やっぱり、それが一番ね



ちょっと席を外して戻って来ると



あらー、仲良しで日向ぼっこ?


勘:ぽかぽかにゃすよ

にゃはー(*´∇`*)
良かったね(*´∀`)♪



お手手とあんよをからめちゃって(*´艸`)



いい眺めだなぁ・・・


勘:にゃはは、仲良しにゃすよ

やっぱり、こうじゃなくちゃね(♡´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

猫さんが仲良しだと
嬉しくなりますよね。
仲間に入れて欲しいと思うのは
私だけではないはずww

No title

きっちゃんの刈り上げに見とれすぎて内容が入ってこんかった!!(笑)
もう一度読んで~…
ゥン(*´ェ`*)ゥン 仲良しが一番ですよね!
仲良くあーにゃんさんの席をうばう2にゃん( *´艸`)クスクス
こんなほっこり場面を見せられたらPCは中止、そして席だって譲っちゃいますよね^^

No title

こんにちは。
仲良し仲良し。
見ていて癒されますねー。
ふたりともかわいくて
ママさん幸せですね!(^^)!

No title

2人揃って日向ぼっこですね。
なんて可愛いんでしょう。(*^_^*)
一緒だと暖かいもんね。

No title

う、うらやましい。

え~、お手手まで組んじゃって、超ラブラブではないですか。

ここはあーにゃんさんのいた場所ですね。
2にゃんして、あーにゃんんさんのぬくもりを感じているのでしょうか。

No title

こんにちは~♪(*°∀°*)

相変わらずきっちゃんとかんちゃんは仲良しだなぁ♡いいないいなぁ♡
冬はにゃんこの猫団子♪これにかぎる!!
でもうちでは毎年みれません…( º﹃º` )

コタツ&きっちゃんかんちゃんで、ポカポカ通り越して暑そうヾ(*´∀`*)ノ

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あ~にゃんおねえちゃんが席をたたれる前はふたありお膝にのんのしたのかにゃあ?
それともお家みたいにお膝の左右にはべってたにゃあ?
あ~にゃんおねえちゃんがちょこっと席を立たれても、いらしても、どちらもにっこりりんですねー!^^

こんばんはU・x・U❤︎

かんきちさん達
めっちゃ仲良しですね(≧∇≦)
ほのぼのする♡
おててとあんよが…(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしの冷え性の手足も
絡めてもいいですか…?笑

No title

お見事なきっちゃんの後頭部の刈上げに
目が行ってしまった^^;
ぬくぬくでいいですね~~^^
その真ん中に入り込みたい~~^^

ってここはあーにゃんさんの場所ですよね^^;
取られちゃいましたね~~^^;

No title

こんばんは♪
あったかそうでいい眺めだなぁ・・・(笑)
うちでは見られない光景なので
とてもうらやましいですね!!
なんだか、一個になって見えちゃいます。
きっちゃんの後ろ姿、ヘアスタイル
かっこ良い!綺麗にVの字にそろってる(⌒▽⌒)

No title

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
かんちゃんは、ちらほらあーにゃんさんを気にしているのに、きっちゃんたら(*≧m≦*)ププッ
全然あーにゃんさんを気にせずかんちゃんとベッタリ(≡^∇^≡)ニャハハ

かんちゃんは、「きっちゃん大好きだけど、あーにゃんも好きだよ」っていう目で見てる(*ё_ё*)きゅん・・

さすがきっちゃんは「いつも行くと思ったら、大間違えにゃすよ」って言うだけありますね(⌒▽⌒)アハハ!
クールな奴だなぁ~

No title

えへへ……
可愛いなあもう。
かんきち兄弟はどうしてそんなに仲良しで
どうしてそんなに可愛いんでしょう。
くっついて日向ぼっこをしている姿を見ると
もんちゅちゅも幸せいっぱいです。
ついついニヤニヤしてしまって
真横にいるゆきが不審者を見る眼差しで
もんちゅちゅのことを見つめてきます。

No title

あーにゃんさんが座っていた場所のぬくぬくと、コタツのぬくぬくと、お日様のぬくぬく…

そんなぬくぬくタップリの場所でお手手とあんよをからめた仲良しのかんちゃんときっちゃんが日向ぼっこ…

サイコーですね!!ヽ(*・∀・)ノ

寒くてもこんな光景が見られたら、心はぽっかぽかです♪(*´ー`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も仲間に入れて欲しくてしょうがないです(;´∀`)

ほんのちょっとでもいいので、入れて欲しいです(*´艸`)

No title

仲良しです~o(>▽<o)(o>▽<)o
おててとあんよを絡めて(*゚ー゚*)ポッ
日向ぼっこでほっこり
かんちゃんきっちゃん見てほっこり~♡
私も知らんぷりして
おてて絡めちゃおうかな~
あ!めっちゃ荒れてるからダメですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの刈り上げってついつい、見ちゃいますよね(*´艸`)

きっちゃんのママは芸術的だなぁと感心しちゃいます(o^^o)
どんなママなのかな?とたまに想像しちゃいます(∩∀`*)キャッ

PCなんてすぐに中止ちゃいます(๑´ω`๑)ほっこり幸せを噛み締めちゃっいました(*´Δ`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に癒してもらえて、ふたりには感謝感謝です❀.(*´ω`*)❀.
ジョニ子さんもとっても可愛いので、ジョニママさんも幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.


ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ
かんちゃんと一緒の日向ぼっこは暖かくて、幸せにゃすよ
お日様、バンザイにゃすね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o^^o)
私のいた場所なのですが、私は仲間に入らてもらえず・・・。
でも、かんきちが仲良く日向ぼっこができるのでよしとしないといけないですよね(*´艸`)

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

はい(*´罒`*)
さっきまで、床で寝てました(;´д`)
冬なのに(笑)

うちは、ふたりが仲良すぎて、私の膝には来てくれないで、べっこりです。

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

GAVIちゃん、残念(。>﹏<。)

ふたりとも私がこの席にいた時は、こたつの中でぬくぬくしてました(;´д`)

席を立ったら、ここに来たという悲しい現実があります(;´∀`)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

三姉妹ダックスさん、ぜひぜひ、おいらとかんちゃんの間にお手手とあんよをいれるにゃすよ
ポカポカにしてあげるにゃすよ
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの刈り上げ、いつでもビシッと決まってますよね(*´艸`)

本当に真ん中に入りたいです(○´ω`)
そして、真ん中にも入れてもらえず、場所も取られた私です(;´∀`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)(´∀`*)

こんばんは(o^^o)

きっちゃんの後頭部、見事なまでのVの字ですよね(*´艸`)

うちは、ふたりでべったりで、私に甘えてくれることがあまり無いので、それはそれで寂しいです(つД`)

模様が一緒だったら、何がなんだか分からないですよね(*`∀´*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*´∇`*)
かんちゃんは、ちらちら私を見てくれるのですが、きっちゃんは全然見てくれなかったです・゚・(。>д<。)・゚・

そのツンデレさがまた可愛いんですよね(*ノ´∀`*)ノ
あっ、でもきっちゃん、本当はものすごく、甘えん坊なんですよ(*`艸´)ウシシシ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさんとゆきちゃんの素敵な関係大好きです(*´艸`)
ゆきちゃん、ヤキモチを妬いてしまったのでしょうか(*´∇`*)

私はもんちゅちゅさんとゆきちゃんが一緒にお出かけしてるのが本当にうらやましいです❀.(*´ω`*)❀.

いつも楽しそうで、私もほっこりさせて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にサイコー!です\(*`∀´*)/

寒いといろいろ、やだなぁと思ってしまいますが、にゃんこの日向ぼっこを見るとやっぱり、冬っていいなぁと思っちゃいます❀.(*´ω`*)❀.

でも、仲間に入れて!!!とも思っちゃいます(*´罒`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、いつでもウエルカムにゃすよ
みんなでくっついたら、もっともっとあったかくなるにゃすよね
みんなであったかくして、寒い冬を乗り切るにゃすよ
吉之助より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そんな風に仰って頂けてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ただ、妬けちゃいますよね(*´艸`)
私もいつも、ヤキモチで真っ黒です(*`∀´*)

かんちゃんは、おやびんを遊び相手と思っているみたいで、とっても楽しそうでした(*´罒`*)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR