんさん本当に器用!!
すごいなぁ〜♪
私が中学生の時に家庭科の時間に
作ったパジャマ不器用すぎて
見せたいぐらいww

素敵なクリスマスを…♡

No title

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
あーにゃんさんのアイディア♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これなら100均の帽子でも作れちゃう=^-^=うふっ♪

私も本日仮装をアップしましたが、嫌がられてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
にゃんこの仮装は難しいですね(x_x;)シュン

かんきちちゃん、あーにゃんさん、おやびんさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしください(o*。_。)oペコッ

No title

メリークリスマス~(●^o^●)
ここにも可愛いにゃんタがいますね^^
何をお願いしちゃいましょ^^

そうね~~^^
あーにゃんさん家族が素敵なクリスマスを
過ごせますように~~かな^^

素敵なイブを^^

No title

コスプレ、かーわーいーいぃー!!
しかも、サンタさんの帽子をアレンジだなんて
凄い良いアイデアですね!!
さすがあーにゃんさんです☆☆

なんだか、サンタさんというか妖精みたい♡
サンタさんからお仕事頼まれたカワイイ妖精2ニャンかな^^

素敵なXmasをお過ごしくださいね♡

No title

Merry Christmas ★

サンタさんの帽子をアレンジ!
さすが、あーにゃんさんですね。
思いもつきませんでしたよ〜

とっても可愛いです。
角度によって、不思議なサンタさんにも見えます(笑)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

かんちゃん。へっちゃらなんだね?(笑)
ウチもクリスマスらしいことをさせようかと思いましたが…挫折。
どうせ首輪ひとつするのも大騒ぎだし!

かんきちさん達はすごく似合ってる!
サンタさんのお帽子なんだね。ナイスなアイデアですね。

No title

わ~(人´∀`)帽子をアレンジしてる!?
凄いアイデアですね~^^

始めの写真可愛くて笑っちゃいましたwww
かんちゃんきっちゃんは
嫌がらずにちゃんとコスプレしてくれるんですね~(≧∇≦)/ウラヤマ~

素敵なXmasをお過ごしください♪

No title

勘兵衛君、ナイスです! ( *´艸`)
ふたりとも真っ赤なサンタさんコスチュームが似合ってて可愛いですね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。

No title

うわあ!かんきちちゃんサンタさんたちかわいいのにゃあ!
これはぎゅっ!したくなっちゃうにゃ!
メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!

No title

二人とも似合いますね~!
すっごく可愛いです♪(*・∇・*)

我が家も今年はクリスマスらしいことができないので、初クリスマスなニャンズはいつもと変わらないイヴを過ごしてます(´・ω・`)

みんなでイイコにしてるから、サプライズでかんちゃんきっちゃんサンタクロースが我が家に来てくれないかな(*^-^)

No title

きっちゃん&かんちゃん((ヽ(´ω` )ノ))
Merry Christmas☆彡

お帽子を利用した可愛いサンタさんね(*^m^*)
あーにゃんさんは機転が利くなぁ~と感心してしまいます(^-^)

|ω・)<梅のコスプレなんて・・・
ヒドイんでち、よぅ~~?
あーにゃんおかあたまみたいにカッコイイお洋服
手抜きしないで作って欲しいんでち、よぅ~~?

今日が本番(笑)良いChristmasを(^^)/~♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)

本当に何も気にしないかんちゃんでした(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこに、お洋服を着せると、びっくりするくらい軟体動物なんだなぁとしみじみ感じちゃいますよね(*´艸`*)

でも、社長、ビシッっとカメラ目線で決めてくれていましたね(*`∀´*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、赤ずきんちゃんみたいですね(*´艸`*)

これは、サンタクロースの帽子を買ってきて、顔とお手手の所に穴をあけただけなんです(*´罒`*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ハッピー、メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

帽子をくりぬいて作ってみましたヽ(*>∇<)ノ
大きいかな?と思ったのですが、ジャストサイズでした(*`∀´*)

やっちさん、サンタさん、来たにゃすよ
ゴメスちゃん達の所には来たにゃすか?
吉之助より

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今年はバタバタしてしまっていて、作る時間がなくて、帽子を買ってきて作ってみました(*´罒`*)

kirorinさん、玄関からお邪魔するにゃすよ
煙突から入るのは怖いにゃすからね

ピンキーちゃんと一緒にクリスマスパーティーをしたいにゃすね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

本当にポケポケで助かります(*`∀´*)
ただ、本当に『この子は大丈夫なのかしら?』と心配になっちゃうくらいです(*´艸`*)

きっちゃんは、少し気にしちゃってました(*`艸´)ウシシシ

今年はバタバタしちゃって、帽子をアレンジしちゃいました(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

こちらは、サンタさんの帽子を買ってきてしまいました(*´艸`*)
それに、穴をあけただけなんです(*`∀´*)

この撮影をするのは本当に、変な動きをして撮ったのですが、なかなかビシッっとは行かないですね(;´∀`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は大きいかな?と心配だったのですが、なんと!
ジャストサイズ(*`艸´)ウシシシ
ブカブカ感が無しですよね(´∀`*)ウフフ

にゃんこは、やっぱり、ビシッっと撮影に参加はしてくれないですよね(;´∀`)
わちゃわちゃ感が拭えないですよね( ̄▽ ̄;)

ココのママンさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三姉妹ダックスさん、メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスちゃんたちのサンタさん、トナカイさん、可愛かったです(❁´ω`❁)

とんでもないです!
わたし、いろんな事が不器用で、社会不適合者なのです(;´∀`)
本当にお恥ずかしいです(´Д`;)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

虎鉄君のコスプレもとっても可愛かったです(*´艸`*)
にゃんこは、お洋服や被り物が苦手ですよね( ̄▽ ̄;)

そうなんです!
100円ショップの帽子なんです( *´艸`)
なので、ザクザク切っちゃいましたヽ(*>∇<)ノ

kotetsuママさん、パパさん、虎鉄君、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

にゃんたさん!!
なんて可愛い響きんでしょう(*´艸`*)

にゃにゃにゃ?!
すもっちさん、なんて、優しいにゃすか?!
お願いごとをあーにゃん家族が素敵なクリスマスを過ごせる事をお願いするにゃんて!
すもっちさん、おいらが、すもっちさん、デビットさん、ぼんさん、らんさん、しーちゃさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・とサンタさんにお願いするにゃす
吉之助より

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさん、要請にゃすか?!
ふー!
かっこいいにゃす
確かに、サンタさんになるとトナカイさんの引くそりに乗って、空を飛ばなくちゃダメにゃすから、妖精さんくらいがいいにゃすね
吉之助より

今回は、手軽に買ってきたサンタさんの帽子をザクザク切って作っちゃいました( *´艸`)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

今年はバタバタしちゃって、何も作れなかったので、サンタさんの帽子をザクザク切って、作っちゃいました(*´艸`*)

本当に不思議なサンタさん?って感じですよね(*`∀´*)
ポケポケなかんちゃんは、一切気にしてなかったです(*`艸´)ウシシシ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃんは、首輪が苦手なんですね(´Д`;)
にゃんこは、首輪やお洋服、被り物が苦手ですよね(;´∀`)

今年はバタバタしちゃって、何も作れなかったので、サンタさんの帽子をザクザク切って、ヘンテコなサンタさんになっちゃいましたが、私的にはとっても楽しかったです( *´艸`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
サンタさんの帽子をザクザク切って作っちゃいました(*`∀´*)

かんちゃんのコスプレ、なんだか笑っちゃいますよね(*`艸´)ウシシシ

かんきちは、なんとかコスプレをしてくれますが、ビシッっとこっちを向いてくれるっているのは難しいですよね(;´∀`)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃん、ポケポケなので、なんでもいいみたいです(*`艸´)ウシシシ

赤って可愛いですよね( *´艸`)

なっつばーさんもご家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ

にゃはー
Gaviちゃん、ぎゅってしてくれるにゃすか?!
それは、すごく嬉しいにゃす
ぎゅってしてもらえちゃうにゃすよ、あーにゃん
吉之助より

よかったね、きっちゃん(*`∀´*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

いつもと変わらないのが、一番のプレゼントですよね(❁´ω`❁)
みんにゃで、楽しく遊んで、お昼寝して、お腹いっぱいが幸せですねヾ(*´∀`*)ノ

あーにゃん、音々子さんのお家のドレミちゃんたちが呼んでるにゃす
袋にシーバとカリカリ、ささみを茹でたのを入れて欲しいにゃす
持っていくにゃすよ
あっ、でも行く途中に、お腹が空いちゃうにゃすから、おいらとかんちゃんの分のシーバを忘れないで欲しいにゃす
吉之助より

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

☆とまみさ★おかーたま、おとーたま、チュチュおねーたま、梅子おねーたま、メリークリスマスにゃす
梅子おねーたま、あーにゃん、今回は本当に手抜きにゃすよ
ただ、切っただけにゃすよ
びっくりにゃす
そうにゃす、そうにゃす
今日がクリスマスの本番にゃすね
素敵なクリスマスをお過ごしくださいにゃす
吉之助より

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬼藤千春さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

遊びに行かせていただきますね❀.(*´ω`*)❀.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR