お、おしい



ご飯を食べて、遊んで、落ち着いてきたきっちゃん

お膝に来ないの?


吉:行かないにゃすよ

お膝、空いてるよヾ( ^ω^)ノ


吉:・・・・・・

この前、来てくれたじゃん( ´艸`)


吉:いつも行くと思ったら、大間違えにゃすよ

あらぁ、残念( ˘-з-)

私の体調を気遣って下さって、本当にありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

猫さんは気まぐれ・・・
わざと膝を避けているかのような
そぶりを見せることもあります。
寄り添って体調を気遣ってくれてるのかも?

No title

お風邪よくなってこられてよかったのにゃあ!
きっちゃん、気遣ってくれてるんだとアタシも思うにゃあ!
元気になったらちゃあんとかんちゃんと一緒におひざのんのでおやつ食べてくれると思うのにゃあ!^^b

No title

あーん、きっちゃんてば!
今日はお膝の気分じゃなかったのね?
でも横で寄り添ってくれるだけでいいんですよ(´ェ`*)ネー

体調快方に向かっておられるんですね^^
良かったです!
どうやらあーにゃんさんからうちの主人に風邪がうつったようです(笑)
今日会社休んでるの~~;;

No title

もしかしたら「看護師ニャース」としては、傍であーにゃんさんの調子を見つつ見守っているのかもしれませんね。
吉ちゃんのお目目が、あーにゃんさんを労わっているように見えますから。
(^.^)

No title

きっちゃん、もしかして
あーにゃんさんを心配して。。。
遠慮しているのかも!?
と、有り難く勘違いしておきましょう
( ´艸`)
お膝はしなくても、ぴたりと寄り添ってくれて
嬉しいような、もどかしいような
今後の進展に期待ですね☆

きっちゃんの看護で、ばっちり回復されますように
o(^▽^-)o

こんにちは(o^^o)

きっちゃんたらぁ〜♡
本当はお膝いきたかったくせに〜!
我慢してるにゃすね(=^x^=)

隣でぴったりしてるのも
可愛いらしい❤︎
そばにいたらお互いが
落ち着きますね(≧∇≦)♡

かんちゃんは…
秘密の場所かな?笑

No title

きっちゃん今日はナイスガイですね(〃艸〃)
カッコ良い♪
ホントはお膝に行きたいのをちょっと気取ってみてるとか?
あーにゃんのお膝はいつでもウエルカムですよ〜( 〃▽〃)b
きっちゃん、おいで〜♪

あーにゃん、元気になってきて良かったです(*^^*)
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは。

ああ、本当におしい!
すぐそばなのに・・・。

でも近くに来てくれただけでも
嬉しいですよね・・・。

あまえんぼうのお顔してますね。

すっかり元気になるまで
お大事にしてくださいね(^^)

No title

膝に乗っちゃったらまだ本調子ではないあーにゃんさんを拘束しちゃうと思って、
あーにゃんさんの事を気遣い横にぴとっとくっ付いてあげてるのかもですよ~
「早く治るにゃすよ」って傍で心配してくれてるのですよぉ~♡
明日寒いみたいですからぶり返さないように
暖かくしてくださいね!^^

No title

風邪、快方に向かっているようで
よかったですね(*´∀`)

きっちゃんはきっと
あ―にゃんさんの体調をうかがって
足にくっついてるのかもです^^
サスケと同じくそこから
あ―にゃんさんにパワ―を送ってるはずヽ(´ー`)ノデスヨ~

No title

お膝に来てくれたらそれはそれで嬉しいけど
こうやって、体のどこかにピトッと張り付いてくれるのも嬉しいですよね。
なんて奥ゆかしいの!みたいな気分になって(ムギは奥ゆかしくないけど)
これから寒くなるみたいですけど、ご自愛くださいませ。

No title

あーにゃんさん、お元気そうで良かった=^-^=うふっ♪
あら残念(⌒▽⌒)アハハ!
そんな真横にいるんだから乗ってくれてもいいのにね(x_x;)シュン

そのツンデレ感がたまらんですが・・・(*ё_ё*)きゅん・・

No title

吉之助君、遠慮してくれてるのよね。
でも、頭はこっつんこしてる。 ( *´艸`)
優しく寄り添ってくれてる吉之助君が可愛いですね。

No title

おしい!
あとチョットでしたね(´・ω・`)

次回のきっちゃんのお膝の上タイム、待ち遠しいですね(^-^*)

体調だいぶ良くなったようでよかったです!
また寒くなってしまったので引き続きご自愛ください。

No title

きっちゃんったら、ツンデレさん?
U子さんも中々お膝には乗ってくれないですヽ(T-T)ノ
でもスゴイ甘えん坊・・・(笑)

|ω・)<梅、オチリトントンしてくれるだけで
いいんでち、よぅ~~?
あーにゃんおかあたまのお風邪が楽になって
良かったんでち、よぅ~♪

おやびんさん、綺麗好きだけど口だけなのは~(`艸´;)
ウチとは違うタイプの・・・綺麗にしても
「綺麗になったね」と、言って貰えないんですね(TдT)
ウチのおとうたまは鈍感過ぎでおやびんさんは
姑さんタイプなのですね・・・?
お互い年末のお掃除適宜に頑張りましょうね(^_^;)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

寄り添ってくれていると言うことにしたいと思います(*´艸`)
もうちょっとで、お膝なのに、惜しいです(;´∀`)

GAVIちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おねぇちゃんさんも、体調が良くなってきたみたいで、本当に良かったです(o^^o)

GAVIちゃんもはなびちゃんとおねぇちゃんさんのお膝に乗って、ささみパーティーだね(♡ˊ艸ˋ)♬*

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

PCから、風邪のウイルスを飛ばしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも、風邪って誰かにうつると治ると言うので、ココのパパンさんがもらってくれたおかげで治ったみたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
パパンさん、アザース(*`∀´*)
あっ、ココのママンさんは、大変でしたね( ̄▽ ̄;)
お大事になさって下さいね(*^-^*)

随分、欲張りになってしまったようです、私(;´д`)
そばに寄り添ってくれるだけで、本当はとっても嬉しいことですよね(*´艸`)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこが、看護師だったら、元気モリモリになること間違いなしですよね(*´艸`)

きっちゃんが、看病してくれたおかげで、もうほとんど、いい感じになりましたヾ(*´∀`*)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(o^^o)
素敵な勘違いいいですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ただ、このままきっちゃんをズルズルとお膝に乗せたい衝動を抑えるのが大変でした( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
だいぶ良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

そばにいてくれるだけで、幸せな気持ちになれますよね❀.(*´ω`*)❀.
ただ、欲を書けば、お膝に来て欲しかったです(*´艸`)

かんちゃん、秘密の場所なら近くに見られるのですが、この時は、こたつでぬくぬくしてました(;´∀`)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、おいら、いつでもお膝に乗ると思われたくないにゃす
そうにゃす、おいらはナイスガイのなかなか落とせないにゃんこにゃすよ
かっこよくて、ワイルドになりたいにゃすよ
でも、たまーに、膝に乗りたくなっちゃうにゃすよ
吉之助より

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

本当に惜しいですよね!!
あとちょっとなのにぃ・・・と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
でも、確かにそばにいてくれるだけも幸せですよね(*´ω`*)♪

ありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさん、分かってるにゃすね
おいら、空気の読める男にゃす
そして、気遣いの出来る男にゃすよ
あーにゃんが早く、治ってくれないと、なんとなく、おやつの量が少ない気がするにゃすよね
早く治れ、あーにゃんにゃす
吉之助より

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ良くなりましたので、寒波に備えて、あったかく過ごします(*'▽'*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(๑• ̀ω•́๑)✧
サスケ君もピタっとくっついてくれている場所からパワーを送ってくれるんですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

やっぱり、にゃんこの癒しの効果がものすごいですよね(*´ω`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、奥ゆかしいですね(*´艸`)
たぶん、きっちゃんにもその奥ゆかしさがあるかは謎ですが(つ∀<。)キャハッ♪

でも、そばにいたり、見える場所にいてくれるだけでも癒されますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
寒さ対策をばっちり取ろうと思います(*´罒`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このツンデレ感がもう、デレデレです(*´艸`)
でも、このツンデレは、にゃんこだからこそですよね(*^-^*)

ありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お膝に乗ってくれなくても、こんなに近くにいて、可愛いお顔を見せてくれるだけもありがたいです❀.(*´ω`*)❀.
どうしても、お膝に乗ってくれた事があると、欲張りになっちゃいますね(●´▽`●)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に惜しいですよね!!
あと、ちょっとなんですが・・・。
次のお膝タイムが待ち遠しいです(;´∀`)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ良くなりましたので、寒さ対策をしっかりして過ごしたいと思います٩(๑´ω`๑)۶

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま?
梅子おねーたまもお膝はあんまりにゃすね
おいらもにゃす
おいらは、カウンター以外では、おちりトントンよりも、お腹ナデナデの方が好きにゃすよ
お膝に乗らなくても、甘えん坊姉弟にゃすね
あーにゃんの心配ありがとうにゃす
もう、だいぶいいみたいにゃす
吉之助より

そうなんです!
おやびん、何も言わずです(笑)
おやびんのお母さん、本当に良く出来た方で、おうちはいつもピカピカ、整理整頓が出来ている方なんです❀.(*´ω`*)❀.
なので、そこで育ったおやびん、綺麗なのが当たり前と思っているんです(;´д`)
なので、気が付かないというか、普通というか(;´∀`)
でも、自分はやらないという、ちょっと面倒臭いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR